日常ナンパ体験記

一人旅(広島&福岡)後編!居酒屋声かけ→再会洗脳エッチしたナンパ体験談

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談088

ナンパ体験談『アレルギーorソリューション。』

Sai@明日やろうはバカ野郎 です。

そのうち時間できたら会いたいな
話したいなって人がいたら、

後回しにせんと
優先順位上げてすぐ

会いに行ったが良か!(゚д゚)ウマー

そう思ってふらり出かけたナンパ一期一会な
一人旅のお話の続きε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あ、このお話(前編)↓の続きなので、
先にコチラ↓を読んでから戻ってくるのを
オススメするとです(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談028
一人旅(広島&福岡)前編:店内ナンパ→再会洗脳セックスした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『冷たいは、優しい。』 Sai@明日やろうはバカ野郎 です。 イチスス読者の皆さんは、 そのうち会いたいな話...

 

★居酒屋ナンパで知り合った医療系女子みちるスペック

名前:みちる 年齢:28才 職業:医療系
スタイル:スレンダー&Cカップ ルックス:B
性格:お酒好き、カラオケ好き、人見知り
趣味:飲酒、カラオケ
合流時の服装:ベージュノースリーブ、大人っぽストライプパンツ

 

広島→福岡にナンパ一期一会な一人旅♪[7月26日]

7月26日

朝起きるとそこはSai宅じゃなく
ホテルのベッド。そうだオイラ
の途中だったと再認識する寝起き(´・ω・`)

昨日のあやかとのサシ飲みサシアポは
とっても楽しくて満足大満足(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
懐き加減もイイ感じであります♪

せっかく男女だもの、魅力感じるなら
心だけでなく身体でもコミュニケーション
してみたら良か良か!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談035 [ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談036

んで午前中はカフェでPCポチポチ
お仕事のまき(σ・ω・)σ

イチススプレミアムマニュアル購入者の
メールサポートやらも毎日やっとります!

ちなみに今スターバックスコーヒーでは、
47都道府県それぞれの地元フラペチーノ
キャンペーンをやってるとです。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談024【ナンパ画像】旅ナンパでご当地女子対局行脚も良いけどこういうのも良い!福岡は豚骨スープとか明太子入り?|ω・)b

 

ご当地!乗るしかない!
このビッグウェーブに!

店員「ご注文をどうぞー!」
Sai「ホットコーヒー暖かいの。(´・ω・`)」

おっさんだから柔軟性無い
なんば言いよっとね!ブレない芯
あると言って頂きたか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ところで昨夜会ってたあやかとは
このカフェで声かけたって言う。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談025【ナンパ画像】カフェナンパやら店内ナンパやら居酒屋ナンパは草食系大人男子の味方!(・∀・)イイ♪

 

うんうん、勇気出してナンパ一期一会
な声掛けやって良かった!

出会いはあるものじゃなか!
創るモノ!

であります(σ・ω・)σ

んでせっかくだし何か広島ぽいもの
食べとくかー的に、広島つけ麺屋さんの
ばくだん屋でお昼ご飯(・∀・)イイ♪

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談037【ナンパ画像】名古屋で食べた広島つけ麺!懐かしの味でまんこちんちんイヤ温故知新を嗜むのです。

 

Sai以前名古屋に住んでまして|ω・)ゝ

このばくだん屋は尾頭橋(名古屋駅近く)
のドン・キホーテに入っててよく食べに
行ってました懐かしい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

当時(10年以上前)のSaiより
今の方が男子力上がってるかな?

上がってるに違いない!
ていうか上がってしかいない!
さらには今も伸びしろだらけ(゚д゚)ウマー

とか考えながらズルズル。
やばい辛くし過ぎたとです(汗)

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談038【ナンパ画像】浸けダレがゲロゲロに辛いです。頭皮の毛根にクリティカルダメージです(*´Д`)ハァハァ

 

髪の毛に悪いと分かっていながら、
刺激的で美味しいからつい辛くしちゃう。

これって後で肝冷やす分かっていながら
生中出しするのに通じます多分(゚∀゚)アヒャヒャ

んでノンビリ陸路で広島→福岡に移動のまき!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談039【ナンパ画像】電車ナンパや新幹線ナンパやらの箱ナンパ一期一会も楽しか!ターゲットおらんかったけどw

 

新幹線のプラットホームやら車内には、
ナンパ一期一会な声掛け対象の女子は
おらんかったです(´・ω・`)ショボーン

まーコロナ禍だし仕方がない(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談041【ナンパ画像】余談ですが博多の先の鳥栖は佐賀県で、その先の久留米はまた福岡県です(σ・ω・)σ

 

んで無事に福岡に到着しーのチェックイン!
今回の福岡のお宿はこんな感じ(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談040【ナンパ画像】Saiが最近ナンパ一期一会で良く利用するのはAPAホテル、ダイワロイネットホテル、リッチモンドホテルとか!

 

ちなみに今回サシアポ予定の
女子との馴れ初めは・・・

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

今回のサシアポ相手、それは数カ月前に
福岡でナンパ一期一会な居酒屋ナンパ
した女子であります(σ・ω・)σ

Saiは定期的に福岡に足を運んどるワケ。
ご参考♪

んで例えば昨年2020年末の、Saiが
校長務める愛されメンズアカデミー
福岡支部忘年会(゚∀゚)アヒャヒャヒャ↓

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談043【ナンパ画像】みんなおっさん(笑) でもナンパ一期一会楽しんで毎月20代30代女子抱いとります♪

・・・からの、大人男子限定の男語りは
留まることを知らず福岡支部忘年会2次会!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談044【ナンパ画像】黒霧お湯割り頂きながら秘密のナンパ一期一会談義@シークレット男飲みIN福岡!

みなさんAMアカデミーのお勉強を実践して
出会う/口説く/ハマらせる を
高レベルで楽しまれててあぁ楽もしか♪

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談045【ナンパ画像】ぶっちゃけ30歳以上年下のセフレ!ナンパ一期一会には夢があるとです(*´Д`)ハァハァ

んで、今年5月にも福岡に足を延ばして
愛されメンズアカデミー福岡支部の方の
支援攻撃やっとりました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

<そのときの思い出:当時ブログで紹介し損ねてたからここでw>

個人面談やらカウンセリング終わった後で
プチ男飲み!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談042【ナンパ画像】語り飲みしながらの人生エンジョイ作戦会議は楽しか♪

んで、お二人は用事あって程なく解散!
その後時間あったのでSai一人
ハシゴお一人様飲み&店内ナンパ!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談046【ナンパ画像】カフェナンパとか居酒屋ナンパとか店内ナンパ系は草食系大人男子でも楽チン♪

このときは女子達次の予定があって
分断お持ち帰りやらならぬでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ連絡先聞いたのでそのうち回収回収!w

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談047【ナンパ画像】とっても頭良いJD女子大生二人でした美味しそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでお店を変えて一人居酒屋に立ち寄って、
楽しそうな女子会飲みしてるテーブル席に
混ぜてもらうのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談048【ナンパ画像】居酒屋ナンパはとっても簡単&楽しかです!B-COMあるとなおさらカンタン!

んでその流れで連絡先ゲットしてたうちの
女子の一人と今回サシアポ予定という!

[/box]

まぁアレです。

出会いは人生のタカラモノ♪

そして一期一会がたくさんの毎日は
楽しかであります(σ・ω・)σ

ちなみに食いつきはまぁまぁ!
男女関係ない気軽なお友達として
イイ感じの好感度であります(σ・ω・)σ↓

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談092 [ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談093

↑B-COM使ってるとこんな感じで
距離あろうが時間経とうが女子との
LINEやり取りが冷めることはなか!(゚д゚)ウマー

 

 

★居酒屋ナンパで知り合った医療系女子みちると合流!

んでときは夕方福岡某所、
数カ月ぶりの待ち合わせ!
来たのは・・・

ベージュのノースリーブサマーニット&
茶色ロングスカートのイイ感じに
仕事できそうなOLお姉さんみちる!

♀「本当に会いに来るっちゃね(笑)」
♂「うん本当に来た(笑) 偉くない?w」
♀「確かに(笑)」
♂「黒霧一本で飛んで来てあげるw」←手を出すw
♀「有料なんだw」

とりあえず再会を祝って乾杯だ的に
居酒屋さんにGoして
語り飲みはじめε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちると仕事の話!

♂「そーいやみちる仕事は医療系だっけ?看護師さんとか?」
♀「技術系ですよ^^医療機器メーカーのエンジニア(*´ω`*)」
♂「おお~医療系ITすごい!めっちゃ理系w」
♀「見えないでしょ(笑) 意外でしょ?w」
♂「リケジョ良いね!手に職あるデキる女って素晴らしい(n*´ω`*n)」
♀「えへへ(笑)」
♂「カスタマイズとかエンハンスとかソリューション提案とかするんでしょ?」
♀「そそ、よく知ってますねw」
♂「まーね!できる男なのでw」

 

♂「そいや、こないだ一緒だった女子は友達?」
♀「うん、会社の先輩なんです」
♂「そうなんだ! プライベートも一緒で仲イイとか素敵^^」
♀「職場に女性少ないんで貴重な女の先輩なんですよー」
♂「なるほどね^^ 割と何でも話せる感じ?」
♀「ハイ! 頼れるお姉さんです^^」
♂「最高やん、何でも話せる同僚って大切よね(σ・ω・)σ」
♀「ホントそれです( *´艸`)」

♂「みちるは笑顔が素敵だから可愛がられるんでしょ?」
♀「やだ嬉しいです^^」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談059【ナンパ画像】お通しにこだわってるお店はデート向き!サシ飲み相手の女子も満足満足♪

 

♂「職場の人間関係はどう?みんな仲良いの?」
♀「うん、めっちゃ良い人ばかりですよ^^」
♂「それは良かった^^ 仕事嫌いになるときって仕事そのものが嫌いじゃなくて、大抵会いたくない人がいるとかだしね(笑)」
♀「確かに(´・ω・`)w」

♂「例えば小学校の苦手強化も、勉強じゃなくて本当は先生が苦手だったりしてね(笑)」
♀「めっちゃ分かります!w 人大事^^」
♂「みちるは笑顔イイ感じだし良い人とか笑顔とか人間関係集まって来そう^^」
♀「有難うございます^^」
♂「最初会ったときも幸せオーラ愛されオーラ全開で気になったから声かけたし。」
♀「ホントですか?嬉しいです^^」

♂「そいや、仕事は出張とかあるの?」
♀「ハイ、九州全部と中国地方と、たまに関西とか^^」
♂「すごー!さすがみちるデキる女!」
♀「えへへ(照)」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談060【ナンパ画像】ゴマサバ!美味!ナンパ旅で福岡来たなら食べとかんね!( ´∀`)♪

 

♂「仕事は楽しんでやれてる?^^」
♀「うん、大変なときもあるけど楽しいです^^」
♂「イイね!毎日やりがい感じて頑張るみちるは魅力的^^」
♀「えへへ(照)」
♂「まぁSaiの方が魅力的なワケですが(笑)」
♀「そうなんだ!(笑)」
♂「精進したまえ(`・ω・´)シャキーン」
♀「ハイハイ(笑)」

♂「でもみちるが魅力的なのは本音ね|ω・)」
♀「めっちゃ誉めてくれますねw」
「黒霧一本でイイよ」←手を出すw
♀「有料なんだw」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

目の前の女子とてっとり早く
仲良くなりたかったら、全力で笑わせて
浮足立たせるのが一番(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでその目的をより強力に達成する
手段の一つが上手に誉めまくる(゚д゚)ウマー

そう、試合開始のゴングと同時に
全力ぶっぱのふるぼっこ
デンプシーロールのように!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談049【ナンパ画像】クリトリスいじるときもデンプシーロールの感じでw

 

人間誰しも、他人に褒められて
悪い気する人いないしね(σ・ω・)σ

話上手は聞き上手、
聞き上手は誉め上手
であります!

あまり褒めたら媚びてるみたい?
ノンノン!
そんなこと言う男は三流|ω・)

本当に気持ちに余裕がある
モテる上質大人男子は
みーんな誉め上手(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[/box]

 

♂「こんだけ素敵女子だと男子がほっとかないでしょ?」
♀「意外にそうでもないんですよー(´・ω・`)」
♂「またまたお嬢様ー!絶対お姫様扱いでしょ?」
♀「違うんですって、聞いてもらえます?」
♂「ほうほうどした?|ω・)ゝ」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談061【ナンパ画像】ハイボール乾杯の次は日本酒!お酒飲める女子は話してて楽しいw

 

今宵メインの肴は飲み語り、
楽しく進むお酒のまき。

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちると前彼恋愛話!

♂「そういやみちるは今彼氏いるんだっけ?」
♀「Saiに声掛けられたときはいたんだけど、その後別れちゃいました(笑)」
♂「まじか!だからあの時(Saiと1:1で)合流してくれなかったんだw」
♀「ハイ(笑) でも今はこうやって二人で飲んでますw」
♂「なるほどね(笑) それじゃあお互いお一人様だ!」
♀「そうですねw 確かにw」
♂「フリー同士、宜しく仲良くしてね?」
♀「こちらこそ(n*´ω`*n)」

同じ属性同士、楽しく乾杯のまき。
二人を遮るしがらみないワケで、
仲良くならない理由がないw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談062【ナンパ画像】明太子in出し巻き!withマヨネーズorざく切り大根醤油!セックスのように中毒性ある美味さw

 

みちるは”仲良く”の意味を
とりあえず人間関係だと思ってます。

Saiは心と身体を全部使った
お突き合い(対局)まで含む深い
コミュニケーションだと思ってます。

ギャップ(乖離)があっても問題無し!
みちるの心をカスタマイズ&フィット(適合)
させれば良いのだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「それにしても前彼はこんな可愛い女子と別れるとかもったいない(´・ω・`)」
♀「またまた!有難うございます(照)」
♂「でもどーして別れてしまったの?」

それは―――
付き合って2年。ぶっちゃけ、
結婚しても良いかなって彼氏でした。

でも結婚のことを話し合ったときの
彼氏の発言が気になってしまって。。

彼氏曰く、
・結婚したら家庭に入って欲しい
・基本的に仕事はやめて欲しい
・どうしても仕事したいならしても良いけど、
 出張や転勤がある仕事はあり得ない
だって。

私は好きで今の仕事してるし出張あるし、
それだと今の自分のやりがい全部
捨てないと一緒になれないし。

優しい彼氏だったけど、この価値観の相違が
大きく感じてお別れしたんです。

ん~なるほど。

好きだから独り占めしたい気持ち分かるけど、
ガチガチに制限&束縛するのはどーだろね。
大切な人の成長も止まっちゃう(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談063【ナンパ画像】次の日本酒にイキまーす!連続イキは大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

♀「そーなんです。でも、彼なりの考えというか事情があるのは分かってて。」
♂「ほうほうそれはナーニ?」

彼氏は母子家庭で育ったんだそうです。
母親が仕事してて、自分が帰宅しても
誰もいない家に寂しい思いをしたみたいで。

だから自分の子供には、子供だけの食卓とか
同じ寂しさを味合わせたくないんだって。

彼の気持ちは分かる。とても優しい人。

でも出張や転勤がありえす仕事は辞めるって
”自分捨てる宣言”しないと一緒にならない

と言われると、何か違うかなぁって。

結婚して子供できたとして、
夫婦二人仕事してても子育ては
上手に協力したら良いって思うの。

出張もあるにはあるけど、
そのときに柔軟にできることを
考える方が前向きで好きだなぁって。

なるほど彼氏の気持ちも分かる(σ・ω・)σ
そしてみちるの気持ちも分かる(σ・ω・)σ

どっちが正しい間違ってるじゃなくて、
まさに価値観の相違(;´・ω・)

♀「自分を曲げられない私って白状というか、冷たいですか?」
♂「ううん白状じゃないし冷たくない。みちるの考えすっごい分かる」
♀「本当ですか?(恐る恐る)」

きっとみちるがやりたいことは
結婚生活や子育てより仕事を優先したい
とかじゃなくて。

未来の子供が寂しさを感じる可能性が
あるものは全部ダメいま放棄しろって
ネガティブに切り捨てるんじゃなくて、

適時適切二人で話し合って、
その都度柔軟に前向き協力するような
夫婦像でありたいってことでしょ?

♀「そう!それなんです!すごい!」
♂「みちるの考え、すっごい分かる。賛成」
♀「めっちゃ嬉しい」
♂「うん、Saiは味方。カンパイ。」
♀「やだ泣いちゃう(笑) カンパイ♪」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談064【ナンパ画像】九州に来たら地鶏炭火焼きもドゾ!柚子胡椒がとっても合うとです(*´Д`)ハァハァ

 

今宵メインの肴は飲み語り、
楽しく進むお酒のまき。×2

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちると価値観トーク!

ふと思ったんだけど、
みちるの前彼のアレルギーって
こういうのに似てる|・ω・)

例えば、

・お爺ちゃんが交通事故で亡くなったから
 車は危ない!一族皆金輪際車は運転するな!
・新札で指切ったから頭来た!これ危ない!
 怪我しないべくもう紙幣は使うな!

みたいな。
全排除で全拒絶みたいな。

♀「そそ、超極端で後ろ向きですよね(笑)」
♂「うん、前彼の考え方って同じベクトルだと思う」
♀「確かにー。」
♂「”ミスしたから二度と関わらない全部許さない近づきたくもない”てやっちゃうと、楽しい未来作り損ねてもったいないよね?(´・ω・`)」
♀「めっちゃ分かります^^」

♂「例えば会社の新人とか後輩が”以前ミスしたんで自分その作業はもうやりません(きりっ)”と言ってたらどうする?」
♀「ぶっ飛ばします(笑)」
♂「だよね(笑)」

そんなお仕事頑張り屋さんの
デキる女みちるに言葉のプレゼント↓

失敗を恐れるべからず。
財産になるからどんどんやらかして良し。
そして失敗は忘れるべし。

失敗の原因だけ覚えて未来に前向きに活かすベシ。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談052【ナンパ画像】フィードバック上手で進化成長が早い男子は皆これが上手!

 

♀「やだ、その言葉すごい好きです。。」
♂「でしょw」

♂「ミスやら嫌なことあったとして、思い出したくないとアレルギー起こして逃げ回るんじゃなくて。」
♀「うんうん。」
♂「その過去から学んで未来にどう工夫するかを考える方が楽しくない?」
♀「ホントそれです^^ 私もそう思います^^」
♂「良いね!気が合うね(笑)」
♀「私も思いましたw」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談065【ナンパ画像】次の日本酒にイキまーす!×2 連続イキまくりは大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

だって人生さ、

・こうしなきゃダメだ!
・こうしなきゃイヤだ!
・あれは嫌い!これも嫌い!

ていう禁止とか嫌いなものより、

・こう工夫すれば良いんじゃない?
・こうやってみたらどうかな?
・あれが好き♪これが好き♪

ていう可能性とか好きなもので
語った方が人生楽しくない?

♀「分かります!それすっごい分かります」
「まーね!言ってること間違ってないでしょ?」
♀「ホント。こんな人いるんだってビックリしましたw」
♂「人生の先輩なんで頼りにして良いよ^^」
♀「本気ですか?嬉しいです!」
♂「黒霧一本でイイよ」←手を出すw
「有料なんだw」

♂「みちるはさ、孤独の恐怖を回避すべく母親が24時間家に居なさいは窮屈でしょ?」
♀「ぶっちゃけハイ(笑)」
♂「知ってるw んでそれより、家族でお喋りする時間を工夫して努めて作ろうね♪とかが好きでしょ?^^」
♀「ハイ!それ理想です^^」
♂「つまり過去から逃げず、立ち向かって、未来をより良くすべく前向きなソリューションを模索したい訳!」
♀「それすぎます(笑)」

ソリューション。
それは、問題・課題を解決したり、
要求・要望を満たすことができる
製品やサービスやそれらの組み合わせのこと。

♂「みちる、めっちゃリケジョだね(笑)」
♀「やっぱりそうですか?(笑)」
♂「うん、嫌いじゃないw」
♀「良かったw」
♂「物事をロジカルに整理できる女性ってレアだしイイ感じ!」
♀「嬉しいです^^」
♂「それじゃあ理系同士に、カンパイ♪」
♀「乾杯♪」

今宵メインの肴は飲み語り、
楽しく進むお酒のまき。×3

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちると恋愛観トーク!

♂「ていうかぶっちゃけ・・・」
♀「うんうん」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談066【ナンパ画像】次の日本酒にイキまーす!×3 イキ狂いエクスタシーは大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

Saiはパートナー女子が
イキイキ一生懸命お仕事するの大歓迎。

パートナー女子がお仕事してると、

・共働きの方が合理的だし二人力強い(笑)
・世帯収入大いに越したことない(笑)
・女性は見られて綺麗になる&所帯染みないし
 社会の風に当たる方が凛としていられる
・会えない時間がある方が、会える時間の有難みを忘れない
・会えない時間が愛を育てるというw
・ぶっちゃけお互い息抜きもいるでしょw

とまぁこんな感じで
イイ事しかない(゚д゚)ウマーw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談067【ナンパ画像】居酒屋ナンパで知り合ってまた居酒屋サシ飲みする男女二人!ナンパ一期一会はああ楽し♪

 

♀「めちゃめちゃ前向きですねw」
♂「うん、前向きでしかないw」

♂「ていうか、Saiとみちるは結構考え方の相性良さそうな気がするね?」
♀「そうかもしれないです」
♂「お互いシングル同士だしね(にっこり)」
♀「確かに(笑)」
♂「ちょっと待って。これで身体の相性も良かったら離れられなくなってやばくない?(笑)」
♀「それやばいですねw」

・・・・・。|ω・)

Saiは見逃さない。

身体の相性というセックス連想させる
キーワードに、審判(=みちる)は
ファウルの笛を吹かなかった!(゚д゚)ウマー

人としてビジネスパーソンとして
信頼&尊敬された預貯金があるから、
下ネタ最低的な評価を受けないっていう。

備えあれば憂いなし!
備えあれば嬉しいな!
なのであります(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談068【ナンパ画像】男として惚れられ欲し求められたければ、人として好かれ尊敬されましょね♪

 

今宵メインの肴は飲み語り、
楽しく進むお酒のまき。×4

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちるをお持ち帰りトーク

♂「そう言えば!(゚д゚)ウマー」
♀「ん?」
♂「みちるにお土産買ってきた!」
♀「えっホントですか?嬉しい^^」

♂「でもホテルに忘れた(笑)」
♀「なんばしよっとー!(笑)」
おっさんは忘れっぽいのである(´・ω・`)w

ところでこれと同じセリフを昨夜
広島でも吐いた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うん気のせいに違いない(゚д゚)ウマー

♂「じゃあ取りに行くついでに飲み直しね♪」
♀「え~お部屋ですか?」
♂「大丈夫!襲わんし嫌がることせんし!」
♀「絶対ですよ?約束ですよ?」
♂「黒霧一本でイイよ」←手を出すw
「有料なんだw」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談069【ナンパ画像】部屋にお持ち帰りされたらセックスしちゃうんだろうなぁという連想、してると思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

お部屋お持ち帰り打診の返事を
悩んでる感じのみちる。
でも顔は嫌がってないのである。

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

デキる大人男子たるもの、
お持ち帰り打診のときも笑いとユーモアを
忘れてはならんとばい!(σ・ω・)σ

男子から出る必死さを消すべく、
女子が感じるリスクを消すべく、
笑とユーモアはいつも大事なり!

約束通り襲わない!嫌がることしない!
でも欲しがったらエッチなことはするw

[/box]

 

♂「今日一緒に飲んでみて楽しかった?」
♀「うん、すごく楽しかった^^」
♂「そう言われると嬉しい。Saiも楽しかった(*ノωノ)」
♀「えへへ、嬉しい^^」
♂「みちるとは相性良さそうだし、これからの時間もきっと楽しいでしょw」
♀「んー。。確かにね、それじゃあお邪魔します^^」
♂「それじゃあ、相性良さそうかも同士にカンパイ♪」
♀「乾杯♪」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

”相性良さそうだし”という言葉が
指す目的語はナーニ?

A.今宵これまで過去
品行方正誠実な考え方の相性なのか。

それとも

B.今宵これから未来
エロい身体の相性なのか。

SaiはAのつもりで言ったんだもん!

という大義名分ダッキングで女子からの
エロ親父め軽蔑フックを回避しつつ、
女子には自発的にBを想像させるレバー打ち!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談050【ナンパ画像】Saiはレバー苦手です。口の中の水分持ってかれるし味鉄っぽくて(´・ω・`)

 

常に攻撃と防御両方に
神経を研ぎ澄ましておくと良か!

[/box]

んでテーブルの上で手を握りながら、
みちるの優し笑顔なお目目を覗き込む。

嫌がる素振りは、無し。
瞳が・・ウルウルして瞳孔が大きい。
興奮してるんですね分かります
こうかは ばつぐんだ!

んで、
お会計済ませてコンビニ買い物して、
Sai滞在ホテルにお持ち帰る方向で!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談070【ナンパ画像】私普段こういうのついて行かないんですからね? ←光栄です^^

 

 

◆居酒屋ナンパした医療系女子みちるをクロージング

お店出てコンビニでお買い物。
んでコンビニ出てからみちるの手を握ると、
自分から恋人繋ぎしてきて良い子(*´Д`)ハァハァ

登りのエレベーターで頭ヨシヨシしたり
イチャイチャ。嫌がらずに照れるみちる。
このとき時間は23:15

繋いだ手から伝わる、
火照ったみちるの体温。

もうみちるの頭の中いっぱいに
「(部屋に入ったら、しちゃうんだろな(/ω\))」
という想像と覚悟があるの良く分かるとです。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談071【ナンパ画像】居酒屋ナンパで知り合った新規対局前男女二人、上へ参りまーす♪

 

んで部屋に入り―の、
♂「あー疲れたー」
的にベッドに横になるSai。

♂「おいで?お喋りしよ^^」
♀「えーどうしよっかなー(笑)」
♂「おいで(満面の笑みで)」

みちるの腕を掴んで引き寄せーの、
ベッドにゴロン。Saiは涅槃(ねはん)
スタイルで密着添い寝状態。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談051【ナンパ画像】セックスを覚える前の少年時代、これで手首痺れて感覚無くなるの好きでしたw

 

♂「今日すっごい楽しかった、ありがとね^^」
♀「私も楽しかったです(*ノωノ)」
♂「素直でヨシ^^」←頭ヨシヨシ
♀「うふふ(照)」
♂「考え方もお互い似てるところあるしね^^」
♀「ホントですよ^^」
♂「みちるとは、たくさん相性合いそうな気がするね?」

何の相性かは言わないお約束。

しばらく二人笑顔で見つめ合って、
みちるにキス。すると一瞬身体を固くして、
でもすぐに腕を回して舌を絡めてきた。

興奮した息遣いのみちる。
抱き着いて舌を求めてエロい(*´Д`)ハァハァ
ほっぺも身体も火照ってとっても熱い。

からの手マンしたらもうヌルンヌルン

ずっと感じてたんですね、分かります。

ヌルヌルトロントロンの愛液はとっても
熱くて、どんどん溢れて来てエロいw

♂「パンツ濡れちゃう。脱がすよ?」
♀「(うん)」

無言でうなづくみちる。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、下だけ脱がせ~のみちるに覆いかぶさって
Saiペニスをおまんこに挿入挿New♪

あっ! あっあっ はぁあっ
あぁぁぁうぅぅ

ほどよくキャンキャン系で
悶える系の鳴き声喘ぎ声が可愛い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談072【ナンパ画像】居酒屋ナンパで知り合って再会したみちるに挿入♪鼻筋通ってて綺麗な喘ぎ顔w

おまんこの奥までSaiペニスで突く度、
Sai部屋に響く切ない可愛い鳴き声。

あっあっまっ・・・んはぁっ
はぁんやばい んっ
あっあっあっ うぅあぁうあぁうぅん はぁ

仕事の話してるときはキビキビ系なのに
メス堕ちすると急に女の子全開なのが
萌え萌えであります(*´Д`)ハァハァ

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

 

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談073【ナンパ画像】密着正常位でズポズポ性行為中のこの足エロくて好き(*´Д`)ハァハァ

 

ホテルの部屋に響くみちるの鳴き声喘ぎ声。
このとき時間は23:15。
先のエレベーターからわずか25分後のお話。

正常位でしこたまピストンピストン。
ゴールデンスポットやらポルチオを
念入りに攻めてあげるとキャンキャン泣く。

おまんこからはとめどなく
愛液溢れまくりで本当エロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談074【ナンパ画像】ハメ撮りブロッククロスガードを食らいましたw 突破するけどw

 

んで、上の洋服も全部脱がせて
Saiペニスをピストンピストン!

膣の奥まで突いていると、
みちるのおまんこがキューッと
閉まってきたのまき(/ω\*)ハズカシーィ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談075【ナンパ画像】上の洋服も全部脱がせてピストンピストン♪良い鳴き声喘ぎ声♪

なので四つん這いにして後輩位バックで
おまんこの奥までズンズングリグリ
ピストンいぢめのまき。

んっ あっ あっ 
はぁぁ↑ はぁぁぁ↑ んっんっ!
(おまんこムギュー!
むぎゅむぎゅムギュー!)

・・・・・・はぁ はぁぁ。

からの脱力

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

イッたんですね、分かります。
恐ろしく分かりにくい絶頂。
オレでなきゃ見逃しちゃうね。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談090【ナンパ画像】女の子のイキ方やら絶頂エクスタシーの堪能し方は十人十色♪

 

んで深く浅く何度も何度もみちるの
新規対局おまんこを楽しんで、
Saiもスペルマ精子をお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んでしばらくベッドで
イチャイチャしたりお喋りしたり。

・・してたら前彼から復縁欲求LINEが
送られてきたりしてとても香ばしいw
んで連投してくるの香ばしいw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談076【ナンパ画像】前彼から来たLINEをSaiに見せるみちる。いや見せるなしw

 

実直で情熱的なのは良いことです。

でも柔軟ではないゴリ押し、
効く女子には効くけどみちるタイプには
思い切り逆効果なのになーw(´・ω・`)ショボーン

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談077【ナンパ画像】みちるの心は前彼から完全に離れてましたw女子切り替え早いw

 

この前彼がイチススプレミアムマニュアル、
特にガールズマインドハッカー辺りを
柔軟に使いこなしてたら・・・

みちるをハマらせて沼らせることが
できた可能性が高くて残念(´・ω・`)ショボーン

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談078【ナンパ画像】さっきまでSaiとヌプヌプしてたみちる、結構長い時間前彼とポチポチしてましたw 

 

さっきまでSaiとヌプヌプしてたみちる、
結構長い時間前彼とLINEポチポチしてましたw
んで程なく「もう寝るね^^」の設定でw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談079【ナンパ画像】時間遅くなったしそろそろ寝よっか、の図(*ノωノ)

 

ちなみにみちるは明日朝から仕事!
ちゃんと今夜家に帰って寝なきゃなだけど、
対局後のダルさで身体が動かないw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談080【ナンパ画像】まるで自宅とか実家にいるかのごときくつろぎよう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

まるで自宅とか実家にいるかのごとき
くつろぎようw まぁそれだけ居心地よくて
信頼されてるということでヨシ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談081【ナンパ画像】今宵家に帰るのは諦めたみたいですw人生諦めが肝心ですw

 

んで、結局今宵家に帰るのは諦めたみたいw
うんうん人生前向きな諦めが肝心ですw

てことでSaiとみちる二人、
イチャイチャして朝までスヤスヤ。
からの目が覚めたのが5:00(σ・ω・)σ

 

 

居酒屋店内ナンパ→大人の朝活お替わり朝セックス

7月27日

朝起きるとそこはSai宅じゃなくて
ホテルのベッド、
そうだオイラ旅の途中だった×2

ふと横見たらみちるが可愛い寝顔で
スヤスヤね意気立てて寝てる。

なので優しい目覚まし時計よろしく
おっぱい吸ってクリトリスいじって
いたずらスキンシップのまき。

ん・・・ん・・・・

夢か現(うつつ)か感じて
声が漏れだすみちる。

んでおまんこ触ったら
愛液ヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

昨日のがそのままなのか
今朝方急速濡れ濡れしたのか、
細かいことはイイってことよ!

んでみちる起きたので、
お替わり対局的挿入(*´Д`)ハァハァ
大人の嗜み朝活ならぬ朝パコばい!

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談082【ナンパ画像】初体験も二度目も美味しい!大人の嗜み、朝活ならぬ朝パコです(*´Д`)ハァハァ

 

男性と初めて新規対局するとき、
女子は心がドキドキ興奮して
濡れるし感じるワケ。

でも二度目以降対局するとき、
女子は心と身体がリラックスして
濡れるし感じるワケ。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談083【ナンパ画像】正常位に続いて後背位バックでもピストンピストン朝ピストン♪

とりわけ人間朝起きてすぐは
α派がたくさん出てて、心も身体も
すんごいリラックスしとります。

なのでめっちゃ感じるし
乱れてエロい(*´Д`)ハァハァ

それすっきぃ ←後背位バックのことw

はぁはぁ あぁあっだめぇ きもっちぃ
はぁ や や や
だめぇ はぁ はぁ はぁ

だめぇ きもちぃっ 
やっやっやっ すき♪

んはあっ あっ やっば
うんっ うんっ うんっ うんっ
あっあっあっあっ

きもちい? きもち(照)

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

 

★居酒屋店内ナンパで出会った
束縛系後ろ向き彼氏に嫌気さした女子みちるを
準即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

んー実にエロい(*´Д`)ハァハァ

そして前彼ごめんね!(てへぺろ)

―――んで、まだ朝も早いんだけど
みちる一旦家に帰ってから出社するので
身支度開始のまきワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談084【ナンパ画像】もー朝からエッチすると動けなくなるのヤダw とのたもうてますw

 

朝からエッチすると身体重くて
動けなくなるからホント無理w
とかのたまわれてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談085【ナンパ画像】彼氏とSaiどっちの対局(SEX)が良かったか聞いてみましたw

 

♂「ぶっちゃけSaiのと前彼、どっちのイチャイチャが好きだった?」
♀「やだ言わせるのズルいです」
♂「ぶっちゃけSaiだったでしょw」
♀「内緒です(*ノωノ)」
♂「みちるの内緒は大体YESだからなぁ(´・ω・`)」
♀「まーそうですけど!」

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談086【ナンパ画像】対局中じゃないときはすんごい照れ屋のみちる可愛いw

 

♂「あって二回めなのにすごい乱れたしイッてたもんね?」
♀「ちょっと、これから仕事だからそういうの言わないで(照)」
♂「じゃあ全然行かなかった?(妖笑)」
♀「そんなことはないですけれども!w」

対局中にメス堕ちスイッチ入ってるときと
日常生活のシャキシャキ真面目な感じの
ギャップが可愛いかとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談087【ナンパ画像】一晩一緒にいて語り飲んで求め合って癒し合って、素敵一期一会でありました♪

 

んで、駅の改札まで見送ってあげーの
和やか放流のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談089【ナンパ画像】居酒屋ナンパで知り合った新規対局済男女二人、下へ参りまーす♪

 

からのSaiは撤収準備!
帰りの飛行機がまぁまぁ早かとです(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談053【ナンパ画像】みちるの香水のイイ匂いとエロい愛液の残り香。良きです(*´Д`)ハァハァ

 

みちるの香水のイイ匂いと
エロい愛液の残り香。
エモエモで良きです(*´Д`)ハァハァ

 

福岡→東京にナンパ一期一会な一人旅♪[7月27日]

―――んでみちるは無事に
家に着いたみたいで安心安心!

彼氏彼女じゃなくても発生する
ナチュラルな新規対局、お互い
ストレス溜まらず素敵っていう♪

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談094 [ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談095

んでSaiは福岡空港に移動し―の、
ANAのラウンジに行くと、
こっちはお酒あるキタ━(゚∀゚)━!!

福岡良かとこ!
東京より物価安い!
食べ物上手くて安い!
東京までも一駅(笑)ばい!

ちなみにラウンジでは
ウイスキー(薬)と
ワイン(まぁまぁ)を頂けるとです。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談054【ナンパ画像】東京はお酒でないけど福岡はお酒出るキタ━(゚∀゚)━!!

 

からの、
焼酎(薬)も頂けるとです。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談055【ナンパ画像】芋焼酎も麦焼酎も好き!米焼酎は普通。紫蘇焼酎は苦手w(´・ω・`)ショボーン

 

からの、ハイボール(薬)と
ビール(Saiには猛毒)
も頂けるとです(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談056【ナンパ画像】原価的にプレミアムモルツとエビスビールが一番高くて元取れるとは思うとです(゚Д゚;)w

 

ちなみにラウンジ内はガラガラ。
快適だけどナンパ一期一会声掛けする
敵機影もゼロである。オーバー。

なので大人しく関東に帰還する!(`・ω・´)シャキーン

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談057【ナンパ画像】出川哲郎とかサバンナ高橋とか風間俊介も好きなANAラウンジ( ´∀`)

 

ちなみに10:10の飛行機(σ・ω・)σ
じつに眠かとです(´・ω・`)w

夜更かしと朝対局と朝飲酒のせいなので
全部自業自得ですΣ(゚д゚lll)ガーンw

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談058【ナンパ画像】さて楽しかった福岡を後にしまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

―――んでここからはおまけ!

この日東京に戻った後は
日中こざこざお仕事しーの、

夕方からはSaiが校長を務める
上質大人男子のヒミツの学び舎
愛されメンズアカデミー
関東支部学生の方の
個人面談を実施のまき!|・ω・)ゝ☆

17:00~ Rさん@50代既婚
18:00~ Sさん@30代独身
19:00~ Dさん@40代既婚
20:00~ Kさん@30代独身

の個人指導しつつ、
タイミング合ったお二方

Mさん@30代独身
Fさん@30代独身

を招いて、最終的には
グループコンサルティングがてら
シークレットプチ男飲みのまき!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談091【ナンパ画像】皆さん毎月新規対局楽しまれるようになりました♪

 

今回の日記では省略している
ナンパ一期一会のコツやら裏話詳細やら、
しっかりばっちり伝授しときました!

そう!
異性に同性に諭吉に愛されるための
選択肢ソリューション
の伝授である(`・ω・´)シャキーン

そういや昨夜もソリューション連呼して
飲んでたなぁとシミジミw

ちなみにAMアカデミーでの
指導風景やらSai先生の
日常公式ブログはコチラ♪↓

ナンパな一期一会ノススメ♪[愛メンプロデューサーSai公式ブログ]

てことで
女子との出会い&サシ飲みも楽しいし、
同志との大人の悪だくみ語り飲みも
また楽しい!(・∀・)イイ!!

一期一会な出会いと会話は、
女子とやっても男子とやっても楽しか!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この三日間を一言で言い表すと、まさに
出会いは人生のタカラモノ♪
な三日間でありました( ´∀`)

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!:ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!:ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA