ネットナンパ体験記

自分大好き看護師を調教セックスしたナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談004

ナンパ体験談!『も少し楽しも?』

こんにちは!
Sai@自分大好き です。

イチスス読者の貴方は自分好きですかー!?

Saiは自分のこと大好きであります!
好奇心旺盛でスタートダッシュ早いの好き!
飽きっぽくてめんどくさがり屋なのも好き!

だって大好きって思える自分だからはじめて、
他人に「そんな自分どーですかね!?(笑)」
って他人に売りこめるわけ(゚д゚)ウマー

日本には昔から「つまらない物ですがどうぞ。。」
みたいな控えめ遠慮が美しい的文化があるワケ。
それは美しか!美しいけどまどろっこしい!

で今の時代はね、
「とっても良い物ですどうぞ♪」
ってシンプル&ストレートの方が良か良か!

てことで貴方も上質大人男子たるもの、
得手&不得手ゼンブひっくるめて
自分の事大好きになっときまっしょい!

んで今回は同じ考えの女子との思い出!
サクサクっと本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

看護師女子はるかのスペック

名前:はるか 年齢:27才 職業:看護師
スタイル:普通&Bカップ ルックス:B
性格:前向き、行動力がある
趣味:お酒を飲む、カラオケ
合流時の服装:アパレル店員風ショルダーダウンコート

 

 

今回のアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→サシ飲み→ラブホテルお持ち帰り→新規即日対局!

 

 

今回のアポ詳細

今日はネットナンパ新規アポ入ってました!

名前ははるか@27才医療系女子。
某大手マッチングアプリでマッチしーの、
Saiの得意分野旅話で意気投合しーの。

んでもうすぐ本格的コロナ禍明けだし
乾杯しとましょで新規アポ決定のまき!
マッチから新規アポまで約10日間♪

んで待ち合わせ当日。
少し早めの晩御飯どき17:30に
待ち合わせ場所に現れたのは。。

おお~笑顔が素敵な女子キタ━(゚∀゚)━!!
最近流行りのショルダーダウンコートに
オサレ帽子が似合う、小柄な小動物系女子。

開口一番
♀「あの、今日は宜しくお願いします♪(*´ω`*)」
と礼儀正しい。

うんうん好感度最高であります!

んで、予約してたオイスターバーに
二人でGo♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
レッツサシ飲み開始なのであります!

 

 

サシ飲み語り飲みで旅話!

とりあえず乾杯し―の語り飲み。

最初は余暇の使い方とか趣味の話。
二人とも旅が好き。

今年はやっとコロナ禍終わりそうだし、
旅好きなSaiもはるかもまた
国外に旅に出れそうな雰囲気が嬉しい。

♂「ねね、最近の旅話聞かせて?思い出深かったとかまた行きたいとか!」
♀「えっ旅ですか?そうですね~^^。。。」

♀「今年に入ってすぐ沖縄行きました!温かいから好き!」

→Saiも今年に入って行ってたw
沖縄好き一緒&奇遇ー!(・∀・)イイ!!

♂「花粉ないし温かいし、いつか一緒住む?w」
♀「えー!?いいですね!」

♀「コロナ前にフランスに行ってた!景色綺麗で感動した!」

→Saiも同じ時期に滞在してた!
ヨーロッパどこも絵になるよね!仲間♪

♂「円安落ち着いたら、いつか一緒行く?」
♀「えー!?いいですね!」

♀「サイパンで体験ダイビング楽しかった!コロナ禍空けたらまた行きたい!」

→サイパン近くていいところ!そして
Saiライセンス持ってて先輩&奇遇♪

♂「タイミング合わせていつか一緒潜る?」
♀「えー!?いいですね!」

などなど、Sai旅話好き&得意なので
大抵の話題に合わせることが可能!

空手やら格闘技でいうところの
後の先であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

後の先というのは、

・相手に先に動かせておいて、
・自分は後から動き始めて、
・カウンターで有利な形をとる

という考え方ね!

上質大人男子たるもの、普段から
いろんな趣味をチャレンジしたり
体験したり楽しんどいて吉ばい!

人生経験が多ければ多いほど、
絡み取れる女子の種類や数を
正比例で増やせるとばい!

だからイチスス読者の大人男子諸君!

日々たくさん遊んで旅して挑戦しとかんね!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】マッチングアプリナンパでアポる女子との一期一会は楽しか!単純に美味つつきながらお酒飲むのも楽しか!

 

 

その経験体験は、
ナンパ一期一会シーンで有用な、
女子と仲良くなるための引き出し(血肉)
となるのである!(゚д゚)ウマー

 

 

仲良く語り飲みで仕事話!

そう言えばはるかは医療関係のお仕事。

医者?看護師?薬剤師?技師?と探ってみたら、
いまはホスピス(終末医療施設)
働いてる看護師さんなんだって(σ・ω・)σ

もともと一般的な病院で看護師やってて、
もっと自分のやりたいことに携わりたいと
一念発起して、いまの職場に転職したそうな。

―――私小さいころから、
たぶん普通の人よりも、家族や親族を
亡くす経験が多かったんです。

誰も予想してない突然の死もあったし、
病気で若くして亡くなることもあったし。
その度に驚いたり悲しかったり辛かったり。

大切な人を亡くすのはとても辛い思い出。
でもこの経験を人のために活かしたくて、
今の職場に転職したんです。

ホスピスは末期ガンの患者さんとか
もう助からない人が、人生の終末を
穏やかに過ごすための時間を過ごす場所。

私はそんな入居者やご家族に寄り添いたい。
残された貴重な時間を大切に、
穏やかに過ごすお手伝いをしたい。

そう思って今のお仕事頑張ってます。

ごめんなさい、何か暗いですよね(笑)。

ううんそんなことない!
なるほど深い(゚д゚)ウマー

♂「もう何人ぐらいの方の旅立ちに立ち会ったの?」
♀「そうですね軽く、、100人以上です」
♂「すご(゚д゚)ウマー それだけの人を看取ると、何か死生観変わりそうだよね|д・)」
♀「そうですね、健康って当たり前じゃないし何気ない毎日に感謝しなきゃって思うようになりました」
♂「めっちゃ分かる」

Saiが好きな言葉にこんなのがあるとです

”貴方が空しく生きた今日は、昨日死んでいった人が、あれほど生きたいと願った明日”

♀「あ!それ知ってます!」
♂「お、さすが賢い♪(*´ω`*)」

なのでSai思いますにね、

自分の時間はとても大切で貴重だから、
自分がやりたいことのために大切に使って、
日々頑張ったり楽しんだりしていきましょ!

なのであります!

健康は大事だから普段から心に身体に
良いことをたくさん楽しんで吉ばい!

でもどれだけ健康に気を使っても、
突然病に侵されることだってあるとです。
人は本当にいつ死ぬか分からんとです。

同じくどれだけ健康に気を使ってても、
突然事件や事故で命を落とすこともあるとです。
人は本当にいつ死ぬか分からんとです。

だから突然そうなってもやりのこしの
後悔がない、一生懸命の今を生きたい!
そう思っとるとです。

♀「ちょっと待って、それすごく分かります♪」
♂「共感してくれるの嬉しい!」

♂「ちなみに一度Saiもね?」
♀「うんうん^^」
♂「過去にタイで包丁持った人に襲われて
頭蓋骨に2発切りつけられて血まみれに
なったのだよ。ぶっちゃけ死にかけた。」
♀「えー!」

~ 詳しい話を話すも省略w ~

タイバンコクで出会系アプリネットナンパハメ撮り体験談181101-12【ナンパブログ画像】タイは素敵な思い出がたくさん![→参考←] でもじつはSai現地で死にかけたこともありましたw

 

 

♀「そんなことがあったんですね!」
♂「うん、だから日本で出会うのピンチとか
ハプニングとかトラブルとかアクシデントは
大抵怖くないのさ。命までは取られんし(笑)」
♀「ホントそうですね!」

♂「だからSaiはあの時一度死んだつもりで、毎日を全力でハッスル&エンジョイしようと思ってるワケ^^」
♀「すごく良い!」

♂「何気ない毎日も新鮮だし尊いよね。」
♀「本当に、すごく良い考え方!」

価値観トークにはるかの食いつき上々。
Saiの売り込みトークセットでもあるし、
嘘偽りない本音でもあるとです。

二人笑顔で乾杯。
価値観を理解できる同士の乾杯、
いと楽しか!

 

 

ネットナンパ→サシ飲みで価値観話

♂「ねね、はるかは自分のこと好き?」
♀「私ですか?大好きです(笑)」
♂「イイねー!ちなみにどんなとこが好き?」
♀「そーですね、フッ軽なとことか、嫌なことは寝たら忘れるとか、笑顔が最高に可愛いとか(笑)」
♂「自己肯定感高い!やりおる(笑)

♀「もちろんですw」
♂「ちなみにSaiも自分大好きw」
♀「良いですねw」

Sai思いますにね、
自己肯定感って高ければ高いほど
人生幸せだと思うとです。

だってね(゚д゚)ウマー

いつもついてるし運が良いし自分大好き!
良い事と良い人ばかり寄って来る自分最高!
自分のこと大好きな方が毎日楽しかでしょ!

で、自分が大好きな自分だから他人にも
自信持って勧められるワケです。
で、自信持ってるからどんどん好かれるワケ。

♀「分かる―!私もそれ思います(笑)」
♂「さすがデキる女(笑) 二人とも自己肯定感高いの良いね!」
♀「ホントそれですw」

♂「Saiとはるかは考え方と気が合う感じするね!」
♀「確かに(笑)」
♂「これで身体の相性も合ったらやばいね(笑)」
♀「ほんとですね(笑)」

ふむふむ反応悪くない!
はるかはアレルギーを示さない!

エロトークをぶっこんでも
審判はファウルの笛を吹かないわけで、
もう少し踏み込んでも良さげである。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】女子と楽しくご飯するのはセックスの前戯です。うんと萌え萌えドキドキ楽しませてあげまっしょい!

 

 

何気なしの語り飲みトークの中で、

①女子はどの位こっちに好意持ってるか
②女子がどの位エロ話に耐性持ってるか

をチェックするのが大切っていうね!

んで、もう少しエロを掘り下げておくテスト。

 

 

エロトークぶっこみトライ!

♂「それにしてもはるかは元気一杯で良いね^^」
♀「そうですか?嬉しい(*ノωノ)」

♂「うん、感情表現豊かで今日話してて楽しい^^」
♀「ホントですか?嬉しいです」

♂「笑顔素敵だし一緒にいて飽きなそう!」
♀「えーめっちゃ嬉しいです^^」

♂「まぁSaiの方が素敵ですが(笑)」
♀「すんごい自分好きじゃないですか!(笑)」
♂「まーねw」

ところで(゚д゚)ウマー

♂「感情表現豊かははるかは、彼氏とのエッチで声大きいって言われるでしょ?」
♀「えー!?どうなんだろ?」
♂「絶対言われてるでしょw」
♀「やだ、分かんないです」
♂「前彼とか皆思ってると思うよ?」
♀「内緒ー(笑)」

♂「はるかがNOって言わないときはYESでしょ知ってる(笑)」
♀「もー!」

♂「いつかSaiとするときもたくさん声出してくれる?」
♀「やだ、知らない(笑)」
♂「たくさん可愛い声聞けるの楽しみにしてるw」
♀「変態!(笑)」

♂「最初変態とか最低って思われた方が、それあと実は誠実でイイ男じゃんて発覚して、ギャップでモテるというか伸びしろ沢山ですね!」
♀「前向き過ぎでしょ!(笑)」

♂「まーね!でもぶっちゃけ話も嫌いじゃないでしょ?」
♀「まぁ嫌いじゃないですけど(笑)」

♂「それじゃあえちえちな声に乾杯w」
♀「違います(笑)」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】アプリナンパ一期一会からのサシ飲み楽しか♪だんだん懐いてきたの図!

 

 

何だかんだで楽しく乾杯に応えてくれるはるか。
Saiとの新規対局(=セックス)をしこたま
想像させときました!

たぶんこの子今おまんこ濡れてるはず。
分かります(゚д゚)ウマー

 

 

連れ出しお持ち帰り打診トライ!

んで、ときはもう20:40。
今日のサシアポはタイムリミット有り。

飲み初めに確認した話によれば、
はるか曰く明日用事あって、今宵は
22:00の電車には乗りたいんだって。

なのでそろそろ連れ出し打診してみるテスト。

Sai今日は一人でワーケーション的
お泊り予定であります(σ・ω・)σ

♂「これから遊びに来ても良いよ?」
♀「え~今日ですか?」

♂「うん、ちゃんと電車に間に合うように、帰らせるから任せてみて?」
♀「え~、どうしよ。。」

♂「余裕で帰りの電車に間に合うように、”今日すごく楽しかった^^”ってめちゃめちゃ笑顔で乗せるから任してみて?」
♀「え~どうしようかな。。」

♂「ちなみに、もし帰るのだるいなら泊っても良いけど!(笑)」
♀「えっ、泊めてくれるんですか?(笑)」

    へ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

スナイパーライフルで遠くの獲物狙ってたら、
スコープの目の前1mに獲物がワープして来て
急にインファイト開始で驚く感じw

♂「おっおうよ!問題なしよね( *´艸`)」
♀「それじゃあ、一つ提案して良いですか?」

なになになに!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
オイラ何要求されるの!?|д・)
なにヤダ怖いヤダ怖いナニ?

♀「それじゃあ。。。」
♂「うんうん|д・) 」
♀「もう少しお酒飲みません?^^」
♂「ほほう!」

♀「何て言ったら良いんだろ。
お喋り楽しいしお酒美味しいから、
今の時間をもっと楽しみたいなぁって。
もっとお酒飲みたい(笑)」

Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっとカミナリ落ちた気がしたとです。

Sai思いますに新規対局(セックス)って、
男女が心と身体と五感を全部使った、
意思疎通と相互理解と尊敬と好意の先にある、
甘美で深くて尊い最高のコミュニケーション

だから決して急がず焦らず慌てず
ノンビリ味わい楽しみたいと思っとるワケ。

しかしだ(゚д゚)ウマー

日々大人男子の道を歩む
Saiの心の中のどこかには多分、

・できるだけたくさん新規対局しとこ!
・できるだけ効率的に新規対局しとこ!
・タイムパフォーマンス良い方が良き!

という合理性を追い求める考え方が、
少し増してる部分あったかもなぁって
思ったとです。

・急がば回れも上質で楽しい(*´ω`*)
・あえての寄り道も上質で楽しい(*´ω`*)

今ももちろん大切にしてるけれど、
昔のSaiにはもっと多かったように思う
そのピュアな精神に、

ちょっとカミナリ落ちた気がしたとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】マッチングアプリはいろんな女子いて楽しか!自己肯定感モリモリカップルです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

♀「もう少しお酒飲んでお喋りして、それからお邪魔しても良いですか?」
♂「OKまかしとき!」

♀「その代わり私明日朝早いですよ?w」
♂「OK一緒に早起きするw」

てことでこれはもう新規対局確定演出!
お店を変えて呑み直す方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみにご飯代半分出してくれた!
イイ子である(*´Д`)ハァハァ

 

人生のやり残しについて語り合う!

サシ飲みのお店を近所の
日本酒バーに変えて乾杯のまき。

♂「ねね、ぶっちゃけはるかは人生のやり残しってある?」
♀「えーやり残しですか?」
♂「うん、ぶっちゃけ話なやつカモンw」
♀「ホントぶっちゃけますよ?w」

話聞くと・・・

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】同じ一口でも、ビールだと5%、日本酒だと15%です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(注:酩酊泥酔強姦レイプは駄目です。お酒を節度を持って楽しくね♪)

 

 

―――学生時代の女友達と二人で、
社会人になってすぐグアム旅したときの話。

夕食が終わった後バーに行ったの。
大学生の男の子に声かけられて、
♂1:女2で飲んでた。

やがて女友達はその男の子とイイ感じ。
海散歩して来るって言うから私は許可して、
2人いなくなって、1時間戻って来ない(笑)

お金多めに置いてってくれたし、
私お酒飲むの嫌いじゃないから
まぁいっか~ってお一人様飲みしてたの。

そしたら旅行中の白人さんに声かけられて。
お互い片言の日本語と英語でお喋り。
一緒に飲んで楽しかった。

そして口説かれてホテルに誘われたの。
私は、その時だけの関係って悲しいし寂しいし、
遊ばれたらやだな、傷ついたらやだなって思った。

だから私は断って一人自分のホテルに帰ったの。

その友達?

朝方こっそりホテルに帰って来てた(笑)
何でも話せる友達だから、もちろん聞いたよ。
男の子のホテルでエッチしてた。

私の友情と気遣いに感謝しなさいよ~って、
日本に帰ってから焼肉おごらせた(笑)

その男の子は同じ関東住みで、
私の友達とお互い気が合って、
その後1年付き合ったのすごくない?

縁って不思議だなぁって思う。

それでね、今大人になってちょっと思うの。

 冒険と言うか、
 一度くらい外人さんとしてみても
 良かったかなぁって(笑)

♂「ぶははははははは!(笑)」

確かに物は試しって言うし、
長い人生の中で外国人と肌を合わせてみるのも
良い人生経験になるかもしれないよね(笑)

そう言うのって受け身で受動的な考え方だと
「傷つくかも~↓」ってなる。

逆に自発的で主体的で能動的な考え方だと
「良い経験かも?↑」ってなる。

♀「そうなんですよねーw」
♂「ぶっちゃけ話楽しいw」
♀「逆にSaiは外国人とある?」
♂「うん、そだねー。。」

ちなみにSaiはこれまでに少なくとも、
韓国人・中国人・タイ人・ラオス人・
フィリピン人・アメリカ人・インドネシア人
の素人女子と新規対局したことがあるとです。

身長高くないので西洋人とか欧米人からの
ウケ良くないのよね、ぐすん( ノД`)シクシク…w

♀「え~いろんな経験してますね!」
♂「ま~一度きりの人生だしね!」
♀「分かりますwそれで良いと思いますw」

お互いぶっちゃけ話カミングアウトを肴に
飲むお酒はとっても楽し美味しい(*ノωノ)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】語り飲みは楽しか♪ナンパ一期一会の醍醐味は新規対局のみならず!お喋りでの発見や気づきや楽しさばい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

こういう話を素直に話してくれたり、
楽しんで聞いてくれる女子は一緒に居て
楽だし楽しいし信用できるとですw

お、もうこんな時間|д・)
(1時間程飲んでた)

♂「場所変えよっか(*´ω`*)」
♀「そですね♪(*ノωノ)」

てことで会計して場所移動する流れに!

 

 

ホテル連れ込みトライ&クロージング

お店を出て、コンビニでお買い物。
お酒とおやつ買ってくれる女子。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】新規サシアポで”ご飯代出すからデザート奢って?”は有用です(*ノωノ)

 

 

最後の最後で心変わり→うっちゃり帰宅
というオチ発生の防止に、
♂「ここ払うね!代わりにコンビニでおやつ奢って?」
♀「オッケーです♪」
で保険かけといたとです(σ・ω・)σ

おやつやらお酒買って、でそれを
公園とか外で食べるかというとやらない。
必然的にどこか屋内に行くよねっていう!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】新規アポサシ飲み→ラブホテルお持ち帰り実現のために念には念を!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

『初対面の男性と個室で二人きり』
という状況の手前に、小さくて分かりやすい
ちょっとした役割や仕事を与えておく。

そうすると、女子の「それ危険では?」
てなアレルギーに麻酔かけられるとです。

んで、コンビニ袋手に提げて並列歩き。
手を繋ぐと恋人繋ぎで答えてくる。
新規対局は既に確定、恋人気分。

入室して荷物置くなりキス。
小柄な体の腰に腕を回して抱きしめると
興奮した息遣いの女子。

スカートたくし上げーの、
パンツの中に手を入れて手マン。

もうヌルンヌルン

これまでの会話で興奮してるんですね、
分かります。

クリトリスをクリクリしてたら
立ってられなくなってきた。

なのでベッドに転がし―の、
下だけ脱がせて手マン手マン。

この子はキャンキャン喘ぐ系。
あぁぁっ はぁぁっ
やぁぁぁん あはぁんっ

キャンキャン声を張り上げる系。
元気があってよろしい。

♀「ねぇいじめないで?おねがい?」

いじめないで&おねがい。
=うん、おちんちん欲しい
んですね分かります。

てことで身体を重ねようとすると
両脚を淫らにおっぴろげて抱き着いて来る。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで上半身は洋服着たまま、
正常位でピストンピストン。
Saiは洋服半脱ぎ対局が好き(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】対局絵巻(=ハメ撮り)作成は近すぎるとこうなります訳分からんですw

 

 

対局絵巻作成しようとすると
最初は激烈マホカンタw(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】マッチングアプリで会ったその日セックスに咳エチケット式片手防御!(笑)

 

 

そりゃそうです二人は今日会ったばかり。
新規即日対局を受け入れるだけでも
イレギュラー(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】出会った男女が会ったその日セックス!で十字受け式両手防御!(笑)

 

 

なのに絵巻作成となるとアレルギー発症して
マホカンタ発動するのも当たり前ちゃあ
当たり前ですこんな風にw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】ナンパ一期一会で会ったその日セックスに凍てつく波動式両手マホカンタ!(笑)

 

 

だからぬまトラぶちかますワケです。

そうすると激支配下メス堕ちしーの、
恥ずかしがるけど抵抗どんどん弱まる
のがとってもエロけしからん(゚д゚)ウマー

女子の理性と貞操観念をドロドロに
溶かす言葉のドラッグ、ぬまトラ強かー!

あはぁっ あぁ あぁ あぁ
あぁぁ やぁんっ やぁぁぁ
いやぁぁ はぁぁ あぁあ
はぁぁん うぅぅ

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした自己肯定感強い看護師女子はるかを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした自己肯定感強い看護師女子はるかを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

はるかはキャンキャン声張り上げて喘ぐ系。
元気があってよろしい。

 

 

レッツ洗脳調教セックス

はるかの上半身の洋服も脱がせ―の、
はるかの中にSaiペニス入れたまま。

おまんこの奥ズンズン刺激しながら
お喋りしてみるテスト(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】上半身も洋服脱がせてピストンピストン(*´Д`)ハァハァ

 

 

♂「ねぇ、今日しちゃうかもと思った?」
♀「やっ あっ えぇ んっ 内緒ぉ やんっ」
♂「じゃあもう動いてあげないよ?」
♀「やだ、 あっ いっ いじわるやめて。」
♂「正直に教えてみて?今日しちゃうかもと思った?」
♀「んっ ぅん・・うん、思った おもいましたぁ」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】恥ずかしいんだけどおまんこ気持ち良くて抵抗できなくなりつつあるの図(*´Д`)ハァハァ

 

 

♂「そうなんだ。いつ頃思ったの?」
♀「んっ、あっ あぁ かっ身体の、相性とか言われたとき。 やん あっ あとエッチな話してるとき。」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】ご縁あって会ったその日エッチの思い出!大人男子のロマンです(*´Д`)ハァハァ

 

 

うんうんサシ飲み中の洗脳催淫トークが
しこたま聞いていたのまき。
即惚れ4ツボほんと強かー!

♂「今日着いてきてよかったね(笑)」
♀「やぁ あん あぁ あん、よか 良かったぁ やぁん」
♂「素直で良しw 
それじゃあ二人の思い出たくさんつくろ?」

てことでもっと気持ちくさせたげるべく
たくさんの愛情たっぷりキスとピストン。

ホテルの部屋に響くはるかの鳴き声喘ぎ声。

普段ケラケラ明るく笑ってる女子が、
くねくね身体をくねらせながら、
メス堕ちしてエロい声出してる。

エロけしからん(゚д゚)ウマー

背中をびくんびくんエビぞりさせて、
おまんこ愛液まみれにしながら、
乱れた女の表情で

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】可愛いおっぱいがプルンプルン揺れてますエロけしからん!

 

 

このギャップが本当に尊くてエロくて良か!

(絵巻作成を)
見てるだけでドキドキするねw

んっ んんんんん あっあっあっ
うぅぅぅ んあうぅぅぅん
うんうんうん あぁぁぁぁぁ

はっはっはっあぁんあぁんあぁん
はぁぁぁぁん はぁんはぁんはぁん
(お腹にドピュッとな!)

ティッシュどこだったっけ?

♀:えへへ(照)あっちー!と指さす

あっちかw
ティッシュ持って来よ(笑)

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした自己肯定感強い看護師女子はるかを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした自己肯定感強い看護師女子はるかを即日
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

新規対局つまり初エッチなのに
とっても愛情たくさんなのである!

良き!意思疎通と相互理解の先にある、
心と身体を全部使った尊いコミュニケーション
とても尊くて良き!

対局終わったとたんに恥ずかしがるはるか。

部屋入るなりお互い興奮して愛撫始まって
二人とも脱ぎ散らして散らばった洋服を
照れながらかき集めるはるか可愛い。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】新規アポサシ飲み→ホテルお持ち帰り→即セックス始まったしね(/ω\*)ハズカシーィw

 

 

からのパンツ履いてるの図。
何気ないこういう仕草とか行為エロい。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】こういう何気ない所作って生活感エロくてたまらんです(*´Д`)ハァハァ

 

 

男女がてっとり早く仲良くなる方法!
その一つは、とっとと新規対局することw

心の距離は身体の距離、
身体の距離は心の距離的に、
即席で大きな信頼関係が築けるとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談020【ナンパブログ画像】人生で初めての、マッチングアプリで会ったその日セックス。忘れられない夜になるそうです(笑)

 

 

んで二人とも満足したので、
そのまま朝までお眠り。

朝早い時間に起きておかわり対局しーの、
二人で駅まで歩いて改札まで見送って
和やか放流のまき!

お互い一人きりで過ごすより、
一晩二人一緒で楽しかったし心地良かった!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで自己肯定感高い看護師女子を洗脳セックスした体験談021【ナンパブログ画像】気が合う女子との一期一会な出会いは、その関係がお嫁でも彼女でもセフレでも尊かもんであります♪

 

でもお互い縛られるのは得意じゃなくて、
互いを恋人にすると苦労しそうなの分かるし
彼氏彼女じゃないw(゚д゚)ウマー

でもでも、
「一度きりの人生だから楽しんどこ?」
ぶっちゃけ話し合える、信頼できる同志。

次ご飯食べに行ったらまた対局はする
んでしょね~と分かってる二人。

大切な、一緒に人生楽しめる人が増えた!

お酒にお喋りにスキンシップに。
二人の時間をうんと楽しめた、
思い出深いナンパ一期一会の夜でありました!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA