ネットナンパ体験記

ダンサー薬剤師女子を洗脳即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像025

ナンパ体験談!『フレキシブル。』

こんにちは!
Sai@ダンス下手 です(´・ω・`)

Sai、僭越ながら大抵のスポーツは
人並みかソレ以上にできるタイプの
男子であります(σ・ω・)σ

でもでも苦手なモノが3つだけあって、

・蹴るスポーツ
┗つまりサッカー。足技苦手とです。

・滑るスポーツ
┗つまりスケートやらスキーとか
スノボ。不安定なの苦手とです。

・踊るスポーツ
┗つまりダンス。身体固かとです。

だったりします。

ん~今年は何か新しいことやって
自分を大きく進化成長させる
飛躍&飛翔の年にしたか!(・∀・)イイ♪

なのでとりあえず固い身体を
どーにかすべく毎晩
一人エッチしようと思うとです。

いえストレッチでした(*ノωノ)

てことで前置きはこの位にして、
本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみスペック

名前:ひろみ 年齢:25才 職業:薬剤師
スタイル:小柄で筋肉質&Cカップ ルックス:A
性格:積極的、フットワーク軽い、多趣味、明るい
趣味:ダンス、カラオケ、映画鑑賞
合流時の服装:ミニスカート、黒ストッキング、白コート

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみ新規アポ概要

Sai宅最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→居酒屋でサシ飲み→直Sai宅持ち帰り→即日セックス(新規対局)

 

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!

相手はひろみ、25才女子。
プロフィールの職業は医療系。

最初看護師さんかなと思ってて、
でもでも話してみたら
薬剤師さん女子でした( ´∀`)

んでやり取りから1週間で
サクサク新規アポ(σ・ω・)σ

とりあえず新規アポ量産ウエポン
おとあぷ最強であります(*´Д`)ハァハァ

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみと合流!

んで晩御飯どきより少し早めの夕方に、
Sai宅最寄り駅で合流(σ・ω・)σ

Sai宅はタワーマンションとかない
ぶっちゃけ田舎であります。

でもでも女子は無限に呼べちゃう。
うん、おとあぷ使えばね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~白のコートが無邪気な感じ!

んで、黒のミニスカートに
黒ストッキングが似合う
可愛いロングヘア女子でした!

白黒モノトーンコーデがお洒落さんな
雰囲気でイイ感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

なんだけど、

Saiを見つけるなり手をピコピコ振って、
テコテコ早足でこちらに駆け寄って来る
コミカルさがギャップあって可愛い(笑)
(肘伸びてるのでペンギンさんみたいw)

んで、
とりあえず居酒屋さんで
サシ飲み乾杯のまき!(σ・ω・)σ

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみと焼肉トーク

Sai「そういや、ひろみは焼肉好き?」
ひろみ「大好きです(笑)」
Sai「イイね、どの部分が好き?」
ひろみ「ん~タンとか?」
Sai「分かる!最初はネギ塩タンとか?」
ひろみ「ネギ塩タンとても良いです^^」

学生時代、特に男子は
脂っこいゴムゴムな(笑)
カルビが大好きなワケです。

でもでも大人男子になると
肉の脂がくどくてきつい(笑)

んで筋トレのお供にたんぱく質全開の
ロースとか良いんだけど、それだと
ちょいと脂身足りない(´・ω・`)ショボーン

そこで皆大人になって目覚めるのが、
ハラミですよ( ゚Д゚)ウマー

ひろみ「めっちゃ分かります!」
Sai「分かってくれる!?(笑)」
ひろみ「うんすごく!」
Sai「あれ美味しいし肉と脂の
    バランス良いよねー!」
ひろみ「私も大好き!」

Sai「さすが分かる女だね!ご褒美!」

よしよしヾ(・ω・`)

頭ヨシヨシしたげると誇らしげ&
嬉しそうなひろみ。

Sai「ちなみに、ハラミって
牛さんのどの部分か知ってる?」
ひろみ「えーどこですか!?んーと・・」
Sai「たまに痙攣するところ。」
ひろみ「痙攣? えーと・・」

Sai「ヒントいる?」
ひろみ「いります(笑)」
Sai「欲しがり屋さんだなぁ(笑)」
ひろみ「えへへ(笑)」

Sai「んーと、痙攣する|ω・)ゝ」
ひろみ「けいれん?」

Sai「んーと、しゃっくり|ω・)ゝ」
ひろみ「あ、横隔膜!」
Sai「当たり( ´∀`)」
ひろみ「やったー♪」

Sai「さすがデキる女だね!ご褒美!」

よしよしヾ(・ω・`)

頭ヨシヨシしたげると誇らしげ&
嬉しそうなひろみ×2

 

Sai「ちなみに、同じ横隔膜でも
ハラミよりもサシ入ってて上等なのが、
サガリやね( ´∀`)」
ひろみ「なるほどー!^^」

Sai「今日ひろみはまた一つ
賢くなったねー!お祝い!」

よしよしヾ(・ω・`)

頭ヨシヨシしたげると誇らしげ&
嬉しそうなひろみ×3

人間、大人になるとぶっちゃけ
味覚が変わるワケ。

白身の魚とか美味しくならない?
 分かるー!(笑)

ほうれん草のお浸しとか美味しくならない?
 分かるー!(笑)

ペペロンチーノとか美味しくならない?
 分かるー!(笑)

学生のときとか、ペペロンチーノに
物足りんし具入れろし( ゚Д゚)ウマー
って思ったよね( ´∀`)

♀「確かに(笑)」

でも大人になると、オリーブオイルと
ニンニクと唐辛子の風味だけで
すんごい美味しくなるよねw

 分かる―!(笑)

あとは・・
魚の煮付けとか美味しくならない?
 分かるー!(笑)

Sai「それじゃあ今度伊豆熱海に、
キンメダイのお煮付け食べに行く?」
ひろみ「やった、嬉しい(n*´ω`*n)」

Sai「ていうか共通点一杯だね!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」
ひろみ「確かに(笑)」

Sai「二人はお似合いかもしれん(笑)」
ひろみ「そうかも知れない(笑)」

Sai「それじゃあ超絶甘やかす(笑)おいで(笑)」

よしよしヾ(・ω・`)

頭ヨシヨシしたげると誇らしげ&
嬉しそうなひろみ×4

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像001

ていうか開始30分で
もう激烈懐いたw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

心の距離は身体の距離!
そして
身体の距離は心の距離!

であるからして、

心の距離を縮めたくば
パーソナルスペースをぶっ壊して
とっとと体の距離を詰めろっていうね!

[/box]

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみと趣味トーク

Sai「そういえばひろみは部活何やってた?」
ひろみ「私は中学校と高校でダンスやってました^^」
Sai「ダンス!カッコ良い!」
ひろみ「えへへ(照)」
Saiは「どんなジャンルなんだろ??」
ひろみ「ヒップホップとジャズダンスです^^」
Sai「お洒落だしひろみ似合いそう^^」
ひろみ「えへへ(照)」

Sai「Saiもスポーツ大好きで、
大抵のスポーツは人並み以上に
できるタイプだよ( ´∀`)」
ひろみ「おお~イイですね^^」

Sai「でも一部苦手なのがあって、
蹴るのと滑るのと踊るのがすっごい下手なワケ(笑)」
ひろみ「そうなんだ(笑)」

Sai「だから踊れる人尊敬するし
すごい羨ましい(*ノωノ)」
ひろみ「練習したらできますよ(笑)」
Sai「ひろみは身体柔らかい?」
ひろみ「最近サボってますけど結構柔らかい方だと思います」
Sai「開脚してペタンとかできる?」
ひろみ「ん~少し柔軟したらできると思います」

Oh!
You are so flexible!!

ふれきしぼー?(´・ω・`)
うん、柔軟でステキってことね(笑)
あっなるほど(笑)

Sai「オイラ身体固いしなー(´・ω・`)
とりあえず柔軟からかな?」
ひろみ「そうですね、お風呂上りやると良いですよ^^」

Sai「そやね、それじゃあ毎晩
お風呂上りにストレッチやろっと」
ひろみ「やってみてください^^」

・・・一人エッチ
じゃないからね?|ω・)
分かってます(笑)

Sai「ひろみのエッチ(笑)」
ひろみ「もー!言ったのSaiじゃないですか(笑)」
Sai「そーだった(笑) 交通事故だねw」
ひろみ「ほんとソレです(笑)」
Sai「あとで何かぶつけたお詫びするw」
ひろみ「楽しみにしてますw」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像002

なるほど審判(=ひろみ)は
この位の精神的ボディコンタクトに
ファールの笛を吹かない。

てことでひろみは
下ネタにアレルギーはなさそう。

この後下ネタやら結構ぶっこんでも
良さそうである(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像003

Sai「それじゃあ今度Saiの
背中押し押しして?(*ノωノ)」
ひろみ「イイですよ♪」

Sai「やった!今年は
フレキシブルなイイ男になりたいw」
ひろみ「良い目標ですね^^」

Sai「もしSaiが開脚して前屈して
肘着くようになったら何かご褒美して?」
ひろみ「イイですよ(にっこり)」

Sai「よーし約束ね!年末までには
頑張って達成したい!楽しみにしてて?」
ひろみ「分かりました♪」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

この会話の本当の狙い(σ・ω・)σ

それは、男女二人が年末まで
一緒にいるのが当たり前だよね
というイメージの擦り込みである。

ワンナイトラブ狙いの男子には
身体を許さない女子も、

継続的な関係を築こうとしてる男子には
許してくれやすいっていうね(・∀・)♪

[/box]

上質大人男子たるもの、
女子が何を想像するかをデザイン&
コントロールして吉であります。

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみと仕事トーク

Sai「そう言えば、ひろみは薬剤師に
なりたいと思ったきっかけとかあるの?」
ひろみ「うち家族が皆医療系で、私も
何か資格とかが欲しいなぁって思ったの」

Sai「手に職みたいな?」
ひろみ「うん、手に職です^^」

ひろみ「それで大学から薬学勉強初めて。」
Sai「そっかー。
医療系は今後お仕事増えていくし、
看護師さんとか薬剤師って
旦那さんの転勤で地方に行っても
お仕事ありそうだしね」
ひろみ「確かにそうですね^^」

Sai「潰しが効くというか、
フレキシブルだ^^」
ひろみ「そうなんです^^」

Sai「デキる女め(´・ω・`)」
ひろみ「えへへ(笑)」
Sai「フレキシブル子だ(笑)」
ひろみ「ブル子って可愛くないですw」

Sai「まぁ固い事言うなし(笑)
勉強頑張ってエライ!おいで(笑)」

よしよしヾ(・ω・`)

頭ヨシヨシしたげると誇らしげ&
嬉しそうなひろみ×5

そんなこんなで
楽しくお喋りしながら、
二人のお酒は進むとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像004

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

可愛いっていう女子の資産
加齢と共に目減りするぞ!

なので可愛さだけで女子を選ぶ
大人男子はより大人になって
後悔することもしばしばw
(新規対局するだけならいいけど(笑))

長い目で見たパートナーとか
お嫁さんにするなら、ダンゼン
稼げる女子がオススメであります!

そんな自立してて稼ぐ力持った女子
どこで見つけたら良いって?

イチスス読者の貴方には
出会いの打ち出の小づちたる
おとあぷがあるじゃあないか(にっこり)

業界違うと話が合わなそうって?

イチスス読者の貴方には
あらゆる女子と簡単に仲良くなれる
B-COMがあるじゃあないか(にっこり)

[/box]

てことで稼げる女子は良いです。

旅行やらお出かけのときも
費用ハンブン出してくれたり
とかするしね( ´∀`)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像005

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみと恋愛トーク

ちなみにひろみ、付き合ったのは
大学生のときの彼氏と
今年のはじめに別れた彼氏の二人だけ。

Sai「ひろみは職場に出会いってないの?」
ひろみ「ん~女性が多い職場だし..(´・ω・`)」
Sai「そっかー。職場恋愛とか難しい感じ?」
ひろみ「出会いのきっかけが無いんですよね」
Sai「そっかー、たまに出会っても魅力ないとか?」

ひろみ「だって私のお客さん、
怪我してるか病気してるかお年寄りだし」
Sai「なるほどw(納得)」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像006

Sai「ちなみに目の前に
魅力的で健康な男子がおるよ?」
ひろみ「自分で言います?(笑)」

Sai「誠実で硬派です。
ちなみに身体も固いw」

ひろみ「確かにw」

Sai「ゼンゼン話変わるけど・・・」
ひろみ「?」

Sai「自分のこと棚に上げて言うけど(笑)、
イチャイチャするならゼッタイ
身体柔らかい人と
したい(´・ω・`)」
ひろみ「そうなんです?(笑)」

Sai「うん、昔付き合った子が
めちゃめちゃ身体固くてさ?|ω・)」
ひろみ「うんうん」

Sai「お互い気持ちは好き同士なのに、
彼女の股関節固くてつっかえてたワケ(笑)」
ひろみ「なるほどー(笑)」

Sai「奥の方まで愛してあげたいのに、
股関節がつっかえ棒というかバネみたく
拒絶してて切なかった(笑)」
ひろみ「確かに切ないですね(笑)」

Sai「ブル子は身体柔らかいし
いつか二人がそんな風になったら
相性合いそうかもしれんね?(照)」
ひろみ「ブル子やめてくださいw」

Sai「ていうかひろみはぶっちゃけ、
Saiは男としてアリ?ナシ?」
ひろみ「えー、まぁ、
無しじゃないですけど(笑)」

Sai「オッケー(笑) それじゃあ
めっちゃ真面目に口説くから
心の準備しといて?(*ノωノ)」
ひろみ「何ですか心の準備って(笑)」

二人が身体を重ねてるのを
想像させたときにひろみは
アレルギーを発症しなかった。

うんうん食いつきは
上々であります( ´∀`)

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみをお持ち帰りトーク

んで、90分ほど語り飲みして
程なくオーダーストップの時間。

Sai「おし、場所変えるよ(にっこり)」
ひろみ「どこにですか?」
Sai「Saiんち寄り道してく(´・ω・`)」
ひろみ「えーおうち?」

Sai「うん、ひろみ横隔膜当てたし
そのご褒美しなきゃでしょ(笑)」
ひろみ「どんなご褒美ですかw」
Sai「しこたま甘やかすw」
ひろみ「(笑)」

Sai「そしてお礼にオイラの背中押して?」
ひろみ「私のご褒美になってないじゃないですか(笑)」
Sai「だって早く肘着き開脚してご褒美したいし?」
ひろみ「もー(笑)」
Sai「あと交通事故のお詫びもどげんかせないかん」
ひろみ「古いです(笑)」

ひろみの頭の中で
『会ったその日に男子の家に行く』ことに
対するアレルギー症状が出てはいけない。

なのでアレルギーロックオンを
定められないように、フレアチャフ
撒きまくるのまき。

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

メカオタク・ゲームオタク・やや軍事オタクの
Saiが、男の子向けに楽し分かりやすく
説明しよう!(゚д゚)ウマー

フレアもチャフも、戦艦や戦闘機に
搭載されてる装置だぞ!

チャフ=

レーダー誘導ミサイルに
対抗するための手段である!

電波をかく乱する金属片を空中に散布して
敵のレーダーやミサイルのロックを
妨害するワケ(σ・ω・)σ

つまり敵ミサイルが
コッチのこと見えなくなって
当たらねーよっていう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

フレア=

赤外線誘導ミサイルに
対抗するための手段である!

マグネシウムを放出&燃焼させて、
ミサイルの赤外線誘導を
妨害するワケ(σ・ω・)σ

つまり敵ミサイルがたくさんの熱源の
どれがコッチか分からなくなって
当たらねーよっていう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにミリオタorメカ好き男子は
これ↓見ると無修正ハメ撮りエロ画像
並みにキュンキュンします( ´∀`)w

女子の
「即日男子宅訪問アレルギーロックオン」
を如何に外すか、これ大事であります。

上手な大義名分だったり楽しい理由を、
チャフやフレアよろしく
ぶっぱなしましょうねっていう!

[/box]

上質大人男子たるもの、
ホワイトベースのブライト艦長に

左弦砲撃手、弾幕薄いぞ!
何やってる!

とか叱られとったらイカンとです。

んで、お会計して退店しーの、
コンビニで缶チューハイとおやつ購入。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像007

んでコンビニ袋片手に
手を繋いでみると・・・恋人繋ぎで
しっかり握り返してきたのまき。

のみならず!
自分から腕を組んでくるひろみ。

うんうん懐かせは充分である。

・途切れない楽しい会話!
・見つけて二人の共通点!
・長く続きそうな関係の予感!

これらがしっかり積み上がった
結果であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像008

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみをセックスクロージング

んで、Sai宅に着きーの
買ってきた缶チューハイで
乾杯してお喋りしーの。

10分ほどお喋りしてギラツキ開始。

ひろみ「会ったばかりの男の人の家に
    来たの初めてですよ?」
Sai「でもSaiが相手なら
    嫌じゃないでしょ?」
ひろみ「まぁ、そうですけど(照)」

Sai「Saiも横隔膜当てた女性は初めて(´・ω・`)」
ひろみ「めちゃくちゃヒント出してたじゃないですか(笑)」

Sai「オイラ誉めて伸ばすタイプなので(笑)」
ひろみ「それは良いと思いますw」

Sai「でしょ?(笑)
ご褒美あげる、おいで(にっこり)」

ひろみを抱き寄せながら、
もう片方の手で缶チューハイを
口に含むSai。

んで、キス。

ん・・・

きゅっと身体を固くするひろみ。

んでキスしたまま口の中のお酒を
ひろみの中に流し込んでみるテスト。

ん・・・ ん・・・

嫌がらずにこくこく飲み終わって、
自然に始まるディープキス。

少しだけ、興奮し始めた息遣いで
舌を絡めて来るひろみ。

んでキスしながら洋服越し手マンすると、
しっとり暖かいおまんこ部分。

あっ・・・ や  や! あぁ はぁ!

この子喘ぎ声大きい(/ω\*)ハズカシーィ
元気があってよろしい(*´Д`)ハァハァ

んで、手マンしてると
パンツ&ストッキング越しに分かる、
熱い粘液がしっとり湧き出てる存在。

興奮してるんですね、分かります。

洋服越しにクリトリスをグリグリしてると
だんだん荒くなるひろみの息遣い。

Sai「濡れちゃうから脱がすよ?」

下を脱がそうとすると
腰を上げて協力してくれるひろみ。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで下全部脱がせてベッドに移動して
Saiペニスを挿入挿New♪

はぁぁぁぁぁぁ!!!

やぁぁぁぁっぁ!!

あっあっやぁぁぁぁぁぁ!!

あんっ あんっ やぁぁぁぁ

さすがダンスで鍛えただけあって
体幹が強い感じ!(・∀・)イイ♪

おまんこがムキュムキュSaiペニスを
締め付けて来てエロ気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ていうか
稀に見る絶叫系喘ぎ声
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んっ やぁっ はぁぁぁぁぁぁ

ああああああああああーーーー!

だめぇ ああああ いやぁ ああああ!

稀に見る絶叫系喘ぎ声
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペニスでポルチオ(子宮口)
ずんずん突かれて、
ピストンする毎にクリトリスも
圧迫こすれて、
そのたびに叫び声をあげるひろみ。

好みの感じ方!
好みの感じ方である(*´Д`)ハァハァ

んでこの子、
絶叫系喘ぎ声であるだけでなく、
めちゃめちゃ暴れる(笑)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像009

喘ぎ悶えてるというか、
気持ち良すぎてめちゃめちゃ動く。

・・ので、ハメ撮り作成の手元が
ブレまくる画角狂いまくる(笑)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像010

クソAIM(エイム)乙
なのであります。

あっちなみにエイムってのは、
FPS(First-Person Shooter)ゲームの
銃撃戦で相手に照準を定めることね。

なのでエッチなハメ撮り羽目絵巻作成は
一旦置いといて、ひろみの締まりの良い
おまんこ堪能すべくピストンピストン。

あんっ!はんっ!やぁんっ!
あぁんっ!

暴れまくるひろみ。
閉まりまくるひろみおまんこ。

良い!なんかロデオみたいで良い!
忘れてた!そうだ対局ってスポーツだ!(笑)

そしてこの子、クリトリスもおまんこも
めちゃめちゃ感度が良い(*´Д`)ハァハァ

んでブラジャーと上の洋服も脱がせて
ピストンピストン!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像011

暴れまくるひろみ。
締まりまくるひろみおまんこ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像012

なるほど、
喘ぎ悶えてよがり狂うてのをまんま
実体化するとこんな感じだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像013

Saiがピストンすればするほど、
身体に突き抜ける快感が堪えられず
ロデオ状態で暴れまくるひろみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像014

すんごい良く濡れて感度良い
おまんことクリトリス。

ピストンする毎に張り上がる
ひろみの鳴き声喘ぎ声。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像015

でもでもしばらくピストンしてると
快楽の波に寄り切られて、だんだん
身体の力抜けてきた(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

だんだん両脚がだらしなくいやらしく
M字開脚になってきてエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像016

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁぁぁ
あぁ あぁ あぁ あぁ

もうぅ はぁぁ はぁんっ

しんじゃうよぉぉぉ

ほんと ほんとに 
だめぇ ほんとにぃぃ あはぁ!

(チューして黙らせる)

もうだめぇ
やぁ撮っちゃだめぇぇ

はぁぁ はぁぁぁ はぁぁぁ

いやぁらめぇぇぇぇ 

あぁぁ はぁぁぁ あぁぁぁぁ

はぁぁきもちぃ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
ダンサー薬剤師女子ひろみを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★マッチングアプリネットナンパで出会った
ダンサー薬剤師女子ひろみを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

じつにエロい(*´Д`)ハァハァ

それはまるでマグネシウムの
爆発的燃焼のような、

宇宙が生まれるときの
ビッグバンのような、

刹那的に激しい激しい
よがり狂いな喘ぎ悶え(*´Д`)ハァハァ

おまんこ閉まり良くてすんごい
気持ちイイしすんごい興奮するし
たまらんワケです(・∀・)イイ!!

ちなみに女子が男子とセックスしてて、
これまでになく気持ちイイ快感に
襲われてるときー!

女子が口にする言葉には

・おかしくなっちゃう
・壊れちゃう
・死んじゃう

という代表的三パターンがあるとです。

んでそれらの女子の体感感度&
我々男子的な萌え度は

・ギラ
・ベギラマ
・ベギラゴン

だったりしまして、
死んじゃうウェルカムであります(笑)
(ちなみにSaiは壊れちゃうと
死んじゃうは良く言われる)

んでもって最後の方は
ひろみ感じすぎて暴れすぎて
暴れるちゃんHPゼロ化(笑)

ハメ撮りハメ絵巻に抵抗する
マホカンタ力もなくなって、
というか素直&積極的に受け入れる
メス堕ち状態になってました。

ってそれでもおまんこはめちゃめちゃ
感じるのでだいぶ身をよじってエビ反って
暴れに暴れたけど(笑)

ひろみはダンス経験長くて身体柔らかいので、
開かせた両脚の膝をベッドに押し付けて
思いきりM字開脚でピストンしときました。

Oh!
She is so flexible!!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んで、
最後はお腹の上にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ハァハァ大きく肩で息をしながら
丸くなるひろみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像017

黒龍波を何発か打った飛影とか
界王拳3倍使った後の悟空みたいに、
精魂尽き果てて動けない感じ。

んで・・・寝た(笑)

んで、しばらくウデマクラしてたら
起きたのでピロートーク。

ひろみ「ダメ、気持ち良過ぎる」
Sai「今までの彼氏の中では?」
ひろみ「くらべ物にならないよ。。。」
Sai「身体が覚えちゃう?」
ひろみ「うん・・クセに・・なりそうで、ヤバイ・・・」

とか言いながらまた寝た(笑)

うんうん大人男子たるもの
対局でしっかり女子を満足させて
あげんといかん(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

★ネットナンパで知り合ったダンサー薬剤師ひろみを和やか放流♪

んで電車あるうちに帰したげなきゃなので
しばらくして起こし―の、帰りの用意タイム。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像018

ちなみにSaiは、
女子が洋服着てる日常と
裸になってる非日常を行き来する
プロセスフェチ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像019

なので全裸と同じくらい、
半脱ぎ新規対局(=セックス)が
大好物であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像020

んで電車乗るところまで二人でテクテク
仲良しウォークε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ひろみ「ねぇ、Sai?」
Sai「うん?」

ひろみ「これって付き合ってるのかな?」
Sai「どういう事?」

ひろみ「友達に彼氏いるって言って良いの?」
Sai「おお~なるほどね^^」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像021

Sai「思うんだけど・・・
会ったばかりで付き合ったって言ったら、
10人中15人がやめとけって言うでしょ(笑)」
ひろみ「何か増えたw」

Sai「なので、とりあえずは
”気になる人がいる”で良いんじゃない?」
ひろみ「気になる人?」
Sai「うん。」

Sai「二人がまた会いたければ
会うだろうし、その時間が増えて行けば、
周りも認めてくれる”付き合ってる”
って形に自然になるんじゃない?」
ひろみ「そっかー!確かにね^^」

ひろみ「またタイミング合ったら
ご飯でも食べ行こ?(にっこり)」
Sai「オッケー^^」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像022

そんなこんなで二人が合流した改札に、
粋と同じくテクテクと楽しそうに
消えてくひろみ(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像023 [ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでダンサー薬剤師を即日セックス体験ブログ画像024

てことで、

・彼氏?の問いにNOと突き返してない
ので
ひろみの機嫌は損ねていない
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもでも

・大人男子の思考と行動が
大きく制限される可能性が上がる
彼氏彼女化は雅に回避
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでまた会うも会わないも二人次第な、
柔軟で自由な男女関係(σ・ω・)σ

Yes!
We are so flexible!!
(身体は固いですけどねw)

そんなこんなでダンサー薬剤師と
自由恋愛開始なフレキシブルナイト的
ステキ一期一会な思い出でありました♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA