ネットナンパ体験記

嘘つき元ご近所ハーフ女子を即日洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談026

ナンパ体験談!『半熟アストロン』

こんにちは!
Sai@嘘も方便 です|ω・)ゝ

世の中には良い嘘悪い嘘てのが
あると言われとります。

一般的に言われてるのは、
悪い嘘の定義は人を傷つける嘘で、
良い嘘の定義は人を傷つけない嘘。

人を傷つけない目的で、嘘と言うか
上手な言い回しを、上質大人男子の
我々は使いこなしたいもんであります。

例えば貧乳とは言わず、
♂「可愛いおっぱいで好き♪」
とかね(σ・ω・)σ

↑言い換え下手男子は
”手に収まるサイズで丁度良い!”
とか言って地雷踏み抜きますw

我々男子がこんなこと考えてるのと同じで、
賢い女子も上手な言い回しをしてるのかも。

例えば租チンとは言わず、
♀「固くてすごく気持ちイイ♪」
とかね(σ・ω・)σ

↑言い換え下手女子は
”痛くない大きさで丁度良い!”
とか言って地雷踏み抜きますw

せっかく出会った男女だもの、
上手な言い回しをしてお互い
褒め合っていきたいモンであります。

ところで本ブログ
Sai先生の一期一会ナンパブログ
は嘘か本当かって!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんな貴方は黙ってこれ↓参照。

ネットナンパ師Saiのハメ撮り画像/動画データ保管庫[イチスス対局絵巻館]

んでさっそく本題に♪(σ・ω・)σ

 

ネットナンパで知り合った嘘つきハーフOL女子ソニンスペック

名前:ソニン 年齢:24才 職業:大企業OL
スタイル:普通体型&Dカップ ルックス:B
性格:気が強い、社交的、明るい、ノリが良い
趣味:ジム通い、料理、動画鑑賞
合流時の服装:ファー付きコート、ラメ入りニット

 

ハーフOL女子ソニンアポ概要

今日はネットナンパ
新規アポが入ってました!
お相手は24才OLさん女子。

今回のネットナンパ新規アポの計画は、
Sai宅最寄り駅合流→居酒屋語り飲み→
Sai宅お持ち帰り&新規対局トライ!

大人男子は忙しいので、
ギュギュっと短時間で心の距離を詰めて
新規即日対局が目標であります!

この女子とはおとあぷ発動して
サクッとマッチングしーの、
マッチングから約一週間でアポ決定!

ちなみにこの子日本と某アジア国とのハーフ。
どこの国か言うと本人バレする可能性
すんごい高そうなのでナイショ!|ω・)ゝ

んで平日の日が落ちかかる夕方過ぎ、
待ち合わせ場所に来たのは・・・

ほうほうプロフィール写真と同じくらい、
彫りが深くて目鼻立ちハッキリな
エキゾチック女子

元EE JUMP(イー・イー・ジャンプ)で
今は舞台とかで活躍してるソニン↓と、

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】ソニン。舞台で頑張ってる本物見ました綺麗でした♪

 

広瀬姉妹のお姉ちゃん広瀬アリス↓を、

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】広瀬アリスorすずどっち派かって?両方対局したいに決まっとる(゚д゚)ウマーw

 

・・・足して二で割った感じの彫りの深さ。
雰囲気よく似てるので以降呼び方ソニンで♪

んで、とりあえず乾杯しましょてことで
Saiがよく使う安居酒屋にGo!

 

 

ハーフOL女子ソニンと和みトーク

乾杯してゆるっと語り飲み(σ・ω・)σ

ソニンは人懐こくてお喋り好きで
物怖じしない性格の女子。
だって緊張の“き”もしていない(笑)

んで取り合えず当たり障りのないお喋り。
今宵の主な話題は・・・

 

・最近どんな働き方してるか!

新型コロナで働き方変わった。

社員同士顔合わす時間減って寂しいけれど、
リモートワークで通勤時間減った分
自分の時間増えてプラマイプラスかも。

逆風はより高く羽ばたくためにある!
お互い前向いて頑張りましょ的に
意気投合乾杯イイ感じ(・∀・)イイ♪

→エネルギッシュで逆境に強い
前向き男子は女子に好かれます(σ・ω・)σ

 

・小さいときどんな子供だったか!

ソニンはハーフで、家庭内では
日本語ととある外国語のごちゃまぜ
会話なんだって。

ちなみに生まれが日本なので日本語の
発音は完璧であります(σ・ω・)σ
バイリンガルすごい。褒め褒め!

Sai個人的に英語勉強してたりするので、
一緒に多言語ビジネスパーソン目指しましょ
的に意気投合乾杯イイ感じ(・∀・)イイ♪

→子供時代の話は立派な打ち明け話。
これやると心の距離縮まります(σ・ω・)σ

 

・最近自由時間に何してるか。

ソニンもSaiも料理好きなので
意気投合乾杯イイ感じ(・∀・)イイ♪

ちなみにSaiはガパオライス得意なので、
今度作ったげる一緒に食べましょ料理しましょ
的に意気投合乾杯イイ感じ(・∀・)イイ♪

→得意料理あると女子を部屋にお招きする
良い理由になるので何か体得しときましょ!

・・・という三つの話題で持ち切りでした。
ちなみにSaiんちにはガパオライスの素が
業者かよというレベルに在庫ありますw

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】上質大人男子は料理も嗜んどくとネットナンパ一期一会強い!&棚ボタ新規対局増えますw

 

そんなこんなでB-COMフィールド展開!
緊張感(これはもともと無いw)と
警戒心ドロドロに溶かすのまき!

 

 

ハーフOL女子ソニンとご近所トーク

ていうか(゚д゚)ウマー

♀「それにしてもこの辺り懐かしいです(笑)」
♂「へ?(゚д゚)」
♀「じつはこの辺り以前住んでたんですw」
♂「えっそうなの!?」

聞いてみるとソニンは以前、Sai宅
最寄り駅の近くに住んでたんですって!

んでよくよく聞くとSai宅からすぐソコ。
ぶっちゃけ今のSai宅と元ソニン宅は
お互いのマンションが見え合う場所w

んで、

・2011年から2019年まで住んでた
・今は引っ越して別の地域に住んでる
・ソニン元家には叔母(外国人)が住んでる

んだそうな(σ・ω・)σ

♂「まさかのご近所さんだったね(笑)」
♀「ホントですwビックリしましたw」
♂「すれ違ってた可能性高くない?」
♀「それありそうです(笑)」

♂「遊びに来れば良かったのに!w」
♀「まだ知らなかったですもんw」

ちなみに高校に入学するタイミングで
Saiのご近所に引っ越して来たそうな。

♂「高1かー!じゃあSai手出せないねw」
♀「ハイ!犯罪です(笑)」
♂「大丈夫になって戻って来てくれて有難うw」
♀「何が大丈夫なんですか(笑)」

♂「そういえば、ソニンは部活は何してたの?」
♀「私部活してませんでした!」
♂「おお~帰宅部!帰宅部エースだ!?」
♀「エースではないですけど(笑)」

♂「それじゃあ学校終わって何してたの?」
♀「友達と遊んだり、バイトしたりです^^」
♂「ほうほうバイト!何してたんだろ^^」
♀「えっと・・・」

ちょっと待て(゚д゚)ウマー

聞くとソニンの学生時代のバイト先は
某大型スーパーの内設カフェ。

Saiそこで度々AMアカデミーの
個人面談やってたΣ(゚д゚lll)ガーン
すごいニアミス(笑)

いろんなご縁を持ってきてくれる
ネットナンパ一期一会×おとあぷ。
じつに面白い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

ハーフOL女子ソニンとエロトーク

アハハと明るい元気っこ女子ソニン。
エロい話通るか試してみるテスト!

♂「それにしてもご近所過ぎてやばいねw」
♀「本当です(笑)」
♂「だってお互い見える距離の建物で・・」
♀「建物で?」
♂「ソニンは彼氏とイチャイチャしてたワケでしょ?」
♀「まぁしてました(笑)」

ほう(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】じつは元超ご近所!ネットナンパは不思議なご縁持ってきてくれて楽しいw

 

♂「してたのか(笑) 高校生のときから?」
♀「ハイw ぶっちゃけ連れ込んでました(笑)」
♂「ぶっちゃけたw」
♀「ぶっちゃけました(笑)」

♂「そういう素直なところ良い。素直に乾杯w」
♀「(笑) 乾杯^^」

この子エロ話にキャッキャと笑顔で
乗って来てくれるので楽チン楽しい!

♂「イチャイチャだけじゃなくて、
ビクンビクンもトロントロンもでしょ?」
♀「恥ずかしいからやめてくださいw」
♂「耳をすましたら声聞こえてた気がするもの(´・ω・`)」
♀「絶対ウソですよね(笑)」

GMH使って誘導尋問すると、
ソニンの初彼氏は高校一年生のとき。

それから高校時代の彼氏は10人を数え、
学校終わった後に家に男子連れ込んで
セックスしてたそうな。しかも何人も。

ん~近くでそんな情事が繰り広げられてたの、
胸熱にしてチンコ熱である(*´Д`)ハァハァ

ていうかこの女子派手な顔出しに似合って
ヤリマンビッチである(゚д゚)ウマー
性に大らか&積極的で素敵女子(・∀・)♪

雅な表現をするのが上質大人男子の嗜み。

♀「でも、社会人になって落ち着きました!」
♂「そうなんだ^^大人になったのは良い事^^」

♂「アプリでは何人位と会ったの?」
♀「最近始めたばかりだからまだ7人くらいです」

最近始めたばかりで”7人”という数字は
“まだ”と表現するべきなのかどうか
謎だけど放っておこう(゚д゚)ウマーw

♂「そうなんだ^^そのうちぶっちゃけ何人とイイ感じになったの?」
♀「誰ともしてませんよ(笑)」
♂「何を誰ともしてないの?(笑)」
♀「何ってそう言うのですw」

―――もう私、
軽いとか遊びは卒業しました。

マッチングアプリして思ったんです。
出会った男の人の多くは、会った
その日に身体を求めて来るからイヤ。

会ったばかりだから相手のこと
全然分からないし、私は心が動かないの。
心が動かないからエッチは無理。

♂「分かる。エッチは心と身体両方でするものだよねw」
♀「そうなんです!分かってもらえます?」
♂「うん、すごく(にっこり)」

おお~仲間よ敵に意気投合の乾杯。
ソニンの顔がとても優しい。

じつはSai、少々中性的なとこあります。
好意が伴わない、好きが無い状態のセックス
にあまり価値感じなくて興味なかとです。

例えば風俗。
Saiはデリヘルもヘルスもソープも
全部苦手です勃起しませんw

例えば援助交際とかパパ活。
お金払えば誰にでも股を開く公衆便所いえ
お股全開女性勃起しませんw

何て言うか、心が痩せる(゚д゚)ウマー

逆にどんなセックスが好きかと言うと、

・ちゃんと自分を大事にしてる女子が
・他の誰にでもは侵入を許さないけれど
・貴方だけは心も身体も全部受け入れたい

と思った延長線上に発生するセックス!

互いを尊敬し合える男女間の
深くて甘いコミュニケーション、
対局が大好きであります(σ・ω・)σ

♀「その感覚分かります^^」
♂「イイね、大人になったじゃん(笑)」

楽しい乾杯、進むお酒(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

ハーフOL女子ソニンをお持ち帰りトーク

ていうか(゚д゚)ウマー

♂「せっかくだし遊び来る?」
♀「えっ?おうちにですか?」
♂「うんソニンの元家めっちゃ見えるw」
♀「(笑) でもおうちはちょっと・・」

♂「この距離に住んでたのか―!って発見楽しいと思うw」
♀「まぁそれはあるかもですね(笑)」
♂「元自分ちを別の角度から見てみるの新鮮かもよ?」
♀「うーん、どうしよっかなー」
♂「大丈夫!そういうの目的じゃないし楽しませるし^^」
♀「ホントですかー?」
♂「うん、任しとき^^」

♀「でも、私今日できませんからね?」

ほう?(゚д゚)ウマー

♂「何をよね(笑)」
♀「何ってそういうのです(笑)」
♂「ま~そういうの目的じゃないから問題ない(笑)
楽しく過ごしてみよ(にっこり)」

これ割とSaiの本音であります。
マッチングアプリのひょっこりご縁で繋がった
元超ご近所同士のSaiとソニン。

せっかくだし今宵はエロ抜きで
健全にもてなしてあげよう!
これぞ一期一会の心である(゚д゚)ウマー

・・・と、
心から思っていた時間帯が
Saiにもありました(意味深w)

んでお会計済ませてSai宅へGo♪
途中元ソニンちの近く探検したりで
二人でワクワクしながらお散歩のまき。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】恋人繋ぎしながらワクワクお散歩探検!おちんぽタンポンではない!

 

ちなみに即惚れ4ツボかまして
即席恋愛モードのスイッチはON済み。
既に手繋ぎは受け入れる状態(σ・ω・)σ

恋人繋ぎすると指を絡めて来るソニン。
即惚れ4ツボ口説き術強いw

 

 

ハーフOL女子ソニンをクロージング

Sai宅インしーの、二人ベランダに出て
夜風に吹かれながらお喋りのまき。
元ソニンちがガチで見えるw

♀「ホントに家近い(笑)」
♂「でしょ(笑)」

♂「あそこで彼氏とイチャイチャしてたんだねぇ(遠い目)」
♀「昔の話ですよ(笑)」
♂「そして今日はこっち側でSaiと仲良し、不思議な縁だね^^」
♀「(笑)」

“Saiと仲良し”ワードに拒否反応なし。
食いつき悪くない(゚д゚)ウマー

なので甘やかしてあげる宣言して
ソニンの手を引いてベッドゴロン状態に。

Saiベッドに二人で添い寝。
Saiは涅槃像状態でソニンの方見て
二人見つめ合ってる状態。

♂「今日は楽しかった!ありがと^^」
♀「私も楽しかったです^^」
♂「良かった、じゃあご褒美頂戴?」

自分のほっぺをツンツン指さしながら
キスする真似すると、えー!って
戸惑いリアクションのソニン。

戸惑うけど、チューしてくれてお利口さん。
じゃあお礼ねとソニンのほっぺにキスして、
そのバウンドで唇にもキス。

♀「あーキスしたー!」
♂「(笑)」

♀「あの、私ホント今日できないですよ?」
♂「できないというと、何が?(アホのふり)」
♀「イチャイチャとか、そういうことです」

♂「おお~なるほど。女の子の日的な?」
♀「えっと、最近、手術したんです」
♂「手術!?」

話を聞いてみるとこんな感じでした。

・手術をしたと。
・膣の手術をしたと。
・膣のポリープの切除手術をしたと。
・今月手術(切除&縫合)したと。
・抜歯はいらず身体に吸収されるやつと。
・手術から2ヶ月は性交できないと。

ほへー。そんなのがあるのか。
知らなかったけど術後で安静が必要なら、
仕方ないね(´・ω・`)ショボーン

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

説明と言うか後日Google先生に
聞いてみて分かったこと。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】大人の保健体育!子宮頸管ポリープ(σ・ω・)σ

 

・膣のポリープって、正確には
子宮頸管ポリープと言うそうで。

・子宮頸管ポリープ、それは子宮頸管に
良性の腫瘍(ポリープ)ができる病気。

・2~3mmの小さなものから、
1cmほどのものまで大きさはさまざま。

・痛みや違和感はないけれど、
ポリープの粘膜は出血しやすいです。

・なのでセックスや激しい運動の後に
出血したり、何もしないのに
不正出血することもあるそうな。

[/box]

 

ん~。
確かにセックスで縫い目解けたり
傷口広がったりるとイカンし
どうしようもない(゚д゚)ウマー

今日のソニンはドラクエで言うなら
敵が数ターン無敵のアストロン状態。
今日はソニン口説くの見逃してあげよう。

 

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】アストロン!じつは数ターン敵の攻撃受け付けない&行動不能なだけじゃなくて、鉄化解けたときに状態異常が治るという隠れ効果があったりします(σ・ω・)σ

 

しかしだ(゚д゚)ウマー

このまま何もせず指を加えてただ
時が経つてのも芸がない(゚д゚)ウマー

おまんこの奥が刺激不可なら、
せめてエロい雰囲気でソニンを
もてなしてあげようw

キーパーに防がれても良いから、
取り合えず枠にシュート打つの精神で
エロいことしてみるのまき。

♂「ねね、こんなんなっちゃった」

ソニンの手を取ってSai股間に
押し当ててみるテスト。

♂「Saiのどうなってる?」
♀「やだー(照笑)」
♂「ソニンのこと感じてるでしょ?」
♀「・・(照)」
♂「ソニンが可愛いからこうなってる」
♀「・・(照)」

自分のベルト外し~のチャック降ろして
Saiペニスをポロリしてみるテスト。
んでソニンの手をとって握らせ―の。

♂「固くなってるでしょ?」
♀「・・・うん。」

Saiペニスを握らせたソニンの手を
上下に動かしながらそっと手を離すと、
自発的にしごき始め続けるソニン。

これが現代の永久機関、
オルフィレウスの歯車の実現である。

ちなみにオルフィレウスの歯車って、
最初のきっかけだけ与えるとその後は
永遠に回り続けると言われた歯車。
(実際にはエッシャーのだまし絵の
階段みたく、永久機関の機能は
実現はできなかったけど(´・ω・`))

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】オルフィレウスの歯車は失敗!でもソニンのペニス手コキは自動でずっと続くのである(*´Д`)ハァハァ

 

♂「ねねお口でアムアムして?」
♀「えー!」
♂「ちょっとだけ!だってこのまま辛い(´・ω・`)」
♀「えー・・・(照)」

フェラチオおねだりすると、
恥ずかしそうに首をすくめながら
しばらく考えてるソニン。

しばらく考えてる間もSaiペニスを
しごき続ける手は止めないソニン。
ナイスオルフィレウス(笑)

♀「それじゃあ・・・今日楽しかったお礼です」

優しくSaiに語り掛けて、するすると
Saiの下半身の方に移動して
Saiペニスにキスするソニン。

からの、この子フェラチオ上手。
口の中柔らかくて口腔が舌がネトネト
まとわりついて来る感じでエロい。

すんごい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

Saiが女子みたくモジモジ&
ビクンビクンしてると、上目遣いで
フェラチオしながら嬉しそうなソニン。

この子普段の元気っ子キャラの額面通り、
けっこうSっ気あります(σ・ω・)σ

いたずらっぽい上目遣いでフェラチオ。
そしてフェラチオしながら濡れた瞳。
息遣いが粗くなってきてるソニン。

興奮してるんですね、分かります。

 

 

ハーフOL女子ソニンを粘り強くクロージング

んで、こっちにおいでと促して
ソニンを枕元に召喚しーの。

キスするとノーグダでレロチュー。
パンツの上から手マンすると、
もうシットリ濡れてるのが分かる。

うん。これ対局できるかもしれない。

♀「あっそこは駄目・・・」
「大切なところは触らないから大丈夫」
♀「ホントですか?」
♂「うん、任せてみて」

人生飽くなき前向き思考が大切である。

膣の手術したから性交できない
イチャイチャできない!?

NO!(゚д゚)ウマー
それはイージーにしてチープな
思考停止と言うもの!

膣の手術したからおまんこの奥
刺激することはできないけれど
クリトリスは治外法権でしょ!

これが前向きに未来を切り開く
ロジカルシンキングである(白目)

んで、
自分の中指をしゃぶってだ液まみれにして、
ソニンにディープキスする並行作業で、
パンティーの中に手を入れてみるテスト。

ソニンのクリトリスを発見。ルリンルリン。
あっあっ ダメ あっ
と濡れた女の鳴き声を漏らすソニン。

♂「大丈夫。大切なところは触らないから大丈夫(にっこり)」
♀「えっでも あっ あん あっ やっ」

隊長!
そろそろだ液のヌルヌル成分が
弾丸切れであります!(゚д゚)ウマー

これ以上はクリトリスが摩擦痛を
発生する可能性があります!

仕方あるまい!おまんこの愛液粘液を
現地調達的に拝借するとしよう(゚д゚)ウマー

あっ そこだめぇ あっ やぁぁ

♂「大丈夫。大切なところは触らないから大丈夫(にっこり)」
♀「やだ あっえっ あっ あん あっ やっ」

ていうかもうおまんこの周り、
愛液で猛烈にヌルンヌルンです。

感じてるんですね、
分かります(゚д゚)ウマー

”会ったばかりの相手のこと
全然分からないし、私は心が動かないの。
心が動かないからエッチは無理。”

・・・って言ってたソニン。
心はどうか知らないけれど、
確実に腰はビクンビクン動いてますw

んでディープキスしながら、
愛液まみれの中指でソニンクリトリスを
ルリンルリン、ルリンルリン。

キスしながらSaiに抱き着いて、
腰をビクンビクン&クネクネさせながら
興奮した鼻呼吸息遣いのソニン。

エロい。情熱的でエロい。
どんどん敏感になるクリトリス。

♂「ホントは欲しいんでしょ?」
♀「・・・うん。嘘バレちゃった?」

へ?嘘?(゚д゚)ウマー

話聞くと膣手術した事実はなく
真っ赤なの嘘なんだそうな。

なんじゃそりゃー!(゚д゚)ウマー

隊長!
敵部隊のアストロンはクリクリンによる
膣トロンと腰ビクンで崩壊セリ!
ちょっと何言ってるか良く分からないです!

端的に言うとアストロンはウソトロン!

ていうか(゚д゚)ウマー

ちょこざいなまねをしおって!(・∀・)
そんな小細工する子はお仕置きです!
今宵はドSやる気スイッチONの方向で。

 

 

ハーフOL女子ソニンを即日新規対局!

てこでソニンの洋服全部脱がせ~の、
覆いかぶさって正常位で挿入挿New♪

ソニンに身体を合わせて、
密着正常位の体制でピストンピストン。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】ネットナンパで出会ったソニンに会ったその日挿入♪

 

イイ感じの締まりと濡れ具合、
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

会った初日はエッチしないと心に決めた
ソニンの決心と覚悟をユルユルに溶かした、
ぬるんぬるんがまとわりついて来てエロい。

ソニンの身体は、
緊張でキュッと固くなって、
でも快楽でゆるんと弛緩して、
でも刺激でキュッと固くなって。

Saiのピストン一往復ごとに
ソニンの理性が貞操観念が溶かされてく
のが分かってエロい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んっんっ んっ はっはっはっ
うんっんっ んっ

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】会ったその日はエッチしない主義のソニンに即日セックス挿入(*´Д`)ハァハァ

 

ソニンの鳴き声喘ぎ声は、
我慢するけど“ん”とか“う”が漏れ出ちゃう
控えめうんうんタイプ。

ソニンは元気で勝ち気で明るい、
運動部部長タイプイメージの女子。

そんな女子が快楽の波に負けて
たまらず口から紡ぎ出す、女の喘ぎ声。
じつにエモくてエロい(*´Д`)ハァハァ

んでもってちょっと前までソニンは
見知らぬご近所さん。

互いに見える場所に住むも聞こえなかった
女の鳴き声喘ぎ声が、今ここに。
じつにエモくてエロい(*´Д`)ハァハァ

シミジミそんな思いに浸りつつ、
正常位でソニンポルチオをズンズンズン。

んでピストンしながら
はずかしめお仕置きw

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】正常位でピストンピストン!このこ隠れ巨乳でした(*´Д`)ハァハァ

 

恥ずかしいでしょ?こうやってホラ。
んっ んっんっふっっんっんっんっ

撮っちょっ んっんっんっんっんっんっ

もう なんで写真撮るの?
なんでそんなことするの?

★ネットナンパ新規アポした
元超ご近所さん噓っ子ハーフ女子ソニンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパ新規アポした
元超ご近所さん噓っ子ハーフ女子ソニンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

嘘ッ子ソニンにお説教ピストンハメ撮り。
お仕置きです(白目)

ちなみに対局絵巻マホカンタは
GMHで依存化洗脳調教トークすると
簡単に融解できるのでそれで無効化!

んで鬼ピストンしてると
ハメ撮りマホカンタが
完全にゼロになって・・・

んっんっ うぅん うん んっ
ん~~~~~!(びくん)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】正常位で何回もエクスタシーオーガズム!エロい子です(*´Д`)ハァハァ

 

イッたんですね、分かります。

んでそのまま奥ズンズン鬼ピストンして、
最後はSaiもお腹にドピュッとなで
スペルマ精子を放出してフィニッシュ♪

Saiが一回イク間に何回も昇天して
気持ち良過ぎて、あとお腹に出した精子が
こぼれないよう律儀に(笑)うごけないソニン。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】お腹の上にスペルマ精子を射精ドピュッとな!(*´Д`)ハァハァ

 

んで、二人ゴロンしてピロートーク。

♂「ていうか手術どこいった(笑)」
♀「ごめんなさい(笑)」

学生時代と20代前半ははっちゃけてた。
でも大人になってマジメになったソニン。

会ったその日にエッチすると関係続かない。

だからエッチなことをしないように
されないように、デリケートなところの
手術をアストロン口実に使っていたそうな。

・・・なんだけど、今回遭遇した
勇者Saiの超絶前向きいなづま切りならぬ
されるがままクリでガード崩壊のまき。

ガードの硬度不足。言わば半熟アストロン。

ところで女の子が会ったその日エッチを
ガードしたいとき、どんな言い訳が
一番良いだろね?(*´ω`*)

 

 

ハーフOL女子ソニンと女子が自らの身体を守る知恵会議

お互い全裸で密着Saiウデマクラ。
イチャイチャしながら大喜利大会。

[box class=”yellow_box” title=”考えてみよう!”]

女子が、会ったその日対局を免れる
ための良質アストロン考察のまき!

【案1】
・膣ポリープ手術した!

今回のソニンが使ったのがこれ。

でもSaiみたいに、
おまんこ駄目ならクリいじれ
(同情するなら金をくれみたくなったw)
的に前戯愛撫されて感じさせられて
突破されちゃう可能性あるよね。

てことで挿入免れるかもだけど
クリ無防備、固いけど弱いかも。
そんな半熟アストロン。

 

【案2】
・女の子の日(生理である)!

これも膣ポリープ手術と一緒で
クリトリスいじるなら大丈夫でしょ!
って男子もいるかもだしね(´・ω・`)

んでもってSaiみたいな
キチガイ前向き男子に遭遇すると、

♂「2日目じゃないなら大丈夫!
(一番出血多い日じゃないし^^)」

で突破試みられるとか、ガードが
ガードにならない可能性あるとです。

仮に2日目でも

♂「自分(♂)は臭いも血も大丈夫!」
♂「タオル敷けば大丈夫!」
♂「ホテルだから大丈夫!」

みたいに、生理でも構いません的
重戦車突破試みる男子いるかも。

てことで課題はあるけれど、
何やかや一番使いやすいよね。
そんな定番アストロン。

 

【案3】
・私性病です治療中です!

♀「私性病にかかってて今薬飲んでます
治療中です&今するとまず感染します」
というガード。

性病は例えばクラミジアとかカンジダで、
最近抗生物質飲み始めましたという設定。

うーん、これ防御力強い!w
大抵の男子のギラに強力な
ブレーキかけられます(゚д゚)ウマー

でもでも男子から、
遊んでるorだらしない性病女 的な
レッテル貼り食らうという自分の
ディスブランディングに直結痛いw

嫌われても良いとか二度と会わなくて
良い男子になら使っても良いかも?

彼氏候補には向かないw
そんな捨て身アストロン。

―――ということでまとめると。

もしSaiが女子なら!
女子が即日対局を防ぐために使う
口実として性能が良さそうなのは、

A.私今日女の子の日です
B.何日目とか聞くデリカシーの無い男性は引いちゃう
C.生理のセックス?汚れと臭いが無理で萎えちゃう

というABCを並べておくのが
一番攻守のバランス良いアストロンに
なるかなぁと思うとです(σ・ω・)σ

[/box]

 

♀「うーん確かに(笑) ていうか・・・」
♀「私ホントに、会った日にエッチは

絶対しないって決めてたんですよ?」

♂「大丈夫!Saiとソニンは
10年来のご近所同士だから特別(笑)」
♀「(笑)」

ご近所チートである。

んで嘘ついてたソニンは今日、
Saiとエッチして良かった
しない方が良かった?

♀「・・・いじわる(笑)」
♂「良かったの悪かったの?」
♀「もう、言わせないでください」

良かったって知ってるw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

照れてるソニンが可愛い。
ムラムラしたので覆いかぶさって
キスしておかわり二対局め(/ω\*)ハズカシーィ

今度はバックで挿入。
おまんこもクリトリスも愛液まみれで
既に十分敏感なので感じまくるソニン。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】バックからSaiペニス挿入!桃尻がエロい(*´Д`)ハァハァ

 

変わらず今宵の対局のテーマは
お仕置きプレイなので激しめピストン(笑)

はぁ はぁ はぁ あぁダメ、
おねがい 
イって、

あぁ あぁ あぁ あぁ あぁ
あぁ ほんともうやぁ やばい だめぇ
おねがい もうだめ だめだよぉ
もうだめ もうおねがい あんっ(イッタ)
あぁぁおねがぁ うわぁん あぁぁ はぁ

★ネットナンパ新規アポした
元超ご近所さん噓っ子ハーフ女子ソニンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパ新規アポした
元超ご近所さん噓っ子ハーフ女子ソニンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

バックでイキまくって痙攣してるソニン。
イキ過ぎて壊れかけて泣き入ってるソニン。
じつにエロい。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】ソニン、気持ちイイのとイキ過ぎて泣き入ってきましたw

 

んでもう一回正常位でお互い抱き合って
イチャラブピストンしーの。

いぢめた分、その倍しこたま愛してあげる。
これ女子を依存化させるために抑えるべき
大事ポイントの一つ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、ラストスパートしてもっかい
お腹に精子ドピュッとなでフィニッシュ♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】本日二回目のお腹にドピュッとな!気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

んで、二人とも気持ち良くてダルいので
そのままスヤスヤお休みしーの。

 

 

ハーフOL女子ソニンとソフトランディング

んで朝方まだ暗いうちに目覚め―の、
よいしょよいしょと洋服着るソニン。

今日は元実家の近所でかるっとご飯
食べるだけのつもりだったのに(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】今日は元実家の近所でかるっとご飯食べるだけのつもりだったのに。。

 

話してたら盛り上がっておうちお邪魔してて、
エッチな雰囲気になっちゃてって(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談018【ナンパ画像】話してたら盛り上がっておうちお邪魔してて、エッチな雰囲気になっちゃてって(´・ω・`)

 

遊ぶのはもう学生時代で卒業したし、
会った日にエッチは
絶対しないって
決めてたのに・・・(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】もう遊ぶの卒業したし会った日にエッチは絶対しないって決めてたのに・・・

 

なんか気づいたら気持ちくされちゃって、
欲しいと思わされたのズルいよ(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談020【ナンパ画像】なんか気づいたら気持ちくされちゃって、欲しいと思わされたのズルいよ(´・ω・`)

 

でもエッチ上手で気持ち良かったし
イヤじゃなかったし(´・ω・`)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談021【ナンパ画像】でもエッチ上手で気持ち良かったしイヤじゃなかったし(´・ω・`)

 

これも良い思い出かな?まぁいっか♪(笑)

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談022【ナンパ画像】これも良い思い出かな?まぁいっか♪(笑)

Saiですね、女子が気持ち良くなって
大胆になってメスになってオスを求め出す、
日常から非日常に堕ちるプロセス大好き。

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談023【ナンパ画像】登りの二人と違うのはちんことまんこが超濃厚接触した位です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

逆に、非日常から日常の感覚に戻りながら
さっきまでの情事を恥ずかしがったり
照れたりしてるプロセスもまた好き(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談024【ナンパ画像】男女は対局して身体の距離をマイナスにすると心の距離も超近くなるとです♪

 

ちなみにこのプロセスを往復したのに
女子と付き合う付き合わないの選択主導権を
男子が握れる即惚れ4ツボ口説き術強いw

んで、Saiカーでソニン宅最寄り駅まで
小一時間ドライブで送ってあげて
和やか放流のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[ナンパ画像ブログ]嘘つきハーフ女子をネットナンパ→説教洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談025【ナンパ画像】出会いは人生のタカラモノ♪ネットナンパ一期一会はホントに楽しい(・∀・)イイ★

 

この子とは良か飲み友達に慣れそうです。
楽しく飲んだついでに、流れでまた
お替わり対局はするでしょうけどw

ということで、

・ハードボイルドな防御かと思ったら
不完全半熟玉子だった(笑)

・前向きに考えてたらいいこと起きた!

・気持ち良くするの第一に振舞ったら
自分も気持ち良くなれちゃったw

そんなこんなで即日新規対局発生
思い出深い楽しい一期一会な夜でありました♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA