ネットナンパ体験記

巨乳女子を即日カーセックス初体験させたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談028

ナンパ体験談!『温厚チンチン温故知新。』

こんにちは!
Sai@カーセックス嫌いじゃない です。

イチスス読者の貴方に質問!
カーセックスとベッドセックスどちらが好き?
そう聞かれたら何て答えます?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Saiの答えは、

・好みの女子と新規対局できるなら
 どっちでも良い(・∀・)♪

・彼女とかお気に入りセフレが相手なら、
 カーセックスは何かと面倒(後述)だし
 ゆるり女子宅か自宅♂がお好み(・∀・)♪

カーセックス手前の行為、例えば運転中に
 助手席の女子のクリトリス延々いじったり
 恥ずかしめ手マンは好き(・∀・)♪

って感じであります。
で、もう一個質問!

・顔が100点でスタイルが0点の女子A
・顔が0点でスタイルが100点の女子B
というAB二人の女子がいたら
どっち抱きたい!?という質問。

この0点てのは一般的優劣じゃなくて、
自分が性的魅力を感じる度合いが0点
つまりタイプじゃないてことね(σ・ω・)σ

イチスス読者の貴方はどっちでしょ?
この質問の答えすんごい性格出まして、

・顔が100点の方が絶対イイ!
 その顔が喘いでるの見たいじゃん!

とか

・スタイル100点の方が絶対イイ!
 顔?タオルかけるとか暗闇なら見えん!

という具合に、顔かスタイル(体系)の
どちらの0点を許せるかてな価値観は
人によって様々なワケです。

ちなみにSaiの性格的にはね、

・顔が50点でスタイルが50点の女子C
がいたらそっちに行きたい!無難で良いw

なのでAorCって難しかとです(σ・ω・)σ

この二者択一、Saiは学生時代から
男友達と話していて人によって本当に
意見が割れる質問であります。

貴方はカーセックス否定派or肯定派!?
貴方は女子選択AorBどっち派!?

コメント欄でお好みととその理由を
ゼヒゼヒお聞かせください♪

んで前置きはこの位にして(笑)、
さっそく本題に!(σ・ω・)σ

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなこスペック

名前:かなこ 年齢:27才 職業:スナック店員
スタイル:わがままボディ&Gカップ ルックス:C
性格:好奇心旺盛、明るい、ノリが良い
趣味:カラオケ、飲酒、美味しい物
合流時の服装:もこもこアウター、ニーハイブーツ

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなこアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→ドライブ→即日新規対局カーセックス

 

★地方都市の田舎でネットナンパトライ!

年明けてSaiは、
Saiの故郷九州は明太王国
つまり福岡に戻っとりました!

福岡って一応日本四大都市なので、
例えば博多とか天神とか中州とか
都市部はキラキラであります!

なんですが(゚д゚)ウマー
車で一時間も行くとすぐ辺り一面田んぼ
だらけの田舎なのである(´・ω・`)ショボーン

ちなみに田舎(例えば久留米)でしか
食べられない美味ラーメンがあってそれ
食べれるのは実に幸せ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】筑後地方(久留米)に来たら一味ラーメンを是非!何ならネットナンパよりも優先度高いw

 

んでそんな田舎にある実家に泊まり―の、
家族とのお喋りやら食事も終わって
ヒマヒマなのでである(´・ω・`)ショボーン

田舎なので、男女共に結婚早い。
急に帰っても、誰も遊んでくれないw
田舎は、夜繰り出す場所もないのである。

・・・・・そうだ。ヒマ潰しに
ネットナンパ一期一会しよう。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

てことでもともと夜ヒマになりそうな
予感してたので、Saiはお昼過ぎから
釣り糸垂らしてましたw

んでマッチングしてやり取りしてて
好反応アリ女子が4人程(σ・ω・)σ

できたら可愛い女子が良い!でもでも
Sai翌日には福岡県発っちゃうので、
今夜会える女子を探すのが最優先!

てことで、今夜遅い時間からならOK
という女子を見つけて新規アポ作成のまき!

田舎でも出会いを自由に創り出せる!
ネットナンパは地方都市に住む大人男子の
救世主であります(*´Д`)ハァハァ

場末のスナックとかでダラダラ飲むよりも
Saiはネットナンパ新規アポの方が
楽しかです&断然オススメ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに今宵の予定というか作戦は、
合流してドライブして和んでラブホテル。
実家は女子連れ込み先に使えん(´・ω・`)ショボーン

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなこと合流

今宵合流する女子は28才、接客業女子。
田舎でも楽々遊べる女子を見つけられる
おとあぷ3STEP召喚術、最強です(・∀・)♪

田舎で夜まで煌々(こうこう)と明かりが
ついてるのはファミレスとコンビニだけw
てことでファミレスの駐車場に待ち合わせ。

Saiは少し早めにファミレスに入って、
ドリンクバー頂きながらPCポチポチ
お仕事しながら待つのまき。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】黄色い看板のファミレスと言えば?関東ならデニーズ、九州ならジョイフルばい(笑)

 

そしたら・・・夜中1時待ち合わせなのに
女子来たのは2時wおおらかかw

出来る大人男子を待たせて失礼な女!?
ノンノン、自分作業を余計にできる
時間をくれてイイ女!

おかげでSaiは自分の仕事進んだし、
新年だし待ちぼうけもたまには良いでしょ。

大人男子たるものどんなときもドーンと
前向きに余裕持っていきたいものであります。
その方が人生得する量が多か!(・∀・)♪

んで、暗がりの駐車場の中、アポ相手女子が
乗ってきたと思われる車に近づくと・・・
うん。そう来たか。

ぶっちゃけSaiが大好きなスレンダー
美乳女子、とはちょっと違うタイプ(´・ω・`)

暗がりの中確認するに顔は悪くない。
でもだいぶおおらかボディ来たw
まぁ新年だしたまには良いでしょ!

とりあえず女子の車に乗り込み―の、
車内でしばしお話(σ・ω・)σ

今宵の女子、タイプで言うと柳原可奈子。
首から下はおおらかボディなれど、笑顔と
ノリは良く明るくてお喋り軽快である!

絶対この子痩せたらそれなりに可愛く
なるだろうにもったいないねぇ(´・ω・`)
ちなみに女子の呼び方は今から加奈子w

んで、合流したんですけど、
さーこれからどうしたもんか!

ぶっちゃけホテル代はもったいない(笑)
願わくば諭吉さんはもっと
Sai好みの女子に使いたいw

でもご縁あってせっかく合流したワケだし、
爪痕残す的に何か面白い事はしたい。
Saiのストライクゾーンもおおらかですw

んで、そうだ。今宵は
カーセックス狙いで行こう。

カーセックスだとホテル代節約になるし、
いつもとちょっと違うシチュエーションで
興奮度が増し増しになりそうな予感であります。

おおらかボディの減り減りを差し引いても(笑)

てことで今宵は節制&面白
カーセックス狙いで行くのまき!

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなことこの後カーセックスする車内でお喋り

Saiは加奈子カーの助手席に座って、
しばしファミレス駐車場車内でお喋り続行。

んでお話してたら加奈子は、
Saiの母校の隣の中学校卒業だそうで。

世代全然違うからお互いの学生時代に
遭遇したことはもちろんないけど、
共通の話題が見つかって楽しいワケです。

ちなみに我々互いの学校に、部活の練習試合
とか中体連の大会とかでお邪魔してましたw
いや~懐かしい!心がホコホコする。

なのでその流れで、

A.中学校懐かしい!懐かしいついでに
今のSai母校を一周回ってみたい!

というのと、

B.ファミレス駐車場は街灯明るくて
恥ずかしいし人が通って落ち着かないし、
ノンビリお喋りできる場所に移動しよう!

というABワンツーパンチのコンテンツ化で
深夜の地元ドライブツアー爆誕のまき。

てことでSaiが運転席に移りーの、
加奈子カーをプププと運転して、Sai母校
すぐ近く、山の上の公園の駐車場に駐車。

ここ春は桜が綺麗なところ。シーズンオフも
それなりに街灯あって明るい。
でも車は来ないので落ち着くワケ。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】過疎っててナンパは無理(笑)女子とのしっぽりドライブデートならアリですね(*´ω`*)

 

んで街灯の下、シートを半倒しして昔話。
お互い懐かしい学生時代の話をしーの!

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】今はシーズンオフなので公園暗いし誰も来ないわけです(´・ω・`)

 

車内お喋りの主な話題は、

◆部活の話!
◆進路迷った話!
◆印象的な先生の話!

とかとか。具体的には・・・

◆部活の話!

昔は大人にやらされてる感あって練習が
イヤなときもあったけれど、大人になると
無性にもっかいやりたくなるときあるよね

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】加奈子は元バレーボール部!大人になっても運動続けなさいよ!と説教しときましたw

 

◆進路迷った話!

今の知識を持ったまま中学生に戻ったら
昔と違う進路選ぶかもだけど、これまでの
選択肢&人生もそれはそれで悪くないよね

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】ノリは良くて接客業向いてるw田舎なのでキャバならぬスナック嬢!

 

◆印象的な先生の話!

当時怒られたり嫌いな先生もいたけれど
今会ったら何だかんだ感謝してるし笑顔で
会える気するね、これが大人になったよね

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】ニーハイブーツが田舎の元ヤンて感じで味がありますw

 

とかとかを話してました。
お互い『分かる―!』的に意気投合。

♂♀「ま~何だかんだ懐かしいね(笑)」

共通点を見つけて楽しく意気投合すると
行為と愛着が湧いてくるものである。

おおらかボディなれどイイ子だし、
一回くらい抱いておこうかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?

それは昨晩炊いたご飯にふりかけかけて
できるだけ美味しく食べるかのように、
Sai自身のモチベーションバイキルト
にもなっているとかいないとか(笑)

ちなみに地元に住み続けてる同士だと、
逆にこういう昔話ってしないワケ。
そして昔話は良い打ち明け話で心が近づく。

たまに地元戻る人間だからできる話題振り、
活用しないわけにはイカンとです。

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなことカーセックス可能な暗がりへ移動

♂「ねね、ここ街灯明るくて恥ずかしいw
もうちょい暗いところに行かない?あとあと
少しSaiの学校見てみても良い?」
♀「恥ずかしいですか?wイイですよ^^」

真っ暗と比べたらやや明るいだけだけど、
提案すると笑顔でOK出す加奈子。

♂「うん、Sai恥ずかしがり屋だからね。
こんなに明るいと、イチャイチャしてたら
周りから見られちゃうじゃん(笑)」
♀「あははは(笑) 確かにそうですねw」

イチャイチャというキーワードに
アレルギーを発症しない加奈子。

それすなわち、イチャイチャしてる
Saiと加奈子を想像して、
それにイヤと感じていないと言うこと。

うん、今宵は割と横綱相撲って知ってるw

♂「暗いところなら、周り気にせず
”仲良し”できるでしょ?(*´ω`*)」
♀「確かに(照)w」

この時点で言う「仲良し」という言葉、
加奈子の脳にはセックスと聞こえてます。

仲良しというキーワードに
アレルギーを発症しない加奈子。

『暗いところに行ったらこの二人は、
きっとエッチなセックスしちゃいそう』
という想像を誘発する。

これぞイチスス式
催淫サブリミナルトーク術
の一端ですエッヘン(σ・ω・)σ

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

催淫って、
「性欲を昂ぶらせること。
淫らな気持ちにさせること
性欲あるいは性的機能を
増進・亢進させること。」
って意味です。

つまり女子の性欲を上手に刺激して
自在にドキドキムラムラさせられる
男子は得が大きいワケ。

ちなみにアルコールも理性が緩むので
うっすら催淫効果があると言えます。

んでもって上質大人男子は酒ならぬ
お喋りで女子を濡れさせて吉。

そんなことできるの!?
うん、GMHならね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[/box]

 

てことでSaiがもう少しだけ運転して、
学校裏の通りの暗がり路肩に移動のまき。

Saiの母校はぶっちゃけ山の上なので、
学校の外壁周りはほぼ真っ暗なワケです。
んで人も車も通らない。ビバ田舎である。

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなこをカーセックスクロージング

んで、二人シートを倒して昔話。

♂「暗いとマッタリできて良いね^^」
♀「確かにそうかもです^^」

この時点で言う「マッタリ」という言葉、
加奈子の脳にはセックスと聞こえてます。

マッタリというキーワードに
アレルギーを発症しない加奈子。

『暗いここに居続けたらこの二人は、
きっとエッチなセックスしちゃいそう』
という想像を誘発する。

これぞイチスス式
催淫サブリミナルトーク術
の一端ですエッヘン(σ・ω・)σ

♂「ねね?このディスプレイ消せる?」
♀「えっ?多分できる・・・かな?」

カーナビのディスプレイは消灯して吉。
車内暗いと万が一車通っても無人に見えるし、
すれ違い様に覗かれても中の様子見えにくい。

もしや車内から見られてるかもと思うと、人は
他人の車の中をジロジロ覗きにくいのである。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】話してると楽しくてイイ子!恩返しに気持ち良くしてあげなくもない!(笑)

 

んで暗がりの車内、シートを全倒しして昔話。
お互い懐かしい学生時代の話の続き!

主な話題は、

◆学生時代の恋愛の話!
◆初めての彼氏話!
◆初めてのセックス話!

とかとか。

具体的には・・・

◆学生時代の恋愛の話!

中学時代は付き合うって何だろ状態だった
田舎だし恋人いても関係はチューぐらい迄
今の中学生はエッチしちゃうんだろね(笑)

◆初めての彼氏話!

加奈子の人生初めて彼氏は中学3年生のとき
大人になった今、その元彼にまた会いたい
ような思い出にしておきたいような?(笑)

◆初めてのセックス話!

加奈子のはじめてエッチは高1の夏
2人目彼氏の家で週末家族の留守中に、
親帰宅にビビるドキドキは良い思い出(笑)

とかとかを話してました。

お互い『分かる―!』的に意気投合。

♂♀「ま~何だかんだ懐かしいね(笑)」

共通点を見つけて楽しく意気投合すると
愛着が湧いてくるものである。

わがままボディなれど一回くらい
抱いておこうかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
Sai自身のモチベーションバイキルト
にもなっているとかいないとか(笑)

♂「それにしても懐かしい思い出!」
♀「ホントそれです(にっこり)」
♂「いろんな初めてを経験して
その延長線上に今の自分がある訳で、
過去の自分に感謝感謝だね^^」
♀「確かに^^」

♂「大人になると、心と身体重くなって初めてのことに挑戦するのが億劫になるときあるでしょ?」
♀「うんうん、分かる^^」
♂「昔の自分を見習って、トライを楽しんで行きたいね^^」
♀「ホントそれです^^」

過去の自分から今の自分が学びを得る。
これぞそまさに温故知新である。

暗い車内、小さめの音で流れる歌謡曲。
二人座席を倒して向かい合ってお喋り。
田舎だもの、その間外を通る車はゼロ。

最初ほとんど真っ暗だった車内。
時間をかけてシミジミお喋りしてると、
だんだん相手の影が表情が見えて来る。

加奈子の顔は悪くない。
わがままボディなれど性格は良く、
顔は悪くない(笑)

てかこんだけ暗くて近づいてると、
身体見えなくてかえって良い(笑)
うんせっかくだしギラついてあげよう(笑)

縁ある女子を分け隔てなく優しく気持ち良くする。
これぞまさに温厚チンチンである。

♂「それじゃあ今日は、どんな思い出増やそっか?」
♀「え?」

てことで身体を摺り寄せて運転席から
助手席にすり寄って越県移動しーの、
Saiおでこと加奈子おでこをタッチ。

加奈子はノーグダ。照れてる。知ってた。
恋愛市場ではこっちが格上じゃい。

♂「車の中でイチャイチャしたことある?」
♀「車の中ですか?え~、ないです。」
♂「そうなんだ?一回も?」
♀「えっと、キスまでとかなら。。」
♂「そっか、キスの先のイチャイチャは?」
♀「ないです(照)」

♂「したことないなら、やってみよっか?」
♀「えっ・・」

 

★ネットナンパで知り合った巨乳接客業女子かなこをカーセックストライ

加奈子のほっぺに手を添えてキス。
ノーグダ。なので舌入れてみる。
舌絡めて反応してくる加奈子。エロい。

一旦顔を話すと、トロンと潤んだ瞳が
暗がりの中でも分かる。

うん。顔は悪くない。身体は見えない。
それでイイじゃないか(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでもう一度キスしながら、Saiは
身体をすり寄らせて助手席側に上陸のまき。

ディープキス継続しながら手マンしたら
もう十分に愛液ヌルンヌルン濡れてる。

興奮してるんですね、
分かります(*´Д`)ハァハァ

なのでキスしたままパンティー脱がせて、
助手席に覆いかぶさって挿New♪

加奈子、すごい敏感で感じやすい。
車内はとっても狭いので密着勘すごい。
そこに加奈子のおおらかボディ、隙間ゼロ感。

助手席に覆いかぶさった密着正常位。
加奈子の脚をM字開脚に上げさせ~の
クリとピストンを一緒に攻めてみるテスト。

この子どんどん濡れる。車内なのに。
というか潮吹いた。車内なのに。
ぶっちゅぶっちゅ愛液まみれ。車内なのに。

いいんです濡れても。
Saiカーじゃないから ←サイテーw

と、Saiペニスをピストンしてると
加奈子カー前方から近寄って来る
対向車のヘッドライト。

無言で見つめ合う二人。二人の間に走る緊張。
今はピストン停止して停戦協定。

出来るだけSaiの背中が低くなるよう、
密着正常位をより密着させて固まる二人。
二人協力して気配を消すのです。

こういうとき、エンジンはつけてて良いけど
やっぱりカーナビやらの画面は非表示が吉。
中に明かりないと車外から中身見えませんです。

んで対向車のヘッドライトとエンジン音が
近づいて、すれ違って、遠ざかっていく。

♂「(行ったね?)」
♀「(行ったね(笑))」

こそこそ声で話すSaiと加奈子。
いけない事してる背徳感と興奮とドキドキ。
これら全部カーセックスの醍醐味です。

それはまるで中学校時代の修学旅行
宿泊先ホテルで見回る先生の目から逃れて
二人きりでお布団で男女のごとく。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】カーセックス中に知らない車が無事通り過ぎて一安心( ´∀`)w

加奈子のおまんこがキュッキュ締めて来て
エロい。興奮してるんですね分かります。
んでまたピストン再開のまき。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】カーセックスのドキドキ堪能しながらまたピストン再開(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

カーセックスは狭いw
狭いので動きにくいw

だがそれが良い(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】ぶっちゃけハメ撮りはしにくいカーセックスw

 

あんあんあん あぁ あはぁっ
あん あんあん あぁ あっあっ
やぁん あぁん うぅん ぅん
だめぇ もうだめぇ
あぁあぁあぁ ・・・
(膣がギュッとしまってイってる)んんっ
だめぇだめぇやんやんやん
あぁぁいく いくいくぅ 
(膣ギュッしてまたイってる)

★ネットナンパ新規アポした
巨乳スナック女子を初体験即日
カーセックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパ新規アポした
巨乳スナック女子を初体験即日
カーセックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

おおらかボディなれど声は可愛いw
んで良く濡れて良くイって気持ちイイw
女性はSEXしてる時が一番可愛いです。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】カーセックスは狭い車内に鳴き声喘ぎ声が良く響きますw

 

んで、
最後はティッシュにスペルマ精子を
ドピュッとなでフィニッシュ♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

加奈子に乗っかってたSaiは
よいしょよいしょと運転席に戻り―の、
二人マッタリお喋り(・∀・)♪

♀「もう!車でしたの初めてですよ(*ノωノ)」
♂「そうなんだ、初体験?痛かった?w」
♀「普通しないですよ!」
♂「彼氏とはどーなの?」
♀「普通にベッドしかないです(/ω\)」

申し遅れました。
加奈子じつは付き合って2年の
彼氏がいます。

Saiは車内和みトークで予めバリクラ
使ってたので、貞操観念ガードは
完全融解してたという(゚∀゚)アヒャヒャ

♂「それじゃあこの車に二人で乗るたび
今日のこと思い出しちゃうね?」
♀「も~やめてください(笑)」
♂「彼氏に内緒でトロトロ濡れるんでしょ?」
♀「ホントに忘れられなくなるからやめて(笑)」

加奈子がこの車に彼氏と乗るたびに
Saiとの情事を思い出す。
実に、面白い。

Saiと加奈子の密会は今日だけだが、
二人の思い出は今後半永久的に
加奈子のおまんこを濡らし続ける。

有限にして∞(無限大)。
実に、面白い。

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】カーセックスって忘れられない思い出の一つになり易いですw

 

うん、それじゃあもっともっと
心に身体に忘れられない記憶
刻み込んであげる(妖笑)

Saiのいたずら心スイッチが
ONになったので、運転席から
身を乗り出して加奈子にキス。

♂「もっと思い出すようにしたげるw」
♀「だめー(笑) ん・・・」

ディープキスと手マン始めると
すぐ抵抗ゼロになる加奈子。
さっきの対局で調教下準備は万全w

てことでSaiは再度助手席に移動して、
お替わり対局勃発w

もうここからは画像たくさん&文章少なめで
お替わり調教カーセックスのダイジェスト
思い出をズラッと並べときます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

↓新規即日対局した同じ晩でも、
お替わり対局のときって一度目より
心が近くて甘くて好き(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】お替わりカーセックスで二度目の挿入挿New♪

↓チョー昔自分が通った学校の外壁沿いで
カーセックス感慨深い気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

コンプレックスばっかりでモテなかった
昔のSai、見てますか?

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】狭い&動きながらなのでフレームアウトしたりもする。リアルだからしょうがないw

↓大人になったいま!

Saiはネットナンパ一期一会のお陰様で
最高かつ自由自在に大人男子の
放課後ライフを楽しんどりますw

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】つい数日前まで他人で今日初対面。で一生忘れられないカーセックス。

↓全ての出会いを大切に、
出会った女子は全員気持ち良くw
感謝の気持ちと初心忘るるべからず!

原点回帰ってイイね(σ・ω・)σ
そんなことを考えながらピストンしてると
すんごい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】ベッドのセックスも良いし、カーセックスもまた妙味あって良い!つまり両方好きw

↓ところでもうだいぶ夜中なので
車は来ません(・∀・)♪

カーセックスは車外からの覗き&周囲に
迷惑かけないように注意されたしです!

ちなみに加奈子はGカップらしいけど、
カーセックスだと全裸は何かとリスクが
高いワケです(´・ω・`)ショボーン

万が一に備えて、下だけ脱ぐパターンが
カーセックスの王道であります。
てことで今宵は服越しに揉むぐらいでw

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談018【ナンパ画像】カーセックスは周囲からの覗きに注意しましょうね♪

あぁあっ あっ あっ あっ
あはっ あぁっ 
もうだめいくいくいく いくいっ
(イってる)
もうだめぇ ん ん ん
(またイってる)
あはぁっ もうだめぇ だめだめ
んっ(またまたイってる)
あぁ イったぁ あん

★ネットナンパ新規アポした
巨乳スナック女子を初体験即日
カーセックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★ネットナンパ新規アポした
巨乳スナック女子を初体験即日
カーセックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

この子感度良いし何度もイキやすくて
エロくて良い(*´Д`)ハァハァ

んで今度はおまんこの中に生中だし
ドピュッとなしてフィニッシュ!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】カーセックスはゴム処理めんどいw的に生中出しでフィニッシュ(*´Д`)ハァハァ

↓たくさんイって&気持ち良過ぎて
動けなくなってる加奈子(/ω\*)ハズカシーィ

ちなみにピストンしながら、
♀「○○君(彼氏の名前)
ごめんなさい、気持ちイイです」
をリアルに100回位言わせときましたw

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談020【ナンパ画像】車内に充満する性の匂い。カーセックスの醍醐味です(*´Д`)ハァハァ

↓加奈子リアルに身体に力入らなくて
動けなくて、そのまま二人しばし
お昼寝(お夜寝?)してましたw

暖房ついてて寒くはないし、
ハイパー夜中で真っ暗で人来ないし、
まぁいっかということで( ´∀`)

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談021【ナンパ画像】カーセックスが終わって休憩お眠りw田舎だからできる無防備プレイw

んでんで朝方5時前、もとのファミレス
駐車場までSai送ってもらいーの、
和やか放流の方向で♪

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談022【ナンパ画像】カーセックスポイントからファミレス駐車場への帰りは運転してもらいました( ´∀`)♪

加奈子がこの車に彼氏と乗るたびに
今日のことフワリ思い出すと思うと
胸熱チン熱であります(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談023【ナンパ画像】ネットナンパからのカーセックス、加奈子の忘れられない思い出が増えましたw

今回ぶっちゃけタイプと違う女子抱いた!
しかしながら失われたものは何もない!

むしろ笑い声と喘ぎ声という、
世界の幸せの総和を増やしたに違いないw

気持ち良くして喜ばれて、
気持ち良く精子ドピュッとなして、
思い出の対局と甘い鳴き声喘ぎ声!

懐かしい場所で胸アツな新規対局、
そんなナンパ一期一会な夜でありました♪

ところで!(゚д゚)ウマー
せっかくなのでカーセックスについて
少しまとめときますです(σ・ω・)σ

 

★カーセックスのメリットデメリット

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談024【ナンパ画像】別の日、別の女子、Saiカーでカーセックスしてた思い出w

特設コーナー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Saiの実体験に基づいて、
カーセックスのメリットデメリットを
整理して参りまーす!(σ・ω・)σ

【メリット】

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談025【ナンパ画像】別の日、別の女子、Saiカーでカーセックスしてた思い出w×2

地方都市大人男子の特権!
カーセックスは良いところ沢山です。

・非日常ドキドキ感が興奮気持ちイイ!
↑ベッド以外の対局はドキドキです
・ラブホテル代がかからずコスパ良い!
↑コスト低減大人男子には強い味方
・気分転換やマンネリ化防止にも良い!
↑彼女とかセフレと試してみるのも一興
・見られちゃう!興奮する女子も居ます!
↑見られるとトラブる。「かも」が良い。

都心やらは至る所車通り&人通り多いし、
街灯たくさんで明るいしカーセックス
しにくいです(´・ω・`)ショボーン

カーセックススポットが近所に多数ある
地方在住の大人男子こそ、
カーセックスを嗜み&武器にしたか!

 

【デメリット】

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談026【ナンパ画像】別の日、別の女子、Saiカーでカーセックスしてた思い出w×3

カーセックスは良い点ばかりじゃないです。
注意点やデメリットやリスクもあるので
ちゃんと知っときましょう(σ・ω・)σ

・人に見られそうで集中できない。
↑ドキドキは薬でも毒でもあるw
・近年は盗撮リスクが上がっている。
↑動画サイトにUPされたりとか
・車内は狭くて動きにくい。
↑ガタイ良いと辛い。基本は助手席密着正常位。
・お巡りさんに窓コンコンされるかも。
↑目立つ場所に駐車しない、これ大切
・怖いお兄さん達に窓コンコンされるかも。
↑ドアの鍵はかけときまっしょい
・ティッシュないと精子どこ出すか大変。
↑コンドームか生中出しが多いです
・全裸セックス好きには向かない。
↑リスクマネジメントで半裸対局がオススメ。

 

【やり方!】

[ナンパ画像ブログ]カーセックス狙いで巨乳接客業女子をネットナンパ&深夜カーセックスエッチしたナンパブログ体験談027【ナンパ画像】別の日、別の女子、Saiカーでカーセックスしてた思い出w×4

始めてor久しぶりに自分も
カーセックスやってみたい!

しかしだ(゚д゚)ウマー!

受け入れてくれる女子どこにいるの?
車持ってない自分はどーしたら良い?
そんなの簡単!(゚д゚)ウマー

今回のSaiみたく
おとあぷ3STEPで女子との
ネットナンパサシアポを無限増殖して、

即惚れ4ツボ口説き術
瞬間沸騰的にこちらを好きにさせれば、

お望みの通りカーセックスは
毎晩でもやり放題であります♪

イイ事教えてくれて有難うって?
お礼は対局絵巻で良かです!w

 

そんなこんなで即日新規対局発生
思い出深い楽しい一期一会な夜でありました♪

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA