ネットナンパ体験記

人生に積極的外資系OLを洗脳セックスしたナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談021

ナンパ体験談!『強くて弱い。』

こんにちは!
Sai@人生に積極的 です。

世の中には、どちらかというと人生に
受け身で保守的な女子がおるとです。
自己主張しない、穏やかな女子。

逆に、どちらかというと人生に
積極的で挑戦的な女子もおるとです。
成長が好きで元気な、強い女子。

でどっちが好きかと言うと・・
両方それぞれに妙味あるしどちらとも
喜んで新規対局したか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで今回は後者の女子との思い出!
サクサクっと本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

強い外資系OL女子かおりのスペック

名前:かおり 年齢:24才 職業:外資系OL
スタイル:普通&Bカップ ルックス:A
性格:元気、活動的、英語ペラペラ、良く笑う
趣味:旅行、ジョギング、ジム通い
合流時の服装:えちえち黒ストッキングに黒ショーパン

 

 

今回の新規アポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→サシ飲み→ラブホテルお持ち帰り→新規即日対局!

 

 

今回の新規アポ詳細

今日はネットナンパ新規アポ入ってました!

名前はかおり@24才貿易関係OL女子。
有名マッチングアプリでマッチし~の、
お互い旅好き同士で意気投合し~の!

んで新規アポまでノンビリ1週間!
某ターミナル駅付近で合流じゃい!
待ち合わせ場所に来たのは・・・

キリっと意思が強そうな、
目メヂカラ強め猫顔の知的なお姉さん!

イイね!とても良い!
んでリーズナブルイタリア料理のお店に
移動しーのサシ飲み開始!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

語り飲みで旅話!(その1)

かおりは大学時代英文科。
毎年1か月短期留学行ってたそうで。

1年生:アメリカ
2年生:スペイン
3年生:カナダ
4年生:どこか忘れた(笑)

すんごいアクティブ女子である(゚д゚)ウマー
人生に積極的で挑戦的。
成長が好きで元気な強い女子。

しっかりリアクションヒアリング展開!

♂「スペイン行ったんだ?良いな~行ってみたい!」
♀「うん、街のどこ見ても綺麗でしたよー!」
♂「スペインは蛇口ひねるとパエリア出てくるんでしょ?」
♀「えっそうなんですか!?笑」
♂「いや知らんけど笑」
♀「知らんのかーい!笑」
♂「一番印象に残ってる食べ物はなーに?」
♀「えっとそうですね^^・・」

♂「カナダも羨ましい!行ったことないし!」
♀「うん、すごく良いところでしたよー!」
♂「カナダは蛇口ひねるとメープルシロップが出てくるんでしょ?」
♀「出てこないですよ!笑」
♂「出て来ても文句言わない笑」
♀「笑」
♂「笑 一番印象に残ってるの観光地はなーに?」
♀「えっとえっとそうですね^^・・」

楽しそうに延々と喋ってくれるかおり。
退屈な一問一答形式にならないように、
しっかりリアクションヒアリング展開のまき。

隙あらば女子を全力で笑わせる、これ大事。
この子お喋り好きなので合いの手入れるだけで
勝手に会話盛り上がるし楽チン(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】女子との一期一会の目的は対局(セックス)のみならず!語り飲みお喋りが楽しか♪

 

ところでSaiの故郷めんたい王国福岡。
ここだけの話リアルに

青い蛇口をひねるといも焼酎が、
赤い蛇口をひねるととんこつスープ
出てくるとです。

♀「えっそうなんですか!?笑」
いや出らんけけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

♀「出ないんかーい!笑」

裏拳チョップというトラディショナルな
ツッコミしぐさでツッコんでくるかおり。
ノリが良くてとても良か!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】伝統的ツッコミ!やってくれるノリ良い女子好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

この『蛇口ひねるとシリーズ』
汎用性高くて簡単にボケられるので
覚えておくと良いですw

♂「普段と違う世界に飛び込むと発見たくさんで楽しいよね?^^」
♀「そうなんですよ~^^」
♂「かおりは行動力があって素敵女子^^」
♀「有難うございます^^」

日本人女子の8割は、変化を嫌う保守的なタイプ。
いつもと同じとか安定とか定番の中にいることに
安心を覚えて居心地が良いワケです。

んで残り2割は変化や成長を好む積極的なタイプ。
いつもと違う経験や発見や気づきや学びを
得ることに達成感を感じて楽しいワケです。

んでかおりは思い切り後者のタイプ。
ラーニングゾーンに居心地の良さを
感じるタイプであります。

♀「ラーニングゾーン?(・ω・)」
♂「えっとね。。」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】ちょぴっと挑戦!冒険!ラーニングゾーンにいると人は成長し続けるとです。

 

・コンフォートゾーン
→安心感あって居心地良い。
だが学びと成長はない。

・ラーニングゾーン。
→ちょぴっとだけ不安やストレスを
感じる冒険&挑戦ゾーン。
たくさんの学びや気づきがある。

・パニックゾーン
→ストレスや不安&負荷が強すぎる
リスク取りすぎゾーン。
無謀すぎて学びはない。

♀「え~なるほど!面白い^^」

♂「日本人は引っ込み思案な人多いよ。
かおりみたく人生に積極的って素晴らしいね^^」
♀「有難うございます^^」
♂「やったことないからできませんじゃなくて、
いろいろ挑戦しながら成長したいね^^」
♀「ホントそれです^^」
♂「Saiも同じタイプ。仲良くして?」
♀「こちらこそ^^」

ちなみにそのラーニングゾーンが、後で
【会ったばかりの男性と肌を合わせる】
だったりするワケですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

新規即日対局発生の布石起きつつ
意気投合してひたすら旅の話した!

冒険と挑戦は大事だよね!
そんな共感の下、楽しく続く語り飲み。
進むお酒。楽しか夜であります。

 

 

サシ飲みで旅話!(その2)

♂「海外に滞在してみて、かおり的に
日本人と外国人の違いって何だと思った?」
♀「え~そうですね・・」

・外国人は自分の意見をちゃんと言う。
自分の権利や選択肢や自由を守るために。

・日本人は愚痴はいうのに主張しない。
目立ちたがらず横へならえで安心する。

すんごい分かる(゚д゚)ウマー

イギリスとかフランスとか、
最近も大勢で国道封鎖して『給料上げろー!』
とか本気でデモやったりしてるわけです。

自由とか権利とか安全とか安心は
勝手に人から貰えるものじゃなくて、
戦って挑戦して勝ち取らねばならん(゚д゚)ウマー

♂「人生、とりあえずトライとかチャレンジしてみるって大事よね^^」
♀「私もそう思います^^」
♂「できない理由並べ上げて思考停止するより、
とりあえず飛び込んでみる方が
何かしら収穫あると思わない?」
♀「分かる~^^」
♂「おっ分かってもらえる?」
♀「うん、私もそういう価値観好きですw」
♂「良いね、さすがラーニングゾーンクイーンw」
♀「クイーンw プリンセスでお願いしますw」

ちなみにそのラーニングゾーンが、後で
【会ったばかりの男性と肌を合わせる】
だったりするワケですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

新規即日対局発生の布石起きつつ
意気投合してひたすら働き方の話した!

とりあえず飛び込んでみるって大事!
そんな共感の下、楽しく続く語り飲み。
進むお酒。楽しか夜であります。

 

 

外資系OLかおりの前彼話!

♂「そういえば前彼はどんな人だったの?」
♀「あ~できれば思い出したくないですw」
♂「ほうほうw|д・)」

話を聞くと・・・

・前彼はぶっちゃけグレーゾーン男子。
・グレーゾーン=発達障害と普通の間。
・ADHDと、アスペルガーの気があった。
・仕事はできる人。でも情緒的な会話できない。
・カサンドラ症候群ぶちかまして別れた。

説明しよう!(゚д゚)ウマー

アスペルガーってすんごい簡単に言うと、
「他人の気持ちを推し量るのが苦手な人」
のメジャーリーグ版みたいな感じ。

・例えばSaiとイチスス読者の貴方が
一緒に朝ご飯食べてて、貴方は目玉焼きに
味付けたいな~と思うわけです。

・そうすると貴方はSaiに話しかけます。
♂「Saiさんすんません、お醤油ってあります?」と。

・そしたらSaiは察します。
Sai「おっどうしたさては味を濃くしたいのね?」
なのでお醤油を取って貴方に手渡します。

しかしだ(゚д゚)ウマー

・Saiがアスペルガーだと
Sai「醤油はありますよー!」
とだけ貴方に返事して、お醤油は手渡さず、
引き続き自分だけパクパク食べ続けます。

・貴方的にはきっと
♂「いやいやそうじゃなくて!
存在するかを聞いたわけじゃなくて!(笑)
取って欲しかったって察して(苦笑)」
的にコミュニケーションギャップを感じるとです。

これアスペルガーの人からすると、
・あるかって聞かれたからあるって答えた!
・欲しいんだったら取ってくれと言わなきゃ分からない!
なワケです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】人間にはいろんな得手不得手の個性があるとです(σ・ω・)σ

 

でね(゚д゚)ウマー

・このアスペルガーの人との日常会話が
いちいち噛み合わなくてストレスが増大して
心を病んでしまった状態がカサンドラ症候群

ん~意思疎通とか相互理解とかって大事だし、
噛み合わない相手と一緒に過ごすって
めちゃめちゃ苦痛なの分かるとです。

♂「一緒いて苦痛だったのめっちゃ分かる」
♀「もうホント大変でしたw
海外出張とかしてて仕事できる人だから
良いかなって最初は思ったけど、無理でしたw」

ちなみに発達障害の人には

・行動力が半端ない
・こだわりが半端ない
・集中力が半端ない
・記憶力が半端ない
・計算力が半端ない

的なとんがった特性や個性を持つ人がいて、
とんでもないスペシャリストに
大成することがあるとです。

ここだけの話、街中ストリートナンパで
周囲の目を全く気にせずガシガシに女子に
声掛けらえる人の一定数は・・・
この分類に属する人だったりするとかしないとか。

♂「ていうか思ったんだけど(笑)」
♀「えっ何ですか?」
♂「かおり、ぶっちゃけ変わった人好きでしょ?」
♀「えっ分かりました?好きですw」
♂「やっぱりね(笑)」

♂「退屈な人だと飽きちゃったり興味感じないでしょ?」
♀「それあるかも知れないですね(笑)」
♂「良かった~Sai変態で良かった~w」
♀「えっそうなんですか!?」
♂「うんまあね。もうね、性癖とかすごいよ?」
♀「性癖!どんな風に変態なんですか?」
♂「それはまだ教えられないな(笑)」
♀「えーずるい!(笑)」
♂「だってまだ会ったばかりだし(´・ω・`)w」
♀「えーダメですよずるい!(笑)」

最後まで話してはいけないのです。
男女関係は謎があった方が刺激的。
そして主導権はこちらが持つ(゚д゚)ウマー

 

 

サシ飲み→お持ち帰りトライ

んでもうすぐサシ飲み開始から90分。
ここらで連れ出しトライしてみるテスト。

♂「今日さ、かおりとは共通の話題多い気したよ^^」
♀「確かにそうかも^^」
♂「お互い海外とか旅行好きだし^^」
♀「そうですね^^」
♂「積極的に行動起こして成長するの好きだし^^」
♀「確かに^^」
♂「ラーニングゾーン居心地良い同士だし^^」
♀「ホントですね~^^」

ていねいにYESセット積み上げのまき。

♂「で、かおりはちょっと変な人好きで、Saiド変態だし(笑)」
♀「変態はいやです(笑)」
♂「これで身体の相性も良かったらヤバイくない?(笑)」
♀「まぁそうですね(笑)」

ちょっぴりエロのふりかけをかけておくのまき。

♂「何か、も少し一緒にいたい感じするね?」
♀「そうですね^^」
♂「それじゃあ大人贅沢に部屋でも抑えて、
も少し一緒に過ごしてみるのはどう?」
♀「え~お部屋ですか?」

♂「うん、きっと素敵な時間になると思うし、
Saiのいろんなイイ所発見してみて?^^」
♀「本当ですか~?」
♂「うん、任せておいて^^ 人生には
ラーニングゾーン大事ですからねw(きりっ)」
♀「言い方ずるいw」

ちょっとウルウルの瞳といたずらっぽい
笑顔でSaiに身体寄せてくるかおり。
心の距離は身体の距離、身体の距離は心の距離である。

んでお会計すませて退店し―の。

手を繋ぐとノーグダで握り返してきてエモい。
恋人繋ぎすると積極的に指絡めて来てエロい。
ハンドテスト問題なく通過のまき!

サシ飲み中の会話で、

・Saiに関心を持たせる
・人として尊敬され価値を感じさせる
・男として興味を持たせる

というのをていねいに積み上げてるので、
これはもう新規即日対局確定の
もはや横綱相撲である(゚д゚)ウマー

んでコンビニで買い物しーの、
ラブホテルにテクテクIn。

 

 

ホテルでギラツキ&セックストライ!

ホテルの部屋に入りーの、二人ソファーに
こしかけて缶チューハイで乾杯呑み直し。

♀「飲み過ぎた~(・ω・)」
♂「頑張ったね、ヨシヨシ^^」

頭ヨシヨシするていで抱き寄せるとノーグダ。
あごクイしてキスすると・・抱き着きながら
興奮してきた鼻息遣いで舌絡めてくるかおり。

離れる唇と唇。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】強い女子かおりをマッチングアプリナンパからラブホテルお持ち帰り♪

 

♂「・・・・えっち|д・) (笑)」
♀「ちょっ、それはSaiでしょー!(笑)」

♂「Saiとかおり、どっちがえっちだと思う?」
♀「絶対Saiw」

♂「じゃあ試してみよっかw」

もう一度長いレロチュー。
長い長い、レロチュー。
かおりの鼻息がすごく興奮してるソレ。

感じて来てるんですね、分かります。

んでちょぴっとまったりお喋り。
焦らない焦らない。

んでSaiトイレ行き―の戻って来たら
かおりソファーに横になっとるw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】サシ飲みで楽しくお酒が進むと安心満足で眠くなる気持ち分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

数々の海外留学で一人で戦って来た
強い女子かおり。でも寝顔可愛いw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】話しかけたらむにゃむにゃ起きたw可愛かー!(*ノωノ)

 

んでSaiも横に身体を寄せて、
かおりのほっぺにキスして、
耳にキ・・

ひゃん!
え?

♀「だめ、耳弱いの~」
♂「そうなんだ?」

はむはむはむはむ。
だめぇぇ 弱いのぉ はぁぁぁぁぁ
くねる全身。めっちゃ耳弱いw

んで今度は首筋にキス。

はぁぁん!
え?

♀「だめ、首弱いのぉ~」
♂「そうなんだ?」

はむはむはむはむ・。
だめぇホント弱いの、首だめぇぇぇ
エビ反る全身。めっちゃ首弱いw

日本を飛び出して積極果敢に海外滞在に
挑戦する強い女、かおり。

でも耳と首はめっちゃ弱いw
何このギャップ。たまらんw

んでそのままかおりをお姫様抱っこして
なだれ込むように二人ベッドゴロン。

黒のショートパンツのチャックを下ろして、
ストッキング&パンティーの中に右手を
滑り込ませて手マン。

もうヌルンヌルンです。

感じてたんですね、分かります。

んで中指におまんこの愛液を塗りたくって
そのまま指を曲げてクリトリスにタッ・・

いやぁぁぁん!
え?

♀「ねぇだめ、クリ弱いのぉ~」
♂「そうなんだ?」

るりるりるりるり。
あっあっ やっあっんっやっ
だめぇホント弱いの、クリだめぇぇぇ
ビクンビクン全身。めっちゃクリ弱いw

日本を飛び出して積極果敢に海外滞在に
挑戦する強い女、かおり。

でも耳と首とクリはめっちゃ弱いw
何このギャップ。たまらんw

んでストッキング&パンティーを脱がせようと
すると腰上げて協力してくるかおり。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで下だけ脱がせた状態で挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

あん あん やん やんっ

密着正常位でペニスをピストンすると、
リズミカルに漏れるかおりの鳴き声喘ぎ声。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】密着正常位で挿入♪しつつレロチュー(*´Д`)ハァハァ

 

力なく両脚をおっぴろげて受け入れるかおり。
この子自己申告なかったけど(笑)おまんこも
十分によわよわ敏感(*´Д`)ハァハァw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】おまんこもとっても弱い性感帯!感度良くてけしからん(*´Д`)ハァハァ

 

エロい女の鳴き声を口から漏らしながら、
積極的にSaiに抱き着いて来るかおり。
強気女子のメス堕ちの瞬間たまらんとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】初対面のセックス中に自分から抱き着いて来るのエロい(*´Д`)ハァハァ

 

かおりのおまんこすんごい締まりイイ。
すごく濡れるし、Saiのピストンに合わせて
むにむに締め付けて来てヤバか名器とです。

んで、正常位のままM時開脚でピストン。
ハメ撮りされるのに照れるかおり。
でも力入らないし抵抗できない両脚。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】正常位でM字開脚ピストンピストン。すべすべの脚がエロい(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみにSaiは即日でぬまトラで
全力洗脳調教するので、ネットナンパ
新規アポ初対面でもハメ撮り撮れるとですw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】熱い粘液とくちゅくちゅ音と性器の結合部がエロいとてもエロい(*´Д`)ハァハァ

 

Saiは洋服半脱ぎ対局が大好き(*´Д`)ハァハァ

日常のスンとした女子と非日常のメス堕ちした
女子のはざまを象徴する洋服半脱ぎ対局。
絶妙の半熟卵のように尊いエロい(*´Д`)ハァハァ

んで、洋服全部脱がせてピストンピストン。
この子身体のラインと足綺麗。
綺麗なものを肉棒で犯してる背徳感たまらんとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】最短距離&最短時間で心も身体も全部さらけ出させる。それがイチスス式人たらしコミュニケーションであります♪

 

あん やん だめ あっ やだあん
写真だめ あっ やんやん

(秘密のトークを耳元に炸裂させると・・・)

撮ってください 私の恥ずかしいの
もっと撮ってくださぃ あんやんあっ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】おとあぷで会う!即惚れで口説く!ぬまトラで沼らせるぅ!(*´Д`)ハァハァ

 

洗脳調教フルコースキマりの
完全メス堕ち本気でエロい(*´Д`)ハァハァ

からのバックでもピストンピストン。
Saiが腰の動きを止めると自分で
おまんこをうちつけてくる隠れ淫乱娘かおり。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】おまんこにペニスがぬぷぬぷ出たり入ったり。エロかとです(*´Д`)ハァハァ

 

可愛いのでお尻スパンキングしたり、
優しくフェザータッチで背中を愛撫し・・・

やぁん!
え?

♀「だめ、背中弱いのぉ~」
♂「そうなんだ?」

さわさわさわさわ。
あん あん やん だめぇ
やめて弱いの、背中だめぇぇぇ
悶える全身。めっちゃ背中弱いw

日本を飛び出して積極果敢に海外滞在に
挑戦する強い女、かおり。

でも耳と首とクリと背中はめっちゃ弱いw
何このギャップ。たまらんw

ていうかなんだ!
この子精神的に頑丈強いのに
性感帯的に弱点ばっかだw

何かあれです。
精神的タフさにステータスを全振りした結果
物理攻撃にゲロ弱になったキャラみたいw

強くて、弱い。

そのギャップに萌えが止まらんとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】背中もとっても弱か!この女子全身性感帯だらけであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで最後は思い切り鬼ピストンした後、
お口にごっくんどぴゅっとな!
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

 

ネットナンパ→外資系OLとおかわりセックス

Saiの精子を飲み込んだ後、
すぐに寝息を立てて寝だしたかおり。

たくさん楽しくてたくさんお酒進んで
たくさん気持ちくなって心地よい脱力感。
・・・のはず。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】マッチングアプリから新規即日対局、ご馳走様でした♪(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみに名は体を表すというか
性格は下着を表すというか、
パンティーとブラの色強いw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】女子の下着(パンティーとブラ)って性格とか癖が出ててエロいエモかです(*´Д`)ハァハァ

 

寝顔可愛いな~と思いつつ、
ホテルは宿泊で確保してたので
そのままSaiもお休み。

んで超朝方目が覚めたら目の前に可愛いお顔。

可愛かったのでキスで起こして、まだ理性が
覚醒しきらないムニャムニャ状態のかおりを
もう一回犯しときました(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】出会ったその日のドキドキ対局も良か!翌日のまったり対局もまた良か!

 

ああん ううん あぅぅぅん んんっ
んぁぁっ んんんっ んんぁだめぇ
いくぅ いぃぃぃぃ んんんん
ん ん ん ん
っんだめだめっ んんんん
んあっ あっ んっんっ んんんん

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした海外留学沢山強いOL女子かおりを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした海外留学沢山強いOL女子かおりを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談020【ナンパブログ画像】おまんこにピストンして射精するのはホントに気持ち良かとです(*´Д`)ハァハァ

 

キュッと締まるかおりのおまんこ。
静かに、でも確かにイッてる。
んでSaiも射精直前で外だしどぴゅぴゅ。

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

サシ飲みしたすぐ後の新規対局は
お互い知らないことだらけで良きドキドキ。

一晩明けた後のお代わり対局は
α派たくさんで良きまろまろ。

超絶気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んで二人で仲良くお洋服着~の、
お互いほぼ始発の電車に乗って
嬉し恥ずかし朝帰りで和やか解散のまき!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで人生に積極的強いOL女子を洗脳セックスした体験談022

・とても強い女性の
とにかく弱い一面が
ギャップ萌えだった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな、思い出深いネットナンパ一期一会な
夜でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA