ネットナンパ体験記

ドMOLを公開調教洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談024

ナンパ体験談!『でこちゅー。』

こんにちは!
Sai@公開調教大好き です。

居酒屋でいちゃツイてるバカップルを見て
目障りだこんちくしょうがー!(゚д゚)ウマー
って思います?

ギリギリ公然わいせつにならずー!
それ見てる周囲の人も不快にゃならずー!
にも関わらず女子濡れ濡れ(*´Д`)ハァハァ

そんな秘密の公開調教サシ飲みを、
Saiは普段からこっそり
やってるとかやってないとか!

男女の食事はセックスの前戯と言われまして、
じゃあ本当にやったら良かとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでサクサクっと本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

ドMなOLむつみのスペック

名前:むつみ 年齢:28才 職業:不動産OL
スタイル:スレンダー&Cカップ ルックス:A
性格:流されやすい、いじられるの好き、甘えん坊
趣味:スマホゲーム、キックボクシング
合流時の服装:タイトジャケット×黒タイツにふわふわ貝殻スカート

 

 

今回のアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→サシ飲み→ラブホテルお持ち帰り→新規即日対局!

 

 

ドMなOLむつみとのサシアポ詳細

今日はネットナンパ新規アポ入ってました!

名前はむつみ@28才OL女子
某大手マッチングアプリでマッチしーの。

おとあぷ使って会話盛り上げ和み―の、
お花見リハーサルやるよでサシ飲み確定!

んで待ち合わせ当日!
晩御飯どきの某ターミナル駅前に
現れたのは。。。

イイ感じのスレンダー綺麗なお姉さん!

黒のタイトジャケットに黒ストッキング。
・・・にピンクのフワフワスカートが
コントラスト効いててお洒落さん(*´Д`)ハァハァ

♂「おお~無事着きましたね!ナイス―!」
♀「はい~ナイスー!^^」 

ハイタッチで迎えるとノリ良く答える女子。
片手どころか両手でタッチ&Saiの手を
むぎゅっと握って来るのまき。

ふむふむこの女子パーソナルスペース狭くて
ノリ良く人懐っこく流されやすいタイプ。
理解理解。その前提&仮説で対応してみる!

きっと一流のピッチャーは、
セカンドバッターサークルで素振りする
バッターの仕草と癖をみて対策を構築してる。

そんな感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

サシ飲みで趣味の話

乾杯しーのまずは雑談。
話題は二人の余暇の趣味(σ・ω・)σ

二人ともキックボクシング習ってて意気投合。
共通点があると心の距離縮まるの早い|д・)b

大人男子は男子はいろんな趣味があると良か!

♂「どうせポンコツ猫パンチでしょ?w」
♀「違いますよちゃんとやってますよ!(笑)」
♂「ホント?ちょっとジャブしてみて?」
♀「えい!」
♂「ほう!まぁまぁやるやん(笑)」
♀「でしょ?w」

楽しくスキンシップスキンシップ。
肌の接触に抵抗ないタイプ。
改めてメモメモ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】楽しくサシ飲み♪猫パンチは力&重さが伝わらないのでダメパンチ!

 

 

♂「知ってた?身体鍛えるの好きなひとは、
自分に厳しいSか、いじめられるの
我慢するの
好きなMのどっちかだよね。」
♀「えっそうなんですか?」
♂「うん、むつみはMでしょ知ってる(笑)」
♀「やだやめて。内緒ですw」

うんMなんですね、分かります。
そしてその”やめて”は”やめて”じゃない。

 

 

サシ飲みの続き、仕事の話

むつみは不動産関係のOLさん。

今は事務員。でもいつか
自分も売買に関わってお給料上げたくて、
空いた時間で宅建の勉強してるそうな。

♂「人生攻めのスタイル!いいね凄いじゃん^^」
♀「えへへ(照)」

♂「でも攻められるのも好きなのもう知ってる(笑)」
♀「やだ、やめて。攻めるときもありますよ!」

♂「分かる。○○○は意地悪なSじゃなくて、
相手に求められたらそれに応えてあげたくて
頑張って攻めてあげるSでしょ?」
♀「あ~それはあるかも」
♂「頑張り屋さんのドMでしょ知ってる(笑)」
♀「やだ、やめて。内緒ですw」

うんMなんですね、分かります。
そしてその”やめて”は”やめて”じゃない。

♂「SMのSはサービスのSとも言うし、
相手にもっと良くなってもらいたいとか、

相互理解とか意思疎通とか愛情大事だよね^^」
♀「ホントそれですね^^」

ほっこり仲良し雰囲気でエロトークぶち込み中。
この子アレルギー出ないしMだし
人懐っこいし話しやすかとです。

 

 

話題を酒話から下ネタエロ話に移行

ところで今宵のサシ飲み会場は
(というか前回日記に続いて今日も)、
Saiの大好きな牡蠣バー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】行きつけのお店を作っておくと女子とのサシ飲みでホームの追い風得られます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

で、むつみにSaiが大好きな
アイラ式の食べ方を伝授!題しまして、
アイラ式びしょびしょ食べ!

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

アイラ式のアイラは、
スコッチウイスキーで有名な、
イギリスのお隣スコットランドの
アイラ島のこと。

このアイラ島で作られたスコッチウイスキーを
アイラモルトと言うとです(σ・ω・)σ

樽の内側を真っ黒に焼き焦がした特別な樽で
熟成させるので、煙たい(=ピーティーな)
泥みたいな香りが魅力であります。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】即日セックス確率が上がる悪いやつ!テーブルに置いてあるお店もあるし、なければ頼めば良かー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

んで、一般的に生牡蠣にはレモンやら
サルサソースをかけて食べることが一般的。

なんだけどそこにアイラウイスキーを
びしゃびしゃにかけて食べるのが、
アイラ式であります(゚д゚)ウマー

とても合う!非常に合う!美味かー!

[/box]

♀「えっ何これ?美味しー!」
♂「でしょでしょ?これが大人の食べ方よw」
♀「勉強になります^^」
♂「また今日一歩大人になったねぇ(*ノωノ) ご褒美にあと三滴たらしたげる^^」
♀「えへへ。ありがとございます(照)」

頭ポンポンすると照れて喜んでるむつみ。
妹気質で甘えん坊タイプね、知ってます。
そしてボディタッチにアレルギー無し。

えっと言うの忘れてました。
ウイスキーはアルコール度数40度
なので飲み過ぎに注意ですw

♂「ところで○○○は酔うとどうなるの?」
♀「えー?ずっと笑ってますかね(笑)」

♂「なるほどね笑うし、甘えん坊になるでしょ?」
♀「あ~それはあるかも^^」
♂「甘えん坊になるし、エッチになるでしょ?」
♀「あ~それはあるかもってそれは内緒です!」
♂「内緒にできてないじゃん(笑)」
♀「もー!」

ドMですね、分かります。
この女子は攻めて主導権握って良いタイプ。

♂「エッチになるし、びしょびしょになるでしょ?」
♀「やだ、やめてw」

♂「○○○は素直だし、身体は正直だもんね?」
♀「もー内緒です!」
♂「内緒にできてないじゃん(笑)」
♀「もー!」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】クリトリスを愛撫するときもこのデンプシーロールを意識すると良かですw

 

 

今宵はデンプシーロールばりの連続攻撃で、
むつみのM魂を刺激し続けてあげるテスト。

 

 

サシ飲み継続しつつ相性良し悪し話

♂「それにしても牡蠣とアイラモルト相性良いでしょ?」
♀「ホントですね!知らなかった^^」

♂「一つずつバラバラに頂くのも美味しいけど、相性考えてペアリングすると倍以上に美味しくなるわけ。」
♀「大人ですね、勉強になります^^」

♂「でこれって人間関係でも一緒だと思わない?」
♀「人間関係?」

♂「うん、それはね・・」

Sai思いますに、

・1人で過ごしてるとき数字で3楽しい人がいて、
・そんな男女が2人で一緒にいると、
・3X3で9楽しいになったら素敵じゃない?
・半分こしても4.5だし!

これだと一人で過ごすより楽しいが多いし、
二人で一緒にいる意味あるよね。

なので相性良い相方見つけるの大事だし、
そんな相方いると人生楽しくなるよね(*´ω`*)

♀「へ~!その考え方素敵ですね^^」
♂「でしょ?まぁ逆に合わない相手と一緒に
居る位なら一人でいる方がマシ!とかもあるかもだけどw」
♀「確かにそうですね(´・ω・`)w」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】心も身体も相性合ったら素敵やねー♪マッチングアプリナンパ一期一会は楽しか!

 

 

「Saiとむつみも相性合ったら良いね」
♀「ねー!ホントです^^」
♂「合いそうな気はすでにしてるけどw」
♀「(笑)」

それじゃあ相性確認してみよっか?^^
♀「え?」

 

 

居酒屋で公開調教してみるテスト

♂「ちょっとおいで。ほっぺ貸してみて?」
♀「えっえっ?」

むつみのほっぺを、Saiの右手の
親指と人差し指でぷにっとな。

♀「むー」

んで、リリースしてあげる。

♀「ほっぺで遊ばないでくださいw」
♂「嫌じゃないでしょ?w」
♀「まぁ嫌じゃあ、ないですけど」

生理的に無理な異性相手だとさ、
今みたいなのも嫌だったりするわけ。

アレルギーが出なかったということは、
むつみの身体は嫌がってないんだと思うよ。
身体は正直だしね(*ノωノ)

♀「そうなんですか?(笑)」
♂「うん。ほらおいで?今度はおでこかして?」
♀「えっおでこ?」
♂「うん、おでこちゅーしよ。」

おでことおでこをこっつんこ。
鼻先と鼻先はギリギリくっつかない位。
お互いに目の前に相手の顔。
近すぎて焦点遭わない。

んで、3秒ほどで解放してあげる。

♂「ホラ、嫌じゃないでしょ?」
♀「嫌じゃないけれど―!」
♂「おでこちゅードキドキするねw」
♀「ホントですよ!なんかペース握られてる気がする」

ハイ。握ってます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「もっかいおでこちゅーね、おいで?」

パーソナルスペース完全破壊して、
お互いのおでこくっつけてる数秒間。
むつみは何を感じて考えているか。

・めちゃめちゃ顔と顔の距離近い。
・くっついてるのはおでことおでこ。
・唇同志は接触してないけどほとんどキス状態。

まさにエア愛撫
にしてステルス前戯(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、3秒ほどで解放してあげる。

♂「ホラ、割とリアルに嫌じゃないでしょ?」
♀「嫌じゃないけれど―!」
♂「多分ほんとうのチューも合いそうだね?」
♀「やだもう恥ずかしいですって!(*ノωノ)」
♀「なんかペース狂わされてる気がする」

ハイ。狂わしてますます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「狂わされてるんだw」
♀「ほんとそうですよ!私おかしい!w」
♂「でも狂わされるくらい気持ちイイの好きでしょ?」
♀「それは内緒ですー!」
♂「昔からむつみの内緒はYESじゃんw」
♀「昔知らないでしょ!w」

♂「お口は内緒でも、身体は正直だもんね?(笑)」
♀「やだ。やめて(笑)」
♂「むつみは素直で正直。お利口さん^^」

頭をヨシヨシ。

♀「もうー!なんかホントにペース狂わされてる気がする」

ハイ。狂わしてますます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※ちなみにでこちゅー6回くらいやったw

♂「でも嫌な気持ちはしないでしょ?」
♀「まぁ確かにー。(*ノωノ)」
♂「ぶっちゃけ今夜この後二人が何しちゃうか分かるもんね?」
♀「やめて。恥ずかしい(笑)」

あえて主語のない質問。
何をしちゃうって想像したら誰でも分かる、
男女の深いコミュニケーション、新規対局。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】隅っこの席でめちゃめちゃステルスセクハラ公開調教してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

そんなこんなで牡蠣バーのカウンター席。

Saiとむつみの二人だけにしか聞こえない
声のボリュームで、上質かつ隠密ステルスかつ
なまめかしく既に始まってる公開調教

サシ飲みは食事にあらず!(゚д゚)ウマー

新規対局前のたわむれ、
言葉の愛撫にして前戯
なのである(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

女子のやめてにはいろいろあるとばーい!

女子が言う「やだ、やめて」という言葉。

これには大きく分けて2つの色が
ついてるので聞き分けられるように
なっておきまっしょい!

【色分けA】

・拒絶&嫌悪のやめて。

♀「やめてください(怒)」
♀「怒ってますやめてください(怒)」
♀「求めてないし嫌いだし本気でやめて(怒)」

というやつです(σ・ω・)σ

女子からこのカードを切られたら、
その話題は終了して素直に引き下がるべし。
しつこく粘るとトラブル化する恐れあるワケ。

【色分けB】

・前向き羞恥のやめて。

♀「ちょっと!私そういうの弱い(恥笑))」
♀「やだ恥ずかしいからやめてー!(降参)」
♀「想像しちゃうからだめ!やめて(照)」

というやつです(σ・ω・)σ

女子がこのカードを切るときは、
もっと辱しめてあげて良かとです。

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが
「押すなよ?絶対押すなよ?」
言ってるのと同じ感じ。

押してあげるのが粋ってもの!

口では拒絶してるけどドM気質と
身体が求めてる状態だから
もっと与えてあげると良かとです。

ちなみに色分けBのときは、

・女子の声が高くて笑ってる
・瞳孔開いて目がウルウルしてる
・物理的な距離をとらない
 (食いつきあるとボディタッチしてくる)

とか固有の特徴があるとです。

本気の女子の嫌がりに無理強いして
事故らないように、雅な見極めができる
上質大人男子でありまっしょい!

[/box]

ちなみに即惚れ4ツボ口説き術を使うと
ドM女子から色分けBをどんどん自由自在に
引き出せるようになるとですご参考まで♪

 

 

会ったその日ホテルお持ち帰りトライ

♂「○○○は素直なところホント良いね^^ ほらおでこおいで?」

おいでおいですると顔を寄せてくる○○○。
このくだり今宵もう何回やったことかw
おでこコツン。そして離れる額同士。

♂「ね、ちゃんとしてみよっか?」
♀「えっ?」
♂「こっそりね、ほら早く?」

言い終わってちゅっと普通にキス。

♀「(あー!)」 ←びっくりした顔
♂「(店内でキスしたの)内緒ねw」
♀「(笑)」

♂「よし、それじゃあ場所移動するよ?」
♀「えっどこに行くんですか?」

♂「大人贅沢に部屋押さえてまったりしよっか^^」
♀「え~、お部屋ですか?」
♂「うん、今日楽しかったでしょ?」
♀「うん楽しかった^^」
♂「それじゃあ、最後まで二人の時間好きって思わせるから任せてみて?」
♀「はーい、分かりました(笑)」

まったりって何?(゚Д゚≡゚Д゚)?

どーせ個室に入ったらまったりではなく
ねっとりぬっぷりしちゃうのを、
暗黙の了解的に二人とも知ってる。

んでお会計しーの退店。

もちろん手繋ぎはアレルギー無しで
ハンドテストOK(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
からのコンビニで買い物しーの。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】ラブホテルにお持ち帰りする前のコンビニお買い物♪もう二人はチューしてる(*ノωノ)w

 

 

むつみお酒とおやつと奢ってくれました。
一方的に男子が奢るアポじゃなくて、
こういう持ちつ持たれつって心温かかー♪

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】ラブホテルにまったりしに行くのであります!まったりって何だろ?w

 

 

お互いに相手に尊敬と感謝があって、
せっかくだし相手に何かしてあげたいし
楽しい時間にしたいよねという信頼関係最高!

そんなこんなでラブホテルINε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

ラブホテルでクロージング

♂「おお~部屋イイ感じ♪」
♀「ホントだー!あまり来ないから楽しいw」
♂「Saiも^^ むつみとだから楽しいw」
 ↑嘘をつけ嘘をw

ホテルのロビーで無料でもらえるお酒や
スイーツを両手いっぱいにごきげんのむつみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】ホテルの無料サービスは男子も女子も心躍るー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

「それ置いて、こっちおいで^^]
♀「うん(*´ω`*)」

むつみが隣に座るなり、キス。
さっきサシ飲み中に一度したから、
今宵二度目のキス。

おでこちゅーから数えると、
もう何回目か分からないキス。
だからお互いなんかもうこなれてる(笑)

むつみの腰にギュッと手を回して抱きしめると
興奮した息遣いで舌絡めて来てエロい。。
同じようにキュッと抱き着いて来るむつみ。

♂「ホラもうこんなんなってる|д・)」

むつみの手をとってSaiズボン越しの
チンコに触らせてみるテスト。

♂「どうなってる?|д・)」
♀「・・・やだ、固い。」

♂「むつみのこと感じてる証拠(*ノωノ)」
♀「(笑)」
♂「二人でご飯食べてるときから感じてたw」
♀「いやだ(笑)」

このいやだはもちろん、
・拒絶&嫌悪のやめて。↓ じゃなくて
・前向き羞恥のやめて。↓ なワケで。

イヤだと言いながらチャックを開いて,
ベルトを開けようとしてくるむつみ。
分かってるじゃないか(゚д゚)ウマー

んでSaiもお手伝いしてチンコを出すと、
食い気味に加えこんでくるむつみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】根本舐め舐めナイスフェラチオ(*´Д`)ハァハァ

 

 

とってもエロい(*´Д`)ハァハァ

んでベッドに移動しーの、
Saiだけ下全部脱ぎーの、
愛情たっぷり丁寧フェラチオタイム。

下で亀頭をペロペロレロレロしながら、
優しく添えた手で竿をシコシコしながら、
上目づかいでこっち見上げてるむつみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】上目遣いナイスフェラチオ(*´Д`)ハァハァ

 

 

めっちゃ気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

気持ちよさそうなSaiを見上げながら、
「(笑)」っていたずらっぽく微笑みながら、
攻め方をどんどん強くするむつみ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】先っぽ亀頭ペロペロナイスフェラチオ(*´Д`)ハァハァ

 

 

イヤほんと気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ドMなむつみが求められてSになる。
今まさにサービスのS(/ω\*)ハズカシーィ

んで、時計の長針と短針が離れてくように
身体をずらしてむつみのパンツに手を入れると、
もうヌルンヌルンです(*´Д`)ハァハァ

感じてるんですね、分かります。

 

 

ラブホテルで即日セックストライ

んで、洋服下だけ脱がせ―の。

顔から火吹きそうに恥ずかしそうに、
でもエチエチにメス堕ちした女の目で、
腰を浮かせてパンツ脱ぎに協力するむつみ。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んでむつみに身体を覆い被さりーの、
ぬるんと挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

はあっ! あぁっ! あんっ!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】初対面新規アポから…Saiちんこを即日挿入挿NEW♪

 

 

奥まで突っ込んだペニスを前後に
動かす度にむつみの口から洩れる
断絶絶叫系の鳴き声喘ぎ声。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】対局中の甘い鳴き声最高♪ 長くて締まった綺麗な脚萌え(*´Д`)ハァハァ

 

 

おちんぽをピストンするたびに
ムキュムキュ締まるおまんこエロい。

んでピストン強くするとどんどん
大きくなるむつみの喘ぎ声。

いやぁぁっ んはっ
はぁっ はぁっ はぁぁぁぁっ

んはっ はっはっはっ 
あっあっあっあっあっ

いっちゃ いっちゃ いや
いやいぃぃぃぃ

あぁだめいく!いやぁぁぁぁ!

・・んあっ!  (いった)
あぁっ!あぁっ!はぁっはぁっ

はぁっ はぁん ・・んあぁっ

★ネットナンパで知り合ったドMむつみを
牡蠣バー公開調教→ラブホテルに
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパで知り合ったドMむつみを
牡蠣バー公開調教→ラブホテルに
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

イイ声で鳴いて喘ぎちらかすし
イキ方がエロい(*´Д`)ハァハァ

んでタンクトップ脱がせ―の、
上ブラだけの状態にして
もっと攻め攻めピストンピストン。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】セックス中は洋服を段階的に脱がせていく癖があります(*´Д`)ハァハァw

 

 

んっんっ やぁっ!

またイッた。この子ほんとにエロいし
感度とっても良いし良くイク。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】可愛い声で良く鳴くイイ女です(*´Д`)ハァハァ

 

 

はぁっ はぁっ はぁっ
だめぇ またぁ はぁっ はぁっ!

はぁっはぁっ んやーんやー!

いっちゃ いくっ いくっ いっちゃ
いくっ いっちゃう

・・・んあっ あぁぁぁぁっ

★ネットナンパで知り合ったドMむつみを
牡蠣バー公開調教→ラブホテルに
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったドMむつみを
牡蠣バー公開調教→ラブホテルに
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

またイッた。この子ほんとにエロいし
感度とっても良いし良くイク。

じつにエロけしからん(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】ドMで感度良くてエロイ身体です(*´Д`)ハァハァ

 

 

んで、んでさんざんイキ狂わせーの、
最後は中出しどぴゅっとな。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】中出しドピュッとな!バリ気持ち良かー!(/ω\)

 

 

たまらなく気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

 

セックス後のピロートーク

んで、ピロートークでまったりお喋り。

♂「今日いつ”しちゃうかも”と思ったの?」
♀「えー、ご飯食べてるとき」
♂「食べてるときのいつ意識したのよ?」
♀「おでこくっつけてるとき」

ピカチューの100万ボルトくらい、

でこちゅーはドMのむつみに
こうかはばつぐんだ!
だったみたいで何より(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】きゅうしょに当たった!こうかは抜群だ!(笑)

 

んで結局お泊りしーの、
朝までにプラス3対局嗜み―の、
全部中にどぴゅっとなで(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談020【ナンパブログ画像】夜中にトイレで起きたらむつみは爆睡中(*ノωノ)

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談021【ナンパブログ画像】会ったその日対局の記念に綺麗に並べてみたw

 

 

で、
朝方8時ごろ起きて洋服整えタイム!

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談022【ナンパブログ画像】朝の髪もさもさお着換えタイム!嬉し恥ずかし朝帰りなのであります(*ノωノ)

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパでドM女子を居酒屋公開調教で洗脳セックスした体験談023【ナンパブログ画像】愛あるいじめタイムがとっても楽しか夜でありました♪

 

 

むつみは先にホテルを出て
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
Saiは12時までノンビリしーの。

素直でドMな女子との時間は楽しかー!

んでそんな女子との出会いをいくらでも作れる
ネットナンパ一期一会はやっぱり最高ばいねー!

そんなことをシミジミ思いながら、
ホテル出て真昼のまぶしい日差しを感じつつ
今日も足取り軽いSaiでありました♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

POSTED COMMENT

  1. 三国 悟 より:

    コロナにかかってしまいました。40℃近く熱が出て、もう死ぬのか?と思いましたがなんとか生還。このブログを見られてよかった・・。という次第。でも、絵巻館のパスワードが変わっているのか、入ることが出来ません。もう一度パスワードを頂くことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

    • 三国悟さんコメント頂き有難うございます!( ´∀` )

      はい!4月末より、
       新イチススプレミアムマニュアル三部作
       →おとあぷ:https://otoapu.com/top/
       →即惚れ:https://sokubore4.com/soku/top/
       →ぬまトラ:https://numatora3.com/top/
       のそれぞれの購入者WEBにパスワードシェアさせて頂いています♪
        ※お気づき頂けて光栄です^^
        ※絶対後悔なさらないと思います、ぜひぜひ^^

      感謝のご挨拶とご案内まで、三国悟さんも素敵な対局生活を★

                          Sai

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA