日常ナンパ体験記

福岡一人旅第一夜!居酒屋ナンパ→お持ち帰り即日エッチした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談017

ナンパ体験談!『あるモンじゃない、創るもの。』

こんにちは!Sai@創れば良か です!

Saiがね、イチスス読者の貴方に
♂「最近どの位出会いあります?」って
聞いたら何て答えますでしょう?

もしその答えが
♂「Saiさん、”ある”は違います。
出会いは好きなだけ”創る”んですよ!」
だったら最高です!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

それSaiの好きなタイプなので
今度一緒飲みましょう( ´∀`)

―――んで本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiは2021年10月、
ちょいとめんたい王国福岡
生息しとりました(σ・ω・)σ

福岡には度々足を運んどりますが
今回何かと思い出深い滞在だったので、
重点思い出メモということでε≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

★店内ナンパで知り合った真面目ショップ店員あやスペック

名前:あや 年齢:26才 職業:接客業
スタイル:スレンダーBカップ ルックス:B
性格:真面目、大人しい、人見知り
趣味:読書、ドライブ
合流時の服装:おとなしめジーンズ、黒ニット、茶色可愛いパーカー

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第一夜:東京→福岡移動

18:00~

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】ナンパ一期一会な男一人旅にレッツゴー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

夕方過ぎの便で関東→福岡に移動日である!

昨夜はSaiが校長を務めます
愛されメンズアカデミー
(略してAMアカデミー)の
関東の学生有志の方々と語り飲みして
夜更かししてたので一日中眠い!↓(笑)

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】愛されメンズアカデミー略してAMアカデミー学生@関東の方々と語り飲み!

 

 

AMアカデミーにはアラサーから
アラ還暦までの幅広い年齢の
学生さんが在籍なさっとります。

この学校では毎週イチスス式
人たらしコミュニケーション術
を学ぶことで対人的自由が
広がり続けてあぁステキ(・∀・)イイ!!

とか言いながら・・・

本当は男飲み終わった後深夜にSaiの
お気に入り女子@20代半ばが遊びに来て
朝方までメンテ対局したので眠い|ω・)ゝw

この女子、出会いのきっかけは
ネットナンパ一期一会で知り合った
ぶっちゃけ読者モデルさん。イイ子です。

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】新規対局も楽しいけどお替わりも楽しい!そしてネットナンパはレア女子も釣れてたまらん(*´Д`)ハァハァ

 

 

ネットナンパ一期一会を極めると
おっさんでも芸能人やモデルとも出会えるし
ムフフな思い出作れます(*´Д`)ハァハァ
おとあぷ装備しとけば貴方も再現可能!)

んでウトウトしながら飛行機に乗ってたら
アクシデントが起きた!Σ(゚д゚lll)ガーン

福岡空港に着陸直前になって

・福岡空港周辺の濃い雷雲ありけり
・着陸態勢に入るもやり直しで再上昇
・タイミング図るべく空港周辺をぐるぐる旋回
・途中飛行機の羽に落雷

とかで1時間長く飛んでましたひでぶ

Sai飛行機の羽根見える席にいたので、
思いきりピキシャア!!的に
雷落ちたの見えたとです。

機構的&運航の安全上問題なかとですが、
目の前に落ちるとさすがに
ビックリしたとです( ;´Д`)

んでビックリしたついでに、隣の席にいた
お姉さんにちゃっかり話しかけーの。

♂「アナウンスで言ってたカミナリ、めっちゃ見えましたw」
♀「えっそうなんですか?」
♂「落雷怖いですね!ビックリですよね(´・ω・`)」

♀「ねー、怖いですよね(にっこり)」
♂「無事に着陸できたら・・いつかご飯行きましょうw」
♀「(笑)」

てことで友達の結婚式で週末だけ地元九州に
帰る20代後半お姉さんの連絡先ゲット。

んで上陸からしばらくして無事にLINE来て
イイ感じイイ感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

転んでもタダでは起きない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
イヤイヤ前転して2m前に着地できて
ラッキーでしかないw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第一夜:サシ飲み男飲み@福岡

21:00~

何やかや無事に福岡空港に到着しーの!

んでSaiはAMアカデミー学生@福岡
の方@40代と合流して、立ち飲みがてら
男子力アップな個人面談のまき!

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】AMアカデミー学生@福岡の方とおっさん同士サシ飲み語り飲み!

 

 

イチススプレミアムマニュアルの補足説明的に、
おっさん&地方都市でも無双できる秘密の
ネットナンパ&口説き術を指導しときました!

ちなみにSaiの個人面談では主に、
女子と自在に新規アポして口説き落とす
C.対人的自由 を拡張するための
秘密の入れ知恵やっとります(σ・ω・)σ

対人的自由の中身、具体的には

C.対人的自由
┣対同性の部門
┗対異性の部門
┗イチスス式雅放課後三則
1.出会う!
2.口説く!
3.ハマらせる!

とまぁ、こんな感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あとね(゚д゚)ウマー

大人男子がより長く太くイキイキと
放課後活動するために必要なインフラの
強化やら進化成長の助言もやっとります。

インフラって何って?(゚Д゚≡゚Д゚)?
B.時間&場所的自由
A.経済的自由 ね!

名付けて『イチスス式人生三大自由』

上質大人男子たるもの、
ワークライフチンコの最大化と
バランシングが大事ばい!(σ・ω・)σ

ところで福岡は東京に先駆けて、
時短営業やらお酒出す時間制限の指導が
解除済みで居心地が良か!(*´Д`)ハァハァ

てことで有難く経済回しましょ的に、
Dさんと2件目の居酒屋に移動して
モグモグ飲み飲み語り飲み!

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】福岡は物価安いし外食美味いしでとても良か土地!福岡美人も多かしね!(・∀・)イイ♪

 

 

D「最近仕事忙しくて飲みに行けんし、
地方は出会いのチャンス少なかですね~(涙)」
Sai「んなこたーない!(゚д゚)ウマー」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで押しに弱いドM女子を洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談023【ナンパ画像】出会いがない!?・・・んなこたぁない!

 

 

だって一期一会な出会いって
あるものじゃなくて創るもの!
欲しいだけ創ったら良かやんね!

‥と言うのを話してたらSaiのお耳が
周囲(隣の席に座ってた女子3人組)の
気になる情報をキャッチしたのまき!

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第一夜:突発合コン@福岡

22:30~

(Sai達の隣の女子’Sの会話)
♀1「今私の兄弟が沖縄に住んでて~」
♀2「ええ~イイな行きたい行きたい」

Sai沖縄の話題得意
キタ━(゚∀゚)━!!

アイコンタクト。からの笑顔で会釈。
存在認識してもらってからの・・・

Sai「ごめんね聞こえちゃった(笑)
兄弟沖縄に居るの良かね!
もしやお姉さん達沖縄好き!?」
♀「えっあっはい好きです(笑)」
Sai「イイね♪僕も好きで
毎月行ってますよ!(行ってない)」
♀「えっそうなんですか?^^」
Sai「うん、兄弟は沖縄のどこ?( ´∀`)」
♀「えっと詳しくは分からなくて(笑)」
Sai「ま~良か良か!
沖縄好きに悪い人
おらんよね?!( ´∀`)」
♀「確かに!(笑)」
Sai「いつか沖縄で会うかもだけど、
とりあえず福岡でも乾杯しとこ!」
♀♀♀♀「はーい!w」

んで乾杯し―の、爆速和み(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】男二人で語り飲みしながら、ずっと女子達の会話聞き耳立ててました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

ちなみに上の会話、B-COM
エッセンスが体脂肪率0%レベルで
濃密に練り込まれとります( ´∀`)

これ装備しとくとどんなに年齢差あっても
問題なく、最短距離でスルッと女子と
心の距離詰めて好かれるので良き!

んで話してたら隣の女子3人組は、職場が
同じ20代後半女子三人組でした( ´∀`)

Sai「せっかくだしもう一軒だけハシゴする?^^」
♀♀♀「おお~イイですね♪」

”せっかくだし”、はいつでもどこでも使えて
よくよく聞くと意味不明だけど攻撃力最高の
1ofイチスス式ハンドルワード。

一軒”だけ”一杯”だけ”、も汎用性高くて強力な
フットインザドアカンタン実現の
1ofイチスス式ハンドルワード。

上質大人男子たるもの雅な言の葉
男女のコミュニケーションを
デザインして吉であります(σ・ω・)σ

てことで連れ出して♂2人♀3人の計5人で
バーで飲み直し―の。適当に入ってみたら
風営法違反でしょレベルに照明暗いバーw

表情分かりづらいレベルに暗い(笑)
そして暗い上にBGMがやかましい。

これはピンチなのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
いえいえ、身体と顔寄せあう大義名分が
手に入ったチャンスでしかなか!w

照明暗いとじつにエロい話がしやすかとです。
Saiは話題を誘導しーの、お喋りの内容は
5人でセックス中の性癖暴露大会

首絞められるのが興奮するしないとか、
セックス中にお尻叩かれるのアリナシとか、
女子同士も互いに初めて知って新鮮みたい。

と、小一時間飲んでると女子の一人が
そろそろ帰ると言い出した。

♀「あの、私明日仕事だし帰ります^^」
Sai「お。Saiも仕事残ってるから帰ります(そんなものは無いw)」

Dさん後はお任せしました!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

Saiは慎ましくスレンダー女子。
Dさんには巨乳女子二人置いていくので、
目方的にDさんお得に違いない!(福袋かw)

ちなみにDさんは自他ともに認める
おっぱい星人なので、
両手に華状態でAll Winであります!
(連絡先ゲットして後日アポって片方
 新規対局したそうでたそうで何より!
 AMアカデミーの学びが活きましたね♪)

てことで、Saiは真面目そうな
スレンダー女子と帰宅の流れ。
Dさんと巨乳女子2人はまだ飲む流れ。

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第一夜:店内ナンパ女子をお持ち帰り

24:00~

終電も無くなった深夜の繁華街、
テクテク歩く女子(あや)とSai。
あやはタクシーですぐのところ在住だって。

ちなみに既に恋人繋ぎ

じつは二次会@暗闇バーの途中から
ロックオンして隣に座り―の、ちゃっかり
あやと机の下で手繋いでました(/ω\)

ちなみにその暗闇に乗じた手繋ぎ、
いきなりギューするんじゃなくて
フットインザドア方式で段階的にね|ω・)ゝ☆

段階1!まず最初はこんなで
アレルギーチェック!↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談0071【ナンパ画像】手が触れたらキュッと指切りげんまん繋ぎ(σ・ω・)σ

 

段階2!続いてこんなで
好意チェック!↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談0072【ナンパ画像】嫌がらないなら程なく普通手繋ぎ(σ・ω・)σ

 

段階3!最終的にはこんなで
二人で秘密のドキドキ共有!↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談0073【ナンパ画像】嫌がらないなら好き同士最後は恋人繋ぎ(σ・ω・)σ

 

 

暗さは不便にして敵?味方だっつの!

Sai「今日は楽しかったねー^^」
♀「うん、楽しかったです^^」
Sai「二人になれたし少しお話したくない?」
♀「少しなら大丈夫かも(*´ω`*)」
Sai「それじゃあ一杯だけ乾杯しよっか?」
♀「えー明日仕事ですよ?(´・ω・`)」
Sai「一杯だけ&15分だけだから大丈夫!」
♀「それじゃあ、一杯だけ^^」

Sai「ちなみに今日はワーケーション用に部屋押さえてるのだ^^」
♀「えっそうなんですか?」
Sai「うん、社会科見学がてらSaiオフィス見物しつつ乾杯しよ^^」
♀「えー?でも・・・」
Sai「部屋にお酒余ってるし15分だけだから大丈夫!(にっこり)」
♀「えー、私ホント帰りますよ?」

Sai「OK!じゃあその間うんと独り占めするw」

乾杯”だけ”15分”だけ”、これホント汎用性高く
強力なフットインザドアカンタン実現の
1ofイチスス式ハンドルワード。

上質大人男子たるもの雅な言の葉
男女のコミュニケーションを
デザインして吉であります(σ・ω・)σ

んでもって耳障りの良い大義名分、
女子にとっての言い訳を用意して
あげるのも大事大事(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにホテルって言わない。女子の
アレルギーが起きる可能性あるとです。
何を言うかと同様、何を言わないかも大事。

てことで無事にホテルイン♪
登りのエレベーターでキス。グダ無し。
既に仕上がっとります(*´Д`)ハァハァ

んで部屋に入ってお喋り。
あやは恥ずかしがりーで一期一会絵巻
作成しようとすると隠れるタイプw

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】Sai滞在ホテルにお持ち帰り!勇気出して声かけて良かった♪

 

 

超絶恥ずかしがって
絵巻はガチグダるタイプw

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】Saiに隠れとらんとあやも勇気出せば良いのに(*ノωノ)(笑)

 

 

♀「ねぇ眠い(笑) 横になっても良いですか?」
Sai「いいよー!」

あやは普段よりもだいぶお酒飲んだみたい。
眠そうだったのでしばらく寝かしてあげ―の、
SaiはしばらくPCポチポチお仕事しーの。

女子があまりに酔っぱらってるとき。
女子が前後不覚&酩酊状態のまま無理に
新規対局するのNGであります|ω・)b

このシチュエーションで無理打ちすると、
女子が朝目覚めて対局覚えてなかったりして
後でトラブルになりやすくオススメしない!

端的に言うと
♀「私もしかして犯された!!Σ(゚д゚lll)ガーン」
的にトラブル化する可能性高かっていう。

なのであやをしばら寝かせ―の。
ベッドでくスヤスヤ寝てる間、
Saiはデスクで仕事が捗る捗る(笑)

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】店内ナンパしてお持ち帰りした女子が爆睡のまき(笑)

 

 

ちょびっと気分悪いあや。ときおり
話しかけるとモニョモニョ返事はするので
爆睡はしてないらしかです(笑)

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】アンラッキー?ノンノン集中して自分タイムできるのでラッキーでしかない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

んで、小一時間したら気分悪かったのも
だいぶ回復したみたい。Saiもベッドに
添い寝してお喋りしーの。

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第一夜:店内ナンパ女子をクロージング

25:30~

お喋りしながら即惚れ4ツボブチ込んで
女子の秘密をどんどん暴露させて
雰囲気エロ化のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あやは真面目なショップ店員。
以前お店に来たお客さんにナンパされて
始まった恋愛、それが前彼。

あやはそんな前彼と別れて1年。
別れた原因は前彼の浮気。
スマホのぞき見で発覚したw

んでフったのかフラれたのか前彼と別れた後、
それから2人良い感じになった男性が
いたけど続かなかったそうで(´・ω・`)

♀「会ってすぐしちゃうと続かない~」
とかやさぐれてきたw

Sai「会ってすぐしちゃうのがダメじゃなくてさ?」
あや「うん(´・ω・`)」
Sai「相手が悪かったというか、その男性がハズレだったんじゃない?」
あや「ハズレwそうですかねー?」
Sai「ま~ここに当たりがいる訳ですが(笑)」
あや「自分で言いますか?(笑)」
Sai「だって考えてみて?」
あや「?」
Sai「Saiが身体目的なら、部屋に入った瞬間あやのこと襲ってるでしょ?」
あや「・・・確かに(´・ω・`)」
Sai「でもそれをしないのは何故だと思う?」
あや「どうしてだろう?」
Sai「あやとの時間を大事にしたいし、あやが楽しかったり心地よいと嬉しいからね^^」
あや「えっ、嬉しい^^」

ベッドゴロン添い寝したまま、
顔をあやに近づけるSai。

Sai「今までの男子は連絡とれなくなったりハズレかもだけどね、」
あや「うん…」
Sai「今日楽しかったし、Saiはまたあやと会いたいな?」
あや「ホントですかー?」
Sai「うん。あやは?」
あや「また会いたいです^^」
Sai「ホントですかー?」
あや「マネしないでください(笑)」

それじゃあ、ほっぺにチュ―頂戴?

「えー?」って感じで顔で肩をすくめるあや。
ホレホレ的に自分のほっぺツンツンするSai。

恥ずかしそうにほっぺチュ―してくれるあや。
お返しのほっぺチューでワンバウンドして
キスすると、ノーグダで舌絡めて来てエロい。

互いにどんどん激しく絡ませる舌。
二人の興奮した息遣いでさらに興奮する二人。

んで、さっきホック外して脱がせやすくしてた
ズボン&パンツを脱がせて手マン。
もうビチョビチョにしてヌルンヌルン。

興奮してるんですね、分かります(*´Д`)ハァハァ

んで洋服脱がせようとすると腰上げて
協力してくるあや。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで恥ずかしがるあやを四つん這いに
させて追加手マンで愛液まみれにして、
Saiペニスを挿入挿New♪

後背位バックでポルチオまでズンズン
突き込むと、あやの口からは短く切ない
鳴き声喘ぎ声が漏れ始めるのまき。

あやのおまんこよく濡れるし締まり良いし
エロくてたまらん(*´Д`)ハァハァ

んっ んはっ はっ あっ んはぁっ
あっ あぁっ いく ・・・んっ
いく いくっ(いった) んんんっ・・・
うぅぅっ んっ う んっ

★居酒屋店内ナンパで声掛けして出会った
いつもよりお酒飲み過ぎた女子あやを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★居酒屋店内ナンパで声掛けして出会った
いつもよりお酒飲み過ぎた女子あやを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

あっと言う間にイく
おまんこエロい(*´Д`)ハァハァ

イッた後腰をビクンビクン波打たせて
エクスタシーの快感に溺れてる様、
たまらなくエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】さっきまで恥ずかしがってたのに対局始まるとエロいし感じるしイクしイケナイ子!

 

 

話聞いてると真面目で控えめでおとなし系女子。
なのに対局中メス堕ちスイッチ入ってからは
積極的でじつにエロかったとです(*ノωノ)

あっあっ
(声出せ)
うあっ あっはっはっ
(イケ)
いっ いっちゃう あっ きもちぃ あっ いっ 
↑イキすぎて、もうちゃんと
言葉にならないw

★居酒屋店内ナンパで声掛けして出会った
いつもよりお酒飲み過ぎた女子あやを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★居酒屋店内ナンパで声掛けして出会った
いつもよりお酒飲み過ぎた女子あやを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

言葉攻めするとエロい表情で乱れるあや。
良い感じのドM女子で萌えであります。

んで最後はお口にドピュッとなの方向で!
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んで二人でちょっとだけお夜寝したり
ピロートークお喋り。

今日一緒に居た女子二人は前の職場の同僚で、
半年ぶり位に再会して女子会だったそうな。

バカコロナのせいでしばらく飲み会やら
参加してなくて久しぶりのお酒。
でちょっと飲み過ぎたしハメ外しちゃった。

あや「会ったその日にお持ち帰りとか絶対着いて行かないんですよ?」
Sai「分かる(にっこり)
だから今日着いて来てくれて嬉しい。

Saiは会えて良かったよ。あやは?^^」
あや「私も(笑)」

 

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】一期一会の種はいろんなところに落っこちとるとです!声かけて良かった♪

 

この子、洋服着てるときは真面目で
パッとしない系大人しい女子。

でもでも裸になってメス堕ちスイッチ
入って求め合ってる最中と事後、
すんごい色っぽい女の顔と眼になっとる。

その色っぽさにドキドキしつつ、
女性は女に生まれない。女になるのだ。
っていう言葉が何か分かる気がした訳です。

んでいちゃいちゃチュッチュして、
また二人でお夜寝のまき。

ーー―と、ときは夜中と朝方の間。
♀「あ!明日仕事だから帰んなきゃ(´・ω・`)」

と帰り支度始めるあや(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】泊まってっても良いけど、自分のベッドで寝たい気持ち分かるしね(・∀・)♪

 

 

ちなみにこの女子、残り2人の女子には
♀「皆と別れた後Saiに見送られてまっすぐ帰った」
って嘘つきLINE送ってます。イケナイ子w

真面目な女子がちょっと勇気出してついた嘘。
何か尊くて良い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】店内ナンパされて予想外の寄り道して帰途につくのまき!楽しい寄り道だったそうで何より♪

 

 

んでSaiはあやがタクシー乗るところまで
見送って和やか放流のまき!(σ・ω・)σ

今日Dさんと語り飲みしてるときに、
瞬発力良く動けた自分グッジョブ!

何もしなかったら何も起きなかった。
でも何か動いたからイイ事あった!

そう、
出会いあるもんじゃなく
創るモノ!(゚д゚)ウマー

んで充実感と満足感冷めやらぬSaiは
その感覚&テンションを大事にしたくて
何か良い形で自分に還元すべく・・・

夜だか朝だか良く分からん時間に
エニタイムフィットネスにいって
かるっと身体いじめーの!(笑)

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】眼が冴えたので運動しに来た(笑) 独りぼっちでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

んでホテル戻って( ˘ω˘)スヤァ と
眠りに落ちたのでありました!

生活圏に全く女性がいない…事はない!
笑顔を増やす出会いのきっかけの作り方を
知らないだけ、だったら知ればよろし♪
なワケ(σ・ω・)σ

てことで福岡到着当日、
いわゆる居酒屋店内ナンパから
現地調達新規対局でありました( ´∀`)

そんな感じで
AMアカデミー青空教室@福岡(滞在一日目)
の夜は更けていくのでした!

ちなみに御一緒したDさんからは、

D「Saiさん!こちら連絡先聞いて
和やかに解散しました!
後日一人ずつアポります!

それにしても声掛けの仕方と和み方
めちゃめちゃ勉強になりました!
B-COMってああいう風に使うんですね!

そしておっぱい成人の僕のために
巨乳二人残してくださって感謝します(笑)」

とテンション高めのLINEが来てましたw
めでたしめでたし!

からの後日、女子一人をサシアポからの
無事新規対局!やはり
即惚れ4ツボ強か!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

てことでSaiのお一人様男旅@福岡は、
翌日のお話に続くε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
彼氏持ち撃破!:ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA