ネットナンパ体験記

真面目OL女子を口説いて洗脳即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談004

ナンパ体験談!『で、どっち向き?』

こんにちは!
Sai@チソコは左向き です(σ・ω・)σ

人間の身体って左右対称にできてませんで、
何やかんや右足の方が長いとか重心が左側とか
捻じれとか傾きがあるワケです(*ノωノ)

んで、男子がオナニー中勃起チソコに
ストレス(=力)をかける強さやら向きで
チソコもカーブするとかしないとか!

ちなみにこれ女子にも同じことが言えます|ω・)

激しめオナニー好きな女子は、
小陰唇が片っぽ肥大してたりして
歴史を感じてエロかとです(*´Д`)ハァハァ

てことで前置きはこの位にして、
本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

★ネットナンパで知り合った真面目総務女子かずみスペック

名前:かずみ 年齢:28才 職業:総務OL
スタイル:乳首がピンク&Cカップ ルックス:B
性格:真面目、勉強好き、発見とか楽しいこと好き
趣味:スマホゲーム、ヨガ、ジム通い
合流時の服装:紺のスカートワンピース、ベージュブレザー

 

 

★ネットナンパで知り合った真面目総務女子かずみ新規アポ概要

女子友達宅最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→ラブホテル直行→即日セックス(新規対局)

 

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!

相手は28才メーカー勤務、
先月彼氏と別れたばかりのかずみ。

前彼を忘れて前に進みたいな~と思って、
とりあえずお話相手欲しくて
マッチングアプリに登録したそうな。

んで、おとあぷ使って高速和み実現し―の、
もうこれ会って話した方が早いよね(笑)的に
マッチングから3日ほどで新規アポ!

んでアポ当日の今日、
かずみは週に一回の出勤日。

んで仕事終わってから女友達の家で
ご飯食べる予定だったので、
女子会終わる頃Saiカーでお迎えに!

待ち合わせ時間は21:00ごろ。

早め時間の女子会終わって乗って来たのは・・・
おお~紺のスカートワンピースに
ベージュのジャケットが似合うOL女子!

総務とか経理のデキるお姉さん
って知的な感じが良い(*´Д`)ハァハァ

ちなみにかずみは日本で三本の指に入る
頭イイ大学出てる子でリスペクト(・∀・)♪
で後で分かったんですけどガチ総務でしたw

♂「お嬢様お迎えに上がりましたw」
♀「ありがとうございます(笑)」

んでお喋りしながらかるっと
Saiカードライブ・・・したのも束の間、
直お持ち帰りを仕掛けてみるテスト。

♂「ねね、運転しつつお喋り楽しくて夢中になると事故るでしょ?(´・ω・`)」
♀「まーそうかも(笑)」
♂「逆に、安全に送り届けるべく運転に全集中するとお互い沈黙で雰囲気事故るでしょ?」
♀「うんうん(´・ω・`)」
♂「なので大人贅沢に部屋でも抑えてノンビリお喋りしよ^^」
♀「お部屋?^^」
♂「適当にお部屋おさえる(*ノωノ)」
♀「えー!(笑)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】おとあぷ使ってるとね、初対面でも初対面じゃない仲良しでアポれます♪

 

♂「大丈夫!もし嫌がることしたら叙々苑奢るw」
♀「えーえー!(笑)」
♂「大丈夫!もし嫌がることしたら温泉ドライブも連れてくw」
♀「えーええー!(笑)」

♀「でも、私今日家に帰りますよ?」
♂「もちろん!笑顔で家に送り届けるからお任せアレ♪」
♀「本当ですよ?絶対ですよ?」
♂「おっけ^^」

♂「ていうか考えてみて|ω・)ゝ☆」
♀「えっ?」
♂「初対面でいきなり女子宅に上がらせろとか言うのは無礼だし失礼だし横暴だし品が無いでしょ?」
♀「うん確かに。。」
♂「なのでそんなデリカシー無い事言わず、無理にかずみ宅上がり込もうとせずお部屋抑えてもてなそうとするの相当ジェントルマンじゃない?」
♀「めちゃくちゃ前向きですねw」
♂「まーね!(えっへん)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】おとあぷ使ってるとね、初対面でも直個室インできる可能性が激高になるっていう(*´Д`)ハァハァ

 

♂「バファリンは半分が優しさだけどSaiは9割位優しさだしね(きりっ)」
♀「優しさ多い!(笑) 残りの1割は?」
♂「芋焼酎です」
♀「あはははははははは!」

 

笑顔と前向きのブルドーザーで押し切って、
合流して直ラブホテルインが実現のまき!

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

嫌がることしたら○○して詫びちゃる!

という自信満々の言い切り方、、
ネゴシエーションシーンで
とっても強かとです(σ・ω・)σ

効果1
♀「ほうほうそんなに本気なのか!」
と約束の本気度が女子に伝わるとです

効果2
♀「罰ゲームもまぁ魅力的(笑)」
と約束保護にしても怒られなくなるとです

もちろん実際に、女子が嫌がることは
一切せんワケです(゚д゚)ウマー

とか言いながら嫌がらなかったら
エロいこと気持ちイイ事は
するかも知れんワケですがw(゚д゚)ウマー

ちなみに・・・約束守れなかった
ときの人質には、どんだけでも
豪華なものぶつけて良かとです。

しゃぶしゃぶ、海外旅行、温泉旅行、etc..

お互い心も身体も相性良くてもっと
一緒に過ごしたいと思えたら・・本当に
ソレする気持ちに嘘偽りなしであります。

まぁ予定は未定にして
決定にあらずなワケですが(笑)

ちなみに対価に「○万円あげる」とかは
トラブルの素なので言っちゃダメダメ。

ペナルティのお詫びは金銭じゃなくて
二人で過ごす楽しい時間とか空間を
人質に差し出すと良いです(・∀・)イイ♪

[/box]

こういうのもちろんメッセージやり取りの
時点でおとあぷの女子心ホールドが
予め効いてるおかげでもあるとです。

そんなこんなで、
笑顔と前向きのブルドーザーで押し切って、
合流して直ラブホテルインが実現のまき!

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤ総務女子かずみとコロナ禍お買い物バナシ!

Saiカーでラブホ到着しーの、
お部屋選んでチェックイン。

かずみをソファーに腰かけさせーの、
警戒と緊張を解くべくSaiはちょっと
距離空けてベッドに腰かけてお喋り。

♂「コロナ禍になってかずみの生活は変わったりした?」
「そうですねー、おうち時間増えました^^」
♂「分かるw 仕事はリモートワーク?」
♀「週に一回だけ出勤なんです」
♂「なるほどね^^」

♂「おうち時間増えて、何にお金使うか変わってたことあったりする?」
♀「お金の使い方?」
♂「うん、Saiはネットショッピングでポチるの楽しくなったw」
♀「それ分かります(笑)」
♂「かずみはAmazon派?楽天派?」
♀「楽天が多いかも^^」
♂「さすがお目が高い!Saiも一緒!」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて握手ギュー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

からのまた定位置に戻るのまき。

まぁかずみがどっち答えてても
同じだって便乗してたのは内緒です(笑)

♂「あとはサブスクの動画サービスめっちゃ見るようになったw」
♀「それ私もです(笑)」
♂「かずみはNetFlix派?Amazonプライム派?」
♀「えへへ私Huluです(笑)」
♂「Huluとかさすが!Saiアカウント持ってないから羨ましい!先輩宜しくお願いします^^」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて片手ハイタッチ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

からのまた定位置に戻るのまき。

知らなきゃ誉めてぶら下がれば良か!

♂「あとはそやね、Saiはご飯とか料理楽しくなった^^」
♀「すごく分かります(笑)」
♂「かずみも料理やる?」
♀「うん、しますよ^^」
♂「イイね、今度一緒にやろ(*´ω`*)」
♀「ぜひぜひ♪」

Sai考えますにコロナ禍って
悪いことばかりじゃなかとです!

例えば

・会社の友達の飲み会がない↓ は
・自分の時間が充実&お金が貯まる↑
でもあるワケで。

・お店やってない外食に行けない↓ は
・自炊がおうちご飯の発見が楽しい↑
でもあるワケで。

・通勤が無くなって寂しい↓ 
・通勤の時間分寝れる楽しめる↑
でもあるワケで。

大切なのは何があるかじゃなくて
どうとらえるか!(゚д゚)ウマー

♀「分かります(笑)その考え方好き^^」
♂「でしょでしょ?」

向かい風は
より高く羽ばたくために
あるんじゃい!(゚д゚)ウマー

♀「Saiはホント前向きですねw」
♂「うん、ひたむきに前向きですw」

♂「かずみは前向き?後ろ向き?」
♀「え~、時と場合によります(笑)」

♂「それじゃあSaiが前向きうつしちゃう(笑)」
♀「移りますかね?(笑)」

♂「”うつりますかね”違う(笑) 前向きでいるのいないの?いたいのいたいくないの?w」
♀「んと、えと、前向きでいます^^」
♂「いいね!おりこうさん(にっこり)」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて両手ハイタッチ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

からのまた定位置に戻るのまき。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】ラブホテルに連れ込んだけどヤレないってあります。焦らない焦らない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

かずみの物理的パーソナルスペース、
どんどん潰してます(笑)

真水の温度から
からどんどん温度を上げて、
茹でガエルを作り上げるように。

[/box]

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみと原価話♪

Sai思いますにコロナ禍になってから、
人々の毎日のお金の使い道って
だいぶ変わったとです。

旅行業・観光業・宿泊業・外食産業のみならず!

リモートワーク&おうちライフが
増えたせいでスーツやらネクタイやら
お出かけお洒落着が売れない。

出勤しないからミンティアやらの
オフィス菓子が売れないし、お洒落着
着ないからクリーニングも出さない。

――とまぁこんな感じで、

コロナ禍になってから、
人々のお金の使い道って
ホント変わったワケ。

♂「そういやかずみ、最近口紅減らないでしょ?(笑)」
♀「口紅ですか?」
♂「うん、マスクするようになったし使わないみたいなw」
♀「あっそーなんですよー!全然使わないし減らないです」
♂「やっぱりそうなんだ!テレビで言ってたw」
♀「ハイ!あとチークも減りませんw」
♂「チーク・・ほっぺのやつだなるほどね^^マスクでほっぺこすれてニョゴニョゴになりそうだしねw」
♀「ニョゴニョゴなります(笑)」

♂「ちなみにファンデーションも減るの半分になる?」
♀「半分?」
♂「マスクしてないとこしか塗らないとか」
♀「イヤそれは全部塗ります(笑)」
♂「言われてみればそうやね(笑)マスク外せなくなるw」
♀「そうですw」

♂「メイクと言えば、かずみにクイズ!^^」
♀「おお~何ですか?^^」

♂「ダイソーで売ってるリップの原価は1円です」
♀「うんうん^^」
♂「それじゃあディオールのリップの原価はいくら?」
♀「あっそれ知ってるかも!同じ1円!?」

♂「さすが賢い!デキる女好き^^(にっこり)」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて
両手ハイタッチ&頭ヨシヨシ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

からのまた定位置に戻るのまき。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】今日はSaiカーありなのでお酒無しネットナンパ新規アポ♪

 

そーなんです。

ダイソーとディオールのリップ、
美容成分の原価は両社ともに
1円と言われとります(σ・ω・)σ

でも後者が販売するリップは、
広告費・包装・店内装飾やらいわゆる
ブランディングにお金かかる分だいぶ高価。

モノの品質は同じなのに、
ロゴつくだけで何十倍もの価格
なっちゃう不思議(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

人間は何とも賢くて、愚かなのである。

♂「でもさでもさ、”私良い物使ってるんだから間違いない!”みたく、ディオールユーザの方がより綺麗になるかも?」
♀「あっそれはあるかもです(笑)」
♂「プラシーボ効果的に、良い投資と言えるかも知れないね^^」
♀「分かる^^ 気持ち大事ですよね( ´∀`)」

プラシーボ効果。
最強の風邪薬と心から信じて飲むと、
小麦粉でも絶大な効果が出るという現象ね。

♂「あっでもSai気づいちゃった!」
♀「ナニナニ?^^」
♂「”私超安価でディオールと同じ物使ってるんだから!高いの買ってる組バーカバーカ!”みたく自発的プラシーボ効果で、ダイソーので綺麗になるのが最強w」
♀「確かにです(*ノωノ) 賢い(笑) 強い(笑)」

やはり大切なのは大切なのは
あり方ではなく考え方(σ・ω・)σ

・高いブランド品使う自信ない私↓
・安いの使ってるから効果薄いかな↓

って後ろ向きに付き合うなら、
どっち使っても残念人生(´・ω・`)ショボーン

でもでも逆に

・高いの使ってるから私綺麗に違いない↑
・安くても高いのと一緒私賢い&超綺麗↑

って前向きに付き合うなら、
どっち使っても素敵人生(・∀・)イイ♪

つまり
ダイソーの化粧品では綺麗になれない?
高い化粧品買わされるのはおバカで愚か?

ノンノン!
どっち使っても良いからコスパ良く
前向きに賢く利用したら良か♪

♀「Saiってホント前向きですね^^」
♂「まーね!前向きな方が人生楽しいしね^^」
♀「見習いたいです(*ノωノ)」

♂「”見習いたい”違う(笑) 前向きでいるのいないの?w」
♀「まただ(笑) 前向きでいます^^」
♂「いいね!おりこうさん(にっこり)」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて
両手ハイタッチからのハグ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んでそのまま陣取っちゃう。
かずみのアレルギーはナッシング(*ノωノ)
ナイスフットインザドア(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】二人の距離が縮まってきた!心も身体もね(/ω\*)ハズカシーィ

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

かずみのパーソナルスペース、
どんどん潰してます(笑)

ラグビーでアメフトで、
ジワジワといつのまにか
自軍の陣地をを増やすかのように。

[/box]

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみと前彼恋愛バナシ!

♂「そーいや前彼はどうして別れたんだっけ?」
♀「仕事忙しいって、何か自然消滅しちゃいました」
♂「おお~自然消滅切ない(´・ω・`)(笑)」
♀「ホントです(´・ω・`)」

♀「本当に仕事に忙しいのか分からないですけどね(笑)」
♂「確かに本当のところは分からんよね(笑)」

♂「ちなみにかずみはさ?」
♀「はい^^」
♂「明にフラれるのと自然消滅ってどっちが良い?」
♀「えっそれ難しいですね(笑) ん~、時と場合による?ですかねw」
♂「だよねぇ(笑) それすんごい正解だと思う。」

明にフラれるのは
思いきり傷ついて心が痛い辛い↓でもあるし、
その方が白黒ついて気持ち良い↑でもある。

♀「確かに前に進み始められますよね^^」

そして自然消滅は
モヤモヤしてヤダ↓でもあるし、
そもそも連絡頻度が激落ちって
互いへの愛情と関心冷めてるし
別れ話のエネルギー使わず縁切れるなら
効率的でヨシ↑でもある。

♀「確かに連絡疎になってる時点で上手く行ってないですよね(笑)」

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

♀「はっ!もしかして(笑)」
♂「そーなの(笑)」

人生やっぱり何があるかじゃなくて
それをどう捉えるか、
後ろ向くか前向くか次第なワケ。

嫌なことがあった、嫌なことがありそうって
考えるとそういう未来がやってくるし。

得られるものあった、イイ事ありそうって
考えるとそういう未来がやってくるし。

つまり人生前向きならどーにかなる(笑)

♀「やばいすっごい分かります(笑)」
♂「でしょ?(笑)」

前彼のお別れもさ、
後悔↓自責の念↓寂しい↓ じゃなくて
もっとイイ男他にいるよと神様が言っている↑
みたく前向きだとイイ感じじゃない?

♀「それすごくいい考え方ですね^^」
♂「どうも。イイ男です(笑)」
♀「自分で言ってますねw」
♂「前向きでしょ?w」
♀「嫌いじゃないですw」

♂「そんなかずみは前向きが好き後ろ向きが好き?」
♀「前向きですね^^」
♂「うんうん良い感じ!お互いそうありたいね^^」
♀「ホントそれです^^」
♂「そしてかずみは前からのハグと後ろからのハグどっちが好き?」
♀「え~?ハグ?・・内緒です(笑)」

♂「そうなんだ(笑)  おいで?」

Saiはベッドから立ち上がって
かずみの方に歩を進めて
頭ヨシヨシからのハグハグ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シャンプーの匂いなのか香水のそれなのか、
かずみの首筋は甘くて色っぽいイイ匂い。

からのまた定位置に戻るのまき。

♂「とか何とかいいつつさ」
♀「うん^^」
♂「別れると何やかや凹むし寂しい気持ち分かるw」
♀「ありがとうござます。優しい(´・ω・`)」
♂「一人で頑張っててえらいじゃん」
♀「やった^^褒められました」

♂「ノンビリしよっか、おいで?」

ベッドゴロンしてかずみを呼ぶと、
ちょっと恥ずかしそうにでも素直に
ベッドに腰かけて来る素直女子。

意思疎通と意気投合で精神的な、そして
パーソナルスペース破壊で物理的な
積み上げが効いてるから来るって言う。

♂「ていうかジャケットしわになっちゃう(´・ω・`)着替えてノンビリしよっか?」
♀「確かにです(笑)」
♂「うんうん着替えておいで^^楽チンなカッコでお喋りしよ^^」
♀「はーい」

ラブホテルのタオル生地ガウン的な
室内着を持ってトイレに行くかずみ。

これで
お仕事&日常の洋服を脱いだ精神的な、
パンツとガウンだけっていう物理的な、
追い風が吹くのである(`・ω・´)シャキーン

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみをまだ会ったばかりグダ崩し!

かずみがベッドに戻って来ーの、
例のイチスス式涅槃スタイルで
密着添い寝してお喋り。

[ナンパ画像ブログ]出張先旅先で現地娘をセックスしたナンパブログ体験談051【ナンパ画像】涅槃スタイル添い寝お喋り!これ和みに有効( ´∀`)

 

Saiは涅槃でかずみの方見てて、
かずみも涅槃でSaiの方見てて、
二人見つめ合ってる状態。

今宵は二人共一滴もお酒飲んでないけど、
かずみのほっぺはちょっとピンク色。
お目目覗くと瞳孔大きくて瞳ウルウルしてる。

目の前のオスの動きに興味津々、
照れてる&ドキドキしてるんですね
分かります( ´∀`)

♂「めっちゃお喋りできて楽しい時間だね^^」
♀「ホントですね^^」
♂「かずみも楽しい?」
♀「ハイ!すごく^^」
♂「良かった^^それじゃあご褒美ちょうだい?」
♀「ご褒美? えっちょっ・・・ちょっとそれはダメです(゚д゚)ウマー」

グダ来た(゚д゚)ウマー

ここまで来てグダ来た(゚д゚)ウマー

♂「頑張り屋さんのかずみをたくさん癒したげたい( ´∀`)」
♀「え~添い寝は良いけど今日それ以上はダメです」
♂「おりょ。Saiとくっつくのは居心地悪い?」
♀「ううん全然悪くないけど、今日まだ会ったばかりだし。。」

グダ来た(゚д゚)ウマー

ここまで来てグダ来た(゚д゚)ウマー

キスしようとすると、その直前で
イイ感じのスウェーバック&ダッキングで
物理的に交わしまくるかずみ。

ふむ。まずは精神的なガードから解除すべし。

♀「ねね、会ったばかりだからダメですよ。。」
♂「ほうほうどうしてダメだと思う?」

―――だって。。

たぶん2人きりで家とかに行くって言うのが、
私にとっては付き合ってる人か
すごく親しい友人だけなんです。

今日は流れでこういうところに来てしまって。

もっと親しくなって好きになったら良いけど、
二人はまだそういうことする関係は
違うんじゃないかなって。。

何かわたし中途半端に着いて来て、
期待させてしまってごめんなさい。。(´・ω・`)

なるほどね(´・ω・`)
Saiと仲良くしたら後悔しそう?
前彼のときみたく寂しい思いしそうみたいな。

―――それは分からない。。

うんうん^^それじゃあ
前に進んでみても良いのかもよ?^^

―――でも・・・えっと・・・
何回か会ってみないと分からないかも。。

何か・・・
それってすごく寂しいね
(´・ω・`)ショボーン

ガゼルパンチドーン!!!!(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】ハンマーセッション!たまにはカミナリ落とすのも選択肢(゚д゚)ウマー

 

―――ねね、ちょっと想像してみて?

かずみが街を歩いてました。

可愛い洋服をウインドウに出してる店Aを
見つけて、「へーイイ感じ!気になる♪」
と思ってお店に入ってみました。

そしたら店員さんが言います。

店「いらっしゃいませ!
最近うち万引き多いんです。
貴女は我々の敵万引き犯ではありませんか?

我々は初見の貴方のことを警戒しています。
まずは貴女が万引き犯じゃないことを
証明してください。

とりあえず貴女が店に三回来たら、
疑いの視線を解いて
信用して
服売るかも知れませんヨロシコ!」

かずみはこんなお店にまた来たいと思う?
このお店と仲良くしたいなって思う?

ううん(;´・ω・) と首を横に振るかずみ。

―――それじゃあもいっこ想像してみて?

かずみが街を歩いてました。

可愛い洋服をウインドウに出してる店Bを
見つけて、「へーイイ感じ!気になる♪」
と思ってお店に入ってみました。

そしたら店員さんが言います。

店「いらっしゃいませ!
我々貴方を大歓迎です♪

きっとウインドウの洋服見てくれた?
アレ可愛くないですか?
我々こんな素敵こだわりがあるんです^^

我々うちの洋服可愛くて大好き!
そんな洋服着になってくれた貴女も大好き!

そして可愛い貴女にとっても似合いそう!
これは偶然?いえいえきっと必然♪
せっかくのご縁だもの、
良かったら末永く仲良くしましょ♪」

かずみは店Aと店B、
どっちと関わりたいと思う?

♀「ぜったいBですね。。|ω・)」
♂「でしょ?」

A.過去に縛られて失敗を恐れて
訪問者を疑いまくる

よりも、

B.自分の相手の良いところ探しして
前向きに素敵な未来を作ろうする

の方が、絶対愛されるでしょ?( ´∀`)

♀「ホントだ。。|ω・)」

Saiね、さっきかずみに
♂「イイとこ探し&仲良くしてみよ?」って
話しかけて、店Aに言ったみたく寂しかった。

素敵なお洋服だ可愛い素敵~思ったのに、
万引き犯じゃないか証明しなさい
まずは回数通えや~言われたら切ない。

♀「やだ。。ごめんなさい。。。」

♂「ううん、謝らなくても大丈夫^^」
♀「ホント?」
♂「うん。女の子だから何かと心配な気持ち理解できる^^」
♀「良かった^^」
♂「自分の身体を大切にしてるのも、ちゃんとした素敵女子だねって思う^^」
♀「ホント?良かった。。^^」

♀「んと、さっき言ったみたくね、これまでたぶん、2人きりで家とかこういうところに行くって言うのが、本当に付き合ってる人とかすごく親しい友人だけだったの。」
♂「うんうん、分かる^^ かずみしっかりしてるしね^^」
♀「だから、距離をとろうとしちゃった。」
♂「うんうん^^ Saiがかずみでもそう思うと思う^^」
♀「悲しい思いをさせてごめんなさい。」
♂「良か良か!(にっこり)」

んでね(゚д゚)ウマー♪

―――ひとつオイラ贅沢言うとね、
今こうやって二人くっついてるのを

『凄い親しい人としか家とか個室に
行かないからいま違和感(;´・ω・)↓ 』

って考えるよりは、

『そんな私がお部屋に行っても良いかなって
思えたってことは、この男性とは
凄く親しくなれる素敵な予感(・∀・)♪↑』

っていう、天国言葉な考え方の方が
人生イイ感じになりそうじゃない?

そう、That’s 前向き!

♀「うん・・・確かにそうかも^^」

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみをクロージング!

♂「そいや、さっき言ったんだけどね?」
♀「うん^^」
♂「かずみが自分の心と身体を大切にしてるの、素敵だと思う^^」
♀「良かった^^」
♂「だって誰とでもしちゃう女の子には魅力感じないもん。心痩せそうだしね(´・ω・`)」
♀「そうだよね(´・ω・`)」
♂「うん、ちゃんと相手を選ぶって大事^^」
♀「分かる^^」
♂「んで、自分のこと大事にしてるかずみはイイ感じ^^」
♀「褒められると嬉しい^^」

―――でね?

せっかく二人同じ時間過ごしてるんだし。

二人でいる時間と空間を大切にする気持ちで、
お互いの心と身体の相性を感じ合うのって
すごく前向きで素敵だと思ったりしてる^^

♀「そうかもしれない^^」
♂「素直でよろしい(笑)」

♂「んで、そんなかずみは前向きが好き後ろ向きが好き?」

かずみの顔を覗き込むと、
おっかなびっくり上目遣いで
Saiの顔を覗き込み返してる。

しこたま笑顔で微笑みかけると、
かずみもだんだんはにかみ笑顔。
瞳ウルウル優しいお目目。

♀「・・・前向きですね^^」
♂「おりこうさん^^」
♀「えへへ(照)」
♂「素直だからご褒美^^」

キスすると・・・今度はノーグダ。
自分から積極的に舌を絡めてくるかずみ。

メス堕ちスイッチONなんですね、
分かります(*´Д`)ハァハァ

二人して興奮した息遣いで
互いに舌を求め合い―の。

かずみが来てる純白のラブホテルガウン。
優しくほどいて前をはだけさせると、
レースが可愛い紫色のブラジャー。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】ブラジャーの紫色が性欲とか欲求現わしてるみたいで萌えです(*´Д`)ハァハァ

 

その色は、理性と建て前と貞操観念を
剥いだ下にある興奮と性欲みたい。

ディープキスしつつブラジャーの上から
おっぱいを揉むと、どんどん激しくなる
興奮した息遣い。反応よろし(*´Д`)ハァハァ

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみを即日新規対局♪

んでパンツを脱がせようとすると、
腰浮かせつつ片手で手伝って来るかずみ。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んでパンツだけ脱がせてSaiペニスを
かずみおまんこに挿入挿New♪

気持ちいい(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

あぁ はぁ ああっ はぁっ んんっ
あはぁ はぁ はぁ ふぅん んんっ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】かずみのおまんまんにSaiのおてぃむてぃむがヌポヌポ中です(*´Д`)ハァハァ

 

ラブホテルの室内に響く、
リズミカルな鳴き声喘ぎ声。

それは普段ちゃんと自分を大切に、
真面目に仕事して生活してる
かずみの誠実さの表れのよう。

そんなリズミカルな喘ぎ声、
Saiのペニスピストンの回数に
比例してエロく潤いを帯びてくるのまき。

んんっ んんっ はぁっ はぁっ
あぁっ ああっ んんっ んふぅっ
(きもちいい?)
きもちいいぃぃぃぃぃ
あぁ はぁ ああっ はぁっ んんっ
あはぁ はぁ はぁ ふぅん んんっ

ん~ きもちぃぃ きもちぃぃ
きもちぃぃ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ はっはっはっ
あぁぁぁぁぁぁ↑

いくっ いくぅぅぅぅぅぅぅぅ
はぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁいや あぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】イキっぷりが良い!感度が良い女子は抱いてて楽しかとです(*´Д`)ハァハァ

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

かずみはメス堕ちスイッチ入ると本当にエロい。
何回もイって感度が本当によろしか!

んでそんなギャップが素敵なかずみを
もっと壊してあげたい(壊)

んでペニスを一旦抜いて、
手と指でクリトリスと膣を
愛撫愛撫(/ω\*)ハズカシーィ

はぁぁぁぁはぁぁぁぁぁ
んん~~~~~

(Saiの欲しい?)うん、うん。
(どっち?)欲しい(照)
(何が欲しい?)おちんちんが欲しい(照)
(入れてくださいでしょ?)
入れてください

はぁぁぁぁぁぁ
おちんちんを、いれてください
はぁぁぁぁぁぁぁ

おねがいします
(なのでご褒美にペニス挿入してあげる)
はぁぁぁぁうぅぅぅぅん

(気持ちいい?)きもちいいっ きもちっ
んん んん はっ はっ あっ はっ

きもちぃ あぁぁきもちいいよぉ
いぐいっちゃうー いっちゃうー

んーーーあーあーあーあー
ああっ! (イった)

あぁぁっぁぁぁ いっちゃうー!
あぁぁぁっぁあぁぁぁ

もうだめぇ もうだめぇ
いくいくいく あぁぁぁぁぁぁ
もうだめぇ あぁっ あぁぁぁ
いく もういっちゃう もういっちゃう
いぐいぐいぐいぐ いくー

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

かずみの会社の皆さーん!

総務のあの可愛い子、お仕事の後に
こんないやらしい声出して
イキまくってますよー!

かずみをエロい目で見て妄想してる
男性社員のことを想うと胸アツで、
もっと壊したくなる(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

なのでバスローブもブラジャーも脱がせて
Saiペニスでピストンピストン(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】ピストンピストン!乳首の色素薄めでエロ可愛いおっぱいでした(*´Д`)ハァハァ

 

んん んん んん あぁ あぁ あぁ
いっちゃうよぉ いっちゃう

いっちゃう もういっちゃう
いっちゃういっちゃう いくいくいく
んんん いっちゃ あぁぁぁぁぁ!
(イッた)

んぁぁぁ んあぁぁぁぁ
もういっちゃう またいっちゃうよ
いっちゃ んっんっ

いっちゃう いっちゃう
あぁぁぁぁ いくーいぐぅーーー
(イッた)

はぁはぁはぁ あはぁぁ またいっちゃうよ
あああああきもちいー あっあっあっあっ
きもぢぃ いくいくいく

もういっちゃう いっちゃうよ
もうだめ もういっちゃ
あんあんあんあんあんあんあん

いーくっ もういっちゃう いくいく
いくぅぅぅ
もういっちゃう いく いくー!
(イッた)

あぁ あぁ あぁ(何回もいっちゃうの?)
いっちゃうよ またいっちゃうよ

きもちぃ いっちゃう またいっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃう きもち
いっちゃう いっちゃう

もういっちゃういっちゃういっちゃう
あぁぁぁ もういっちゃう いっちゃ あぁぁぁ

(またいっちゃったの?)いっちゃった
はぁぁぁきもちいい きもち
きもちいい またいっちゃういっちゃうよ
またいっちゃう んん んん ん

はぁ はぁん はぁっ んんん(イッた)
いいっちゃうまたいっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
あはぁぁぁぁぁぁぁぁ

もういっちゃう あぁぁぁぁぁ
いくいくいく!あぁぁぁぁぁぁ
(今宵一番エクスタシー)

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】結構暴れるwネットナンパであった真面目総務女子をM字開脚押さえつけつつピストンピストン!

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
彼氏と別れたばかり真面目総務OLかずみを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

 

かずみ、乱れまくりイキまくりである。
この子おまんこがめちゃめちゃ敏感(笑)

でも聞いてみると、
かずみはオナニーはするんだけど
対局ではいけない子。

これまで男の子との対局で
一度もイッたことなかったんだって。

それがこの有り様(*´Д`)ハァハァ
光栄至極である(*´Д`)ハァハァ

んで最後は思いっきりお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】沢山出ました(*´Д`)ハァハァ 前彼とはずっとコンドーム有りだったそうで前彼ごめんなさいw

 

気持ち良過ぎてたくさん出た(/ω\*)ハズカシーィ

真面目な総務女子かずみが
エロスイッチ入ってるときのおまんこ
すんごい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】恥ずかしいけど精子こぼれるから動けなくてさらに恥ずかしいかずみw

 

仰向けのまま、痙攣して余韻を感じてるかずみ。
事後のビクンビクンエロい(*´Д`)ハァハァ

 

 

★マッチングアプリで出会った失恋ホヤホヤOL女子かずみとピロートーク!

♀「どうしてこんな気持ちイイの?」
♂「今までの人と少し違う?(笑)」
♀「違い過ぎるよ(´・ω・`)」
♂「それは嬉しいね^^」
♀「こんなの良過ぎてやばい」
♂「褒められたw」
♀「ねぇ、エッチの仕方どこで覚えたの?」

それは中華四千年の歴史ならぬ
イチスス二千人の歴史と鍛錬の賜物w
でもかずみには内緒の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「相性良い?(妖笑)」
♀「こんなの良過ぎてやばいです。。」
♂「前向いて飛び込んでみて良かったね(にっこり)」
♀「・・・うん(照)」

そんなこんなでラブホテル休憩時間の
3時間が終わりに近づきーの。
楽しい時間はあっという間なのである。

んで二人でキャッキャお喋りしながら
洋服着ましょタイム(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】女子がストッキング履いてるところで生活感あって逆にエロい(*´Д`)ハァハァw

 

二人とも少しずつ、二人だけの
非日常から日常に戻るのまき(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】くびれた腰からお尻のライン、色っぽくてエロくて良いです(*´Д`)ハァハァ

 

♀「もー!今日こんなことするとか思ってなかった!」

なるほど!
Saiはたぶんすると
思ってましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談018【ナンパ画像】頭ボサボサだー!(´;ω;`)ウゥゥ と仰ってましたw

 

んでお会計して、かずみ宅までかるっと
ドライブがてら送る方向で(σ・ω・)σ

♀「え~もうバイバイなの寂しい(´・ω・`)」

ノンノン!(・∀・)♪

もう終わり寂しい↓ じゃなくて
次また会うの楽しみ↑ でしょw

♀「そうでした♪」
♂「かずみは前向きでいるの後ろ向きでいるの?(妖笑)」
♀「前向きでいます^^」
♂「いいね!おりこうさん(にっこり)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで総務OL女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】合流したときよりもいい笑顔♪ お互い癒し合って素敵な寄り道ドライブでありました!

 

運転席からかずみをハグしてあげて、
かずみをSaiカーから下ろし―の。

かずみは助手席の歩道から
横断歩道を渡るのまき。
右見て左見て、前向いて。

結論。
Saiのチソコは左向きです。

そんな思い出深い一期一会でありました♪

 

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!:ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!:ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

 

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA