ネットナンパ体験記

【画像】離れてるときに、できること。<北海道札幌の店内ナンパで女子学生を即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】ネットナンパ失敗した後店内ナンパで女子学生と出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは!
Sai@食いしん坊出張族 です。

Saiはお仕事の出張で
東京・大阪・福岡・名古屋・etc..
やらいろいろ足を運ぶことが多いワケ。

んで、旅先って珍しい&美味しい
その土地の食べ物が多くて、毎回
食べ過ぎおデブのピンチ Σ(゚Д゚)ガーン

じゃあどうすれば良いか( ゚Д゚)ウマー

その土地の女子とナンパ一期一会で
仲良くなって、ムフフな思い出作りしつつ
カロリー消費したら良か!|ω・)ゝ

ガッツリ食べたらバッチリ燃やす!
(パクパク食べたらパコパコ燃やす!)

そんなエネルギッシュな大人男子ライフを
デザインしたかモンであります|ω・)ゝ♪

※食べるモノ減らして運動もしないって
 エコモードダイエットは男子の活力が
ドンドン
下がっていくしね(´・ω・`)ショボーン

―――という前置きはおいといて本題へ!

Saiはこの週末、北海道札幌
出張しとりました|・ω・)ゝ

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画02【ナンパ画像】北海道の札幌はナンパ一期一会がイージー♪道産子は人懐っこいしね!
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画03【ナンパ画像】報告!飛行機内CAナンパは失敗した模様!報告! Σ(゚Д゚)ガーン
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画04【ナンパ画像】移動中の電車で旅人女子2人組から連絡先ゲットしましたw

カニ・ウニ・イクラ!
いやーこっちはとにかく海鮮が美味で
幸せであります!( ゚Д゚)ウマー

※Saiじつは尿酸値が10.0以上
 ありましていつ痛風になっても
 おかしくない身体だけど
 気にしないどこうそうしよう!(白目)

んでSai今回滞在は4日間で、
3日目の夕方以降がフリーだったワケ。

んで( ゚Д゚)ウマー

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画05【ナンパ画像】謎のツインベッド|・ω・)  こりゃナンパ一期一会して女子を誘わなければなるまい寝るの同じベッドだけどw

なうえに、北海道の海の幸は十分楽しんだから・・・↓

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画06【ナンパ画像】美味しそう!プリン体の事は一旦忘れようナンパ一期一会とハメ撮りの事は忘れないけどw
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画07【ナンパ画像】毛ガニはムキムキしてもらった方が楽チン美味です!クリトリスの皮をムキムキするのはSaiやりますw
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画08【ナンパ画像】若い羊肉は臭み少なくて美味しい!あっSaiは若い女子も大人の女子も好きです(ノ´∀`*)w
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画09【ナンパ画像】札幌にはナンパ一期一会しやすそうな商店街がチラホラと♪

せっかくだし現地女子アポれないかなぁと
いうことでスキマ時間でポチポチ
ネットナンパ一期一会発動!

あっちなみに札幌にはナンパ一期一会
しやすそうな商店街とかアーケード
とか複数ありました。

でもでもSaiはグータラさんで
ヒキコモリだし楽チンなので
ネットナンパメインで動くのまき!

そしたらやり取りから3時間で
サクサク新規アポ確定キタ━(゚∀゚)━!!
 ※ちなみに使ってるのは
  この辺り[最新解説]なりよ( ´∀`)

お相手女子は26才フリーター

ちょうど明日バイト休みだそうで、
一緒に晩御飯食べよう的にやり取り開始の
翌日に新規アポ確定キタ━(゚∀゚)━!!

んで待ち合わせ当日
時間は少し早めの17:00、
待ち合わせ場所に来たのは・・・

やばいばんえい馬みたいなの来た(;´Д`)
 ※人間でいうとチェホンマンとか
  セームシュルトサイズの女子

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画09【ナンパ画像】イメージwSai自分より大きい子ダメなんです( ;´Д`)いやぁぁぁー!

この子のプロフィール、
体型は「グラマー」って書いてあって、
んで実物も確かにグラマラスではあるわけ。

つまり縦横比的にはOKなんだけど、
Saiよりも身長も体重もダイブ大きい
来ちゃったどーしましょ的な(;´Д`)

豊沃な土地北海道ではチョー大きな野菜が
育ったりするワケで、たまに女子も
スクスク育つんだろうねウン多分(´・ω・`)

さすが試される大地、北海道!

ちなみにチビッコSaiは自分より
身長が高かったり体重が重い女子に
全く性的興奮を覚えないという
身長コンプレックスがあるとです。

なので、カフェで30分位お茶しつつ
キャッキャウフフお喋りして、
和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

だって、お喋りしてる最中に
急なお仕事の電話がかかってきたんだから
仕方あるまい!( ゚Д゚)ウマー(白目)
 ※サッカーだとシミュレーションの
  笛吹かれるやつですw

[aside type=”normal”]説明しよう!

ネットナンパ新規アポで
自分のタイプじゃない女子が来たとして、
あからさまに嫌な顔しちゃダメダメ
※だって自分がされたらイヤでしょ?

女子のプライドを傷つけないように
せっかくだから少しの間お喋り楽しんで、

自分的にはもっと君と一緒に居たいのに
他の何かが邪魔しやがるから止むを得ず、
僕はそれを履行できないよ悲しいよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン

時間と仕事をマネジメントできない僕は
ステキな君に愛想をつかされても
致し方あるまい!(血涙)

・・・という図式にしてフラれてあげるのが
スマートな大人男子の嗜みってモンであります。

こういうケアができると、
女子とトラブルになる確率をギュッと
抑えることができるワケ|ω・)b

人生にゃトラブル解決のノウハウも大切。

でももっと大切なのは、
そもそもトラブルを起こさないための
リスクマネジメントの素養っていうね。

この辺りちゃんとケアできてる男子は
太く長くナンパ一期一会を嗜めるし
楽しめるとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あっこれ例えばGMHでガッツリ依存化
させた女子をトラブルなく開放したげる
ときにもまんま応用効きますので
ご活用アレ☆
[/aside]

―――んで時間は18:30。
女子を放流してフリーになったのは
良いんだけど、サ~暇いどうしましょう。

んで、とりあえずコンビニに入って
週刊誌立ち読みしてたら・・・
隣で同じく立ち読みし始めるハタチ位の
女子キタ━━(゚∀゚)━━!!

きっとさっきの失敗新規アポは、神様が
「もっと素敵なナンパ一期一会があるよ」
って言ってるに違いない!( ゚Д゚)ウマー
※人生前向きって大事w

てことでニッコリ微笑みつつ
旅行者的間接系声掛けしたら
反応悪くない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

最初緊張して表情硬かったけれど、
サクッとB-COMエレベータートーク
すると3分でイイ感じの笑顔に( ´∀`)

聞いてみると、

・その女子(K子)は北海道の地方出身。

・この春から札幌で専門学校生で、
今日も学校行った帰りがけに
コンビニ寄り道。

なんだそうで。…_〆(゚▽゚*)

友達と晩ゴハン食べる予定が
吹き飛んで(事実w)寂しいの伝えると、
同情してくれる優しい子(*´ω`)

♂「じゃあ今から晩ゴハンがてら、
少し遅めの進学祝い
しなきゃじゃん!(にっこり)」

♀「えっホントですか!?
でも私居酒屋とかは年確(年齢確認)
されるとヤバイです」

♂「それじゃあ宅飲みにしたら大丈夫!
さすがにK子宅に上がり込むのは悪いから、
Saiの部屋遊びに来てイイよ!」

♀「えっイイんですか!?
有難うございます!優しい!」

道産子はおおらか真っ直ぐで
素直で宜しい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[aside type=”normal”]説明しよう!

知り合って間もない男子にホテルに
連れ込まれるって、女子にとっては
リスクでしかないワケ( ゚Д゚)ウマー
※拉致・監禁・レイプ・etc..

でもでもしっかり大義名分とメリット
あれば同じことしても
有難うって言われるという(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こういう雅な言の葉紡ぎ、
大人男子の必須素養でありますね( ´∀`)

◆上質大人男子の雅な言の葉紡ぎを日々ドンドン体得できます
愛されメンズアカデミー
[/aside]

んでそのままコンビのレジでおやつとか
いろいろ飲み物(自主規制w)
買い出してSai滞在ホテルにGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで、Sai部屋のベッドに座って
おやつ食べながら、まったりお話タイム。

K子は北海道の地方出身、
この春から札幌で専門学校生で、
人生初めての1人暮らし。

新しく始まった生活環境にドキドキだし、
しっかり勉強しなきゃって気合も入るし、
期待と不安が入り混じった、そんなお年頃。

小さいころから夢見てる職業に就きたくて、
一念発起して地元を飛び出して来たんだそうで。

最初Saiは「飛び出した言うても
どーせ同じ都道府県内じゃん(´・ω・`)(笑)」
と思ってたら、

K子「したっけ北海道舐めたら
ダメですよ広いんだから!」

て怒られました(゚Д゚;)w

そっか北海道ってめちゃめちゃ広いし、
場所が場所ならドアToドア
片道半日近くとかかかるんだっけ。

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画10【ナンパ画像】うんコレだと都市次第で同じ都道府県内でも遠距離恋愛やねもう|・ω・) w

Sai「分かったべさ、悪かったべさ許すべさ!」
K子「絶対それバカにしてるでしょ!w」

Sai「ダメべさ?
K子「ブッ飛ばすw」

それにしてもK子は偉いと思うワケ。

高校卒業するタイミング、
何も考えんと周りに流され~の
とりあえず4大に進学する学生が多い中、
自己実現すべくレッツチャレンジ。

Sai「それにしてもK子は
考え方が
しっかりしててエライね!
男子にモテるでしょ?」

K子「なまらモテます!(笑)
ウソです(笑) でも・・」

無邪気だった笑顔がちょっとだけ曇って、
ちょっと寂しそうな顔になるK子。

―――本当は地元を飛び出すの、
最後まで迷ったの。

夢に向かうって決めた私のの決心が
揺らいだその理由は、

進路を決めた後に付き合い始めた
彼氏の存在。

自分の夢に向かって頑張りたい。
でも、大好きな彼氏の傍にもいたい。

二人で何度もたくさん話し合って、
二人で何度も泣いて、出した答え。

それが「別れずに遠距離恋愛頑張ろう、
お互い成長し合ってまた再会しよう」
だったの。

Sai「なるほどね、エライじゃん!
お互いに成長して再会、素敵( ´∀`)」

頭ヨシヨシすると、幼い女の子みたいに
へへへと照れくさそうに目を伏せるK子。

まぁこないだまでJKだったので、
みたいにじゃなくて実際幼いんですけどw

Sai「でも彼氏と離れてると
やっぱり寂しい時とかあったりする?
甘えたいときとかどーするの?」

K子「ガマンしてます(きりっ)」

Sai「ガマンするとかエライじゃん!
ご褒美してあげるからおいで( ´∀`)」
もう「AだからB話法」の脈絡
無茶苦茶なんですけど、
堂々と話すと通るから不思議w

K子の手を引いて誘い~の
ベッドの上でパンダ子パンダ状態で
抱っこしてあげると、
♀「イヤそれ本当に照れますから」
ゲロゲロに照れるK子。

[aside type=”normal”]説明しよう!

・女子って正面から男子が近づいてくると
アレルギー反応防衛意識のスイッチ
ONになりやすかとです(´・ω・`)ショボーン

・でもでも後ろからくっつく分には
意外と平気だったり逆に安心感覚えたり
するから覚えておくと良かとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

女子のパーソナルスペース、上品かつ大胆
ぶっ壊すベシベシです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[/aside]

あっちなみにイチスス式パンダ子パンダ状態
ってこんな感じね( ´∀`)

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画11【ナンパ画像】ハメ撮りへの一里塚!それはイチスス式パンダ子パンダである( ゚Д゚)ウマー

K子「これは照れ死にするからダメです」

Sai「だーめ、頑張って話さないと|ω・) 」
K子「恥ずかしいですモン」

Sai「これ位で照れるとか
まだまだヒヨッコやね!

うんと成長して彼氏と再会するんでしょ?
いろんなドキドキも経験して
イイ女にならなきゃ!(きりっ)」

K子「えー(照)」

Sai「頑張り屋のK子は
うんと甘やかしてあげる( ´∀`)」

ベッドの上、パンダ子パンダな密着状態で
お互いの恋愛バナシに花を咲かせる二人。

んでここでGMH炸裂!( ゚Д゚)ウマー

その結果K子は、

・初体験は中3の夏、高校の先輩と。
・今までの対局経験は4人。
・オナニーは週に3回、クリ派。
・オナニーでイケるけどセックスでイケない。
・クリトリスではイケるけど中でイケない。

って白状させました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにお喋りしてるうちに、
だんだん頻繁に足を組み替えたり
段々モジモジしはじめるK子。

濡れてるんですね、分かります( ゚Д゚)ウマー

Sai「K子は素直でお利口さんだから
ご褒美ね( ´∀`)」

パンダ子パンダのまま
耳をハムハムしたり首筋にチューしたり、
K子のオナニーってこんな?的実演したり
セクハラ愛撫しまくりのSai。

んで手マンするともうパンツ越しに分かる位
暖かくてヌルンヌルンでエロイ(*´д`*)ハァハァハァ

モジモジするK子の両腕を
左手でマホトーンしつつ、
右手でパンツ越しに手マン手マン。

Saiの中指の動きに反応して、
んっんって押し殺した声を漏らしながら
腰をモジモジビクンビクン跳ね上げるK子。

んでパンツ脱がそうとしたら
ややグダ発生のまき。

K子「彼氏いるからダメだよ。。」

―――あのね?|・ω・)

・女子はいろんなドキドキを経験して、
ドンドン綺麗に&素敵大人女子になるよ。

・K子が大人の女性に成長するの、
再会したとき彼氏めっちゃ喜ぶと思うよ。

・Saiはまっすぐで頑張り屋なK子のこと、
魅力的だと思うし心から応援してるよ。

・K子が大好きな彼氏と上手くいくことも、
心から応援してるし邪魔しないよ。

・ドンドン綺麗に&素敵大人女子になるから、
K子はいろんなドキドキを経験していいんだよ。

・彼氏と距離が空いてるときにもっともっと
素敵で大人なK子に成長する。それって
『離れてるときに(相手のために)できること』
の一つかもね。

うん、詭弁オブ詭弁w
※だがそれがイイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

パンツの上から手マンしながら(笑)
K子の身体を捻らせ~の顔こっち向かせ~の
とうとうと洗脳トーク。

目をウルウルさせつつ下唇をキュッと噛んで、
ピクピクする身体を一生懸命抑えようと
してるK子がいじらしい。

・K子との思い出できたら嬉しいから、
今日だけ1人占めして良い?

・K子にたくさんご褒美して甘やかして、
うんとドキドキさせてもっと素敵にしていい?

言い終わるのと同時にキスすると、
興奮した息遣いで舌を絡めて来るK子。

ディープキスしながら、パンツの中に手を
滑り込ませて手マン。

温かくて超ヌルンヌルンです(*´Д`)ハァハァ

クリトリスをルリンルリンすると、
んっんっんっ って鳴き声を漏らしながら
身体をビクンビクンさせるK子。

喘ぎ声死ぬ程我慢してるの可愛い(壊)

んでおまんこの入り口を中指曲げ伸ばしで
くちゅくちゅすると、もう愛液たくさん
じゅっぷじゅっぷ音しててエロいのまき。

K子「やだ、恥ずかしいです。」

Sai「Saiも恥ずかしい(嘘おっしゃいw)
けど
勇気出してK子に全部見せるから、
K子も全部見せて?」

んでパンツ脱がせにトライすると、
腰を浮かせて協力してくるK子。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、下だけ脱がせてK子の上に
覆いかぶさり―の、挿New♪

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画12【ナンパ画像】北海道娘を店内ナンパからハメ撮り画像ゲットのまき(*´Д`)ハァハァ

ピストンに合わせて漏れるK子の鳴き声。

はぁ あぁ やぁ あぁ はぁ ぁぁぁ

って吐息と一緒に声漏れる系喘ぎ声のK子。

この子感度抜群だし喘ぎ声も大きい
エロい(*´д`*)ハァハァハァ

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画13【ナンパ画像】おちんちんをおまんこに抜き差ししつつハメ撮りハメ撮り(*´д`*)ハァハァハァ 靴下の柄が幼いw

ていうか、
彼氏がいるのに、何て悪い子!( ゚Д゚)ウマー
お仕置きせねばなるまい!( ゚Д゚)ウマー

※イヤ悪い道に誘ったの誰w

気持ちイイの?
彼のおちんちんとどっちが気持ちイイの?
ちゃんと名前も行ってごらん!

的にゲロゲロに言葉攻めすると、
どんどん乱れるM気質のK子。

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画14【ナンパ画像】北海道札幌に居た道産子娘を即日エッチでハメ撮りな思い出(*´д`*)ハァハァハァ

♀「気持ちイイ!

Saiの方が気持ちイイ!

彼氏のより気持ちいい!

★★(彼氏の名前)より
Saiの方が気持ちイイ!」

♂「お利口さん♪(鬼ピストン)」

はぁ あぁ やぁ あぁ はぁ あぁぁぁ!!!

―――っていうくだりを10回位やって
ガッツリ洗脳対局しときました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画15【ナンパ画像】ハメ撮り@シャツとブラをたくし上げてピストンピストン(*´д`*)ハァハァハァ
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画16【ナンパ画像】ハメ撮り@後ろからもピストンピストン(*´д`*)ハァハァハァ

んで、奥までうんとズンズンついて
たくさん狂わせたげ~の、
最後はお腹にどぴゅっとな
フィニッシュ!(/ω\)ハズカシーィ

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画17【ナンパ画像】ハメ撮りの後w 5人目(Saiですw)にして初めてイケたそうです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

対局絵巻(=ハメ撮り画像・ハメ撮り動画)も
作成コンプリート(σ・ω・)σ♪

からのぉ、二人でお昼寝(もう夜だけどw)
したりマッタリしーの。

K子「こんな気持ちイイの、初めてです。」
Sai「良い勉強になってるね(にっこり)」

K子「覚えちゃったらどうするんですか(´・ω・`)
他の人とできなくなっちゃう」
Sai「じゃあ、知らない方が良かった?」

―――何も言わずにキュッと抱き付いて
ディープキスしてくるK子、
それはNOなんですね分かります。(妖笑)

てことで始まる二回戦め(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画18【ナンパ画像】ハメ撮り@甘えだしたらよくイクしよく鳴くし超エロい札幌娘でした(´∀`*)
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画19【ナンパ画像】ハメ撮り後w おちんちん抜いた後もしばらくビクンビクンしてて、収まったらスース―寝てましたw
北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画20【ナンパ画像】ハメ撮り後w ヒマいので記念撮影w ネットナンパ一期一会は楽チンだし、札幌は良漁場だし♪

―――そんなこんなでお昼寝&目が覚めては
またお代わり対局って流れを
3回ぐらいやったらイイ時間になったので、

電車あるうちに駅まで送ってあげて
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

北海道,札幌,ナンパ,ネットナンパ,画像ブログ,ハメ撮り動画21【ナンパ画像】出張先ネットナンパでサクッと現地女子を調達してハメ撮りした、良き思い出になりました(´∀`*)ウフフ

Sai「彼氏としっかり仲良くだよ(にっこり)」
K子「ハイ☆有難うございます!」

元気にプルプル手を振りながら
改札に入っていく道産子娘K子。

うん数時間前に初めて会ったときよりも
色っぽく素敵な女子になってると思うタブン!

―――例えば遠距離恋愛やらで
恋人と長期間会えない時間帯。

一途に貞操を守って恋人に筋を通すのも
一つの選択肢だと思うワケ(σ・ω・)σ

デモデモ異性とのコミュニケーションを
全部遮断しちゃったら、それって
自分の成長が止まっちゃうかも?(´・ω・`)

ならば、恋人に迷惑&心配をかけない範囲で
いろんな人生経験して成長しちゃる!

そんなステキ恋人を持った相手を
もっと満足させちゃるモン!

そんな攻めな時間の過ごし方も、
『離れてるときに、できること。』
の一つなんじゃないかなぁとシミジミ思った、
旅先北海道は札幌でのナンパ一期一会な夜
でありました( ´∀`)

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ(空振り)からの店内ナンパ
・ナンパスポット:札幌
・ナンパノウハウ:声掛けでBーCOMで、イチャツキだしてGMH炸裂の流れで。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA