ネットナンパ体験記

DカップJD4女子大生を即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

JDのナンパブログ画像20

ナンパ体験談!『熱しやすく、冷めやすく。』

こんにちは!Sai@飽きっぽい です。

Saiよく周囲の人に、
♂「Saiさんブレないですね!
よく続きますね!継続の鬼ですね!」
とか言われるワケです|・ω・)ゝ

世の中よく【継続は力なり】って言うけれど、
じつはSai飽きっぽいのでこの継続が
とってもニガテであります(´・ω・`)ショボーン

なのにブレないヒミツは何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?

じつは・・・

 飽きちゃうから何度もやめてるけど、
 気が向くからまた何度も始めりゃイイ♪
※これだとストレスかからないw

それが傍から見たら「継続」に見えてるw
だったりします(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

自分のことをよーく理解して、
自分とのイイ感じの付き合いの仕方やら
外への魅せ方を確立する(σ・ω・)σ

コレ女子とか人様を口説こうとする前に、
やっておくべき、上質大人男子の嗜み
一つでありますね( ´∀`)

んで前置きはこのぐらいにして本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日はネットナンパ新規アポが一つ入っとりました!

相手はゆき22才で、ポイント制サイト[参考]
お近づきになった女子。

この子JD4で今年大学卒業する予定で、
けっこう有名な会社に内定もらってるワケ。

それじゃあ改めてお祝いしましょ的な流れで、
自宅ハーレム応用でやり取り開始から
1週間ほどでサクッと新規アポ発生!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

メッセージ交換してる中で、
♀「いや、奢ってもらうなんて悪いですよ!」
とかしっかりしてるゆき。

そしてゆきはメッセージのやり取りの中で、
絵文字やら顔文字やら一切使わないタイプ。

もしかしてちょっととっつきにくい
ガンコな娘かもなぁ|・ω・) とも思ったけれど、
まぁどうにかなるでしょ的精神でサシアポGo♪

[box class=”yellow_box” title=”できる方法探し男子のススメ♪”]
ビジネスシーンでもプライベートシーンでも、
ポジティブシンキングな大人男子の方がモテるとです!
 ※男子にも女子にもね( ´∀`)

人生おちゃめも真面目もね、

・「○○だから無理そう・無理だ・難しい」とか
受け身でひたすらできない理由を並べ上げる

よりも

・「どうやればできる?どんな工夫ができそう?」
って主体的にできる方法を考えようとする

ほうが建設的だし生産的だし、
楽しい大人男子の人生をデザインできる
可能性が上がってオススメっていう♪

前向き&ポジティブに言動をデザインするのは、
大人男子がより魅力的であるための
大切な素養&センスでありますね( ´∀`)

自分ネガティブなんだよなぁって男子は、
「でも」「だって」「ですが」やらの
ネガティブワードをマホトーンする!

それ愛されメンズへの第一歩であります(σ・ω・)σ♪
[/box]

んで、時間は20:00、
都内某所の待ち合わせに来たのは・・・

首周りにホワホワを巻き付けた、
ちょっと派手で強めの女子大生ゆきでありました!

膝上の丈がだいぶある攻め系ミニスカートと
黒のストッキングがエロい(*´Д`)ハァハァ

んでお魚が美味しい居酒屋さんに入って、
カウンターに並行座りで乾杯しーの!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像01【ナンパ画像】おまんこも好きだけど、めんたいこ同じ位好きです(*´Д`)ハァハァ

酒の肴の話題は、旅行の話とか就活の話とか。

♂「社会人になったら長期の休みなかなか
取れないし、今のうちに遊んどき!」

♂「会社に上司に同僚に、こんな姿勢で
接したら好かれるしゆかも成長するよ!」

などなど真面目なハナシをすると、

♀「センパイ、分かりました!(きりっ)」

とか体育会系の返しをしてきて、
素直で楽しい女子ゆか。

♂「返事が良い!じゃあ乾杯ね(にっこり)」
♀「え~またですかー(゚Д゚;)(笑)」

♂「乾杯はやればやるほど幸せが
寄ってくるんだよ(にっこり)」
♀「そんなの初めて聞きましたw」

♂「教科書に載ってないことを
これから学んでいくのが楽しいわけ。
ドゥーユーアンダスタン?」
♀「アイシー(照)」

尊敬させながら楽しく飲ませる、
これぞイチスス流上質大人男子(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そう言えば、ゆきの地元は長野県。
ゆきは大学から都内で一人暮らししてるワケ。

♂「就活するとき、地元に戻っておいでって
親に言われたりした?」
♀「ううん、言われなかった。
自分達(両親)のことは気にしなくて良いから
好きなことやりなさいって言ってくれたの。」

♂「そっかぁ。理解あるし素敵な両親じゃん。」
♀「えへへ(照)」

♂「そういえば、ゆきのお母さんはどんな人?」

―――えっ、うちのお母さんは・・・

いつも笑顔で、優しいよ。
家族のムードメーカーみたいな感じかな。

お料理上手だし、すごいなぁって思う。

いつも一生懸命で・・でも、集中力続かなくて
熱しやすくて冷めやすいところがあるかも(笑)

♂「へ~素敵なお母さんだね!
僕そういう女性好きだな(にっこり)」
♀「そう?えへへ(照)」
 ※何でかゆきが照れる(解説は後述)

♂「熱しやすくて冷めやすいのは・・
小さなことをいつまでもクヨクヨ気にしたり
しない前向きさんってことだしね。」
♀「あっ、確かにそうかも。」

♂「そのお母さんの血を引いてるから、
ゆきもステキ女子なんだね(にっこり)」
♀「え~照れます。」

♀「性格はサバサバしてガンコで
父親似って言われるんですけどね」
♂「じゃあ、イイとこどりだね」
♀「Saiすごい誉めてくれますね(照)」

♂「誉めて伸ばすし、誉められて伸びるタイプ(笑)」
♀「私もそれですw」

♂「お互い、イイ所探しできたらいいね^^」
♀「うん、そう思います(にっこり」

♂「ゆきのこと、もっと知りたくなった」
♀「えへへ(照)」

頭ヨシヨシしてあげると、恥ずかしそうに
でも嬉しそうに目を伏せるゆき。

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式:ママンどんな人?トーク!”]
★解説しよう!

君のお母さんはどんな人? って質問、
じつはとても強力だったりするワケ。

・家族話は打ち明け話だから心の距離が近くなる
(普段親の話とか人にしないでしょ、
だから価値がある)

・お母さんを誉められると自分の事のように嬉しい
(身内を誉められるととても嬉しくて、
逆もまたしかりっていうね)

・その流れで好意バズーカどーん!(゚Д゚#)ゴルァ
(好きです付き合ってくださいていう告白は
主導権逃げてダメだけど、この手の好意ぶつけは
主導権が男子に残ってあぁステキ♪

とまぁこんな感じで、
君のお母さんはどんな人? って質問、
女子を短時間で口説き落としたいときに
じつはとても強力だったりするワケです。

このスキルのもっと詳しい解説&使い方とか、
他にもいっぱい、AMAで勉強できるってばよ♪

★好きな女子に自在に好かれる男子力がどんどん身に着く!
たらデミー(=AMAオンライン)
[/box]

♂「じゃあ乾杯ね(にっこり)」
♀「え~またですかー(゚Д゚;)(笑)」

♂「乾杯はやればや「さっき聞きました(笑)」

そんなこんなで二人のお酒は進むのまき。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像02【ナンパ画像】ハメ撮り同様にウニ撮りエロい!痛風予備軍だけど気にしないw(*´Д`)ハァハァ

飲み始めはSaiは緑茶ハイ&ゆきレモンサワー、
でもいつの間にか今二人の目の前にあるのは、
日本酒の二号とっくりとおちょこ二つ。

♀「普段は日本酒とか飲まないけど、
今日は飲みたい気分だし美味しい(*´ω`*)」

うんうんそうでしょうそうでしょう
お喋りっていう酒の肴が美味しいと、
お酒も進むっていうね( ´∀`)
 ※ちなみに今日のくだり’Sの素になる考え方、
  GMHサシ飲みスキームにもっと詳しく解説
  しとりますのでドゾおさらいOR装備されたし♪

カウンターに並行に座ってる二人の距離。
飲み始めは適度にスキマがある、
他人同士のそれでした。

でも一時間半ぐらい語り飲みした今は、
互いの肩が触れ合ってるぐらい近い距離。

二人が向き合うと互いのヒザ&太ももが
触れ合うんだけど、アレルギー反応なし。

ココロの距離はカラダの距離、そして
カラダの距離はココロの距離なので、
両方から詰めていけばヨシっていう(σ・ω・)σ

♂「そういえば長野って海ないんだっけ?」
♀「ありませんすいません(笑)」

♂「ウニとか海老とか今日初めて見た?」
♀「ありますよ馬鹿にしないでください(笑)」

♂「長野って・・・コンビニある?
♀「ワサビ目に入れますよ!」「( ;´Д`)いやぁぁー!」
 ※お箸でワサビをモリっと取りながらw

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像03【ナンパ画像】ハメ撮りで海老反り女子もいいけど、普通に海老もステキ!痛風予備軍だけど気(以下略w)

キャッキャとはしゃいでるゆきとSai
はたから見たら二人はきっと恋人同士。

んで、イイ感じに和んでなついたので
お会計しーの、場所を変える方向で。

ていうかゆき、自らご飯代払ってくるイイ子。

♂「お礼がてら、場所変えて飲み直しするよ^^」

二人とも次の日お休みだなので、
ラブホテル打診するとプチグダ発生。

♂「小さなこと気にしてクヨクヨしたり
しないのがゆきのイイ所でしょ?( ´∀`)」
♀「クヨクヨとはちょっと違う気がしますw」

♂「もし今日これまでの時間が楽しかったなら
これからの時間も楽しいと思うし、任せてみ(にっこり)」
♀「ええ~どうしよう。」

♂「イイ所もっと見つけられたらステキでしょ?(にっこり)」
♀「うん、ええ~でもどうしよう。」

サシ飲み中の布石、
総回収のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♀「絶対エッチしないですからね?」
♂「ゆきが嫌がることゼッタイしない!約束!(きりっ)」
※注:エッチなことしないとは言ってないw

てことで二人コンビニでチューハイと
おやつ買い出ししーの、タクシーでちょぴっと
移動してラブホインキタ━(゚∀゚)━!!

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像04【ナンパ画像】ラブホ着いてすぐは、エッチなセックス&ハメ撮りされるのではとちょっと緊張気味w

ちなみにゆきは人生初めてのラブホテルだそうで
ソワソワ落ち着かない様子(σ・ω・)σ

こんな時最初からいきなりベッドに誘うと
やっぱり帰りますとかが発動しやすいワケで、

よく男子的にある
♂「ラブホに来たってことは
セックスするつもりだったんでしょ?
急にグダりだすって何なの?(゚Д゚;)」
の原因は焦りすぎ&雑過ぎですよっと( ´∀`)

ラブホテルとかに何か理由をつけて
連れ込んだんだったら、ソレをちゃんと
履行して吉っていうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像05【ナンパ画像】彼氏ともラブホテル来たことないんだそうで落ち着かないw

てことで二人ともソファー座りで
缶チューハイ乾杯しーの、
ゆるゆるGMHドラッグを注入しーの。

ゆきはこれまでに3人付き合ったことがあって、
クリではイケるけどおまんこ膣ではまだ
エクスタシーを感じたことがないんだって。

あと、生まれて初めてのオナニーは
幼稚園のころ、自転車のサドルで
目覚めたとかでおませさんw(/ω\*)ハズカシーィ

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像06【ナンパ画像】GMHを活用するとオナニー癖もセックス体験人数も聞き出せちゃうw(しハメ撮りもできるw)

二人ともベッド座りでサシ飲みに移行しーの。

途中スマホを取り出してポチポチし出すゆき。

♀「お母さんにお休みなさいって送らないと。」
♂「今どこかは置いといて、
今日も元気だよ~って送っとき(笑)」
♀「場所言えないし(笑)」
♂「悪い子w」
♀「させてるのSaiじゃないですかw」

母親を思ってスマホポチポチしてるゆきの横顔は
やっぱりまだ学生さんで、どこかまだ初々しくて
まっすぐで心がほっこりするのまき( ´∀`)

んで普通にいとこの男女だか彼氏彼女みたいな
ナチュラルな空間は居心地よくて、
ホテルインして1時間もすると、
ベッドゴロンしてSai腕枕状態。

で、お喋りしてるうちにだんだんゆきの
返事が減ってきたなぁと思ったら、
いつの間にか寝息を立てて寝だしたw

Saiは女子の寝込み襲う趣味ないし
ちょっとパソ開いて仕事したかったワケ。

なのでそ~っとウデマクラの腕を抜き~の、
ゆきにお布団かけてあげ~の、
SaiはソファーでPC開いてお仕事のまき。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像07【ナンパ画像】その夜のうちに対局(=エッチなセックス)できれば良いので焦らない焦らないw

と、1時間ぐらい経ったころ。

―――ねぇ、Sai?

ん?(´・ω・`)

まだ寝ないの?  もう少しかな。

一緒寝よ?  SaiはソファーでOKよ(笑)

どしてそんなこと言うの?

来て欲しいの?(笑)  そういう訳じゃないけどw

♂&♀「・・・・・・・・・・。」

30秒ぐらいの沈黙。
んでSaiはPCを閉じーの、立ち上がりーの、
ベッドの上のゆきに添い寝のまき。

肩ひじついてゆきの方を見て、お喋り。

♂「ただいま(笑)」♀「おかえり(笑)」
♂「構って欲しかったでしょ?」
♀「ナイショ(笑)」

♂「今日は楽しかった?」
♀「うん、すごく(*´ω`*)」

♂「それじゃあ、良かった。」

言い終わるのと同時にゆきを抱きしめて
おでこにチューすると、腕を回して
キュッとSaiに抱きついてくるゆき。

目を見るとゆきの瞳はキラキラ潤んでて、
それはドキドキと緊張と興奮のせい。

んでレロチューするとノーグダで舌を絡めてくるゆき。

鼻で興奮した息遣いしながらギュッと抱きついて、
すんごい積極的に舌を絡めてきてエロい(*´Д`)ハァハァ

んでしばらくチュッチュしながら下半身は
イチスス式太ももマンで、ゆきのクリトリスに
刺激を送り続けるのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ゆきは腰を引いて逃げようとするけど
逃がしてあげないのまき

んっ ん っ    ん  ぅ  っ

んで10分もいじめてると太ももにジットリ
熱と湿気を感じるくらい濡れてきてたのまき。

Saiホールド1式、つまり
ゆきの右腕はSaiの左脇の下、
Saiの左腕はゆきに腕枕、
Saiの左手でゆき右手をホールド状態で
で両手の自由を奪ってから・・・

スカートたくし上げーの
ストッキング&パンティーの中に手を入れ~の
焦らしてからおまんこ手マン

ってもうおまんこ愛液でヌルンヌルンで
とてもいやらしい(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

んっ んっ んっ やっ

中指につけた愛液でクリトリスをルリルリすると、
ビックンビックン腰が跳ね上がってエロい(*´Д`)ハァハァ

んで20分位クリトリス集中手マンやってると
壊れてきたゆき。

もうだめ やん だめ ねぇ んっ だめ

じゃあやめる? 全部やめるよ いい?

やだ あん やめないで んっ やだ

じゃあどうして欲しいの?

いじわるいわないで ねぇ あっ ん! ゃ

欲しいの欲しくないの?

ほし  ほしぃです ん ん やっ

誰のが欲しいの?

ん やっ あっ  さいのが、さいのがほしい

欲しいですでしょ?

さっ あっ やん さいのが欲しいです

Saiの何が欲しいの?

いじわるしないで ん あ や あっ

ときおりビクンビクン抵抗するので、
ゆきを動けないようにSaiホールド2式で
両手両足動けなくしーの。

んでまたクリトリス集中愛撫を15分位したら
本気で壊れてきたのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみにこの子、クリトリスすっごいイキやすくて
何回エクスタシーに達したかもう分からなくなる位w

んっ やっ  おねがい ください
さいのおちんぽ
ゆきのおまんこに
入れてくださいぃ

おりこうさん(にっこり)

んで、ストッキングとパンティを脱がそうとすると
腰を上げて協力してくるゆき

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んで、下だけ脱がせてSaiペニスを挿入挿New♪

やばいすっごいおまんこの締まりイイ(*´Д`)ハァハァ

Saiのピストンに合わせて、
控えめだけどヤンヤン喘ぎ声をあげるゆき。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像08【ナンパ画像】恥ずかしがるけどハメ撮りOKのドM女子に洗脳調教しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

てかこの子・・・

細身で気痩せして気づかなかったけど
トップスをたくし上げるとおっぱいが
D~Eカップあってエロい身体キタコレ。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像09【ナンパ画像】よく濡れるし感じるし、おっぱいの形も良いしエロいハメ撮り|ω・)v

ちなみにゆきはおまんこ膣の奥行きが浅いタイプ。

なのでずんずんピストンしてるとペニスの先が
子宮口にコリンコリン当たって、
ナチュラルにポルチオセックスになるという。

んで、奥にズンズンコリンコリンするたびに
快楽の波に翻弄されて、女の声をもらしながら
腰をくねらせて感じるゆき。

今日合流したときは普通に無邪気な大学生って
感じだったけど、今のゆきはすんごいエッチな
大人の女性でそのギャップに萌えるワケです。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像10【ナンパ画像】ピンクの乳首もエロいけど、メラニン色素濃いめの乳首もいやらしい!そんなハメ撮りw

さっきメールしてたゆきの母様はきっと、
ゆきは自室で寝てると思ってる。

でも実際は会ったばかりの男性とラブホテルで、
愛液ビチョビチョになってペニスで子宮を突かれて
女の声を上げまくってるワケ。

あああ何かイケナイことしてる感じで
たまらなくエロいw(/ω\)
※変態でスンマセンw

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像11【ナンパ画像】学生だけど可愛くてエロい、淫らな喘ぎ声。そんなハメ撮り!

あっ あっ あっ だめ だめ だめぃく 

口ではすっごい控えめに、でもその反面
身体はとっても大きく反応してイったゆき。

エクスタシーを感じてイッた後もズンズン
おまんこの奥をついていじめてたら、
目はうつろに、よだれを垂らして乱れるゆき。

あん あぁ きもぢぃ あん やん やん

すきぃ きもち あん あん

↑ハメ撮り画像&動画からまんま抜粋(*´Д`)ハァハァ


JDセックスハメ撮り絵巻動画から、流出(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あぁぁ、あぁ、あぁ、あぁあぁ、きもぢぃ、・・・(イッてる)、んあぁぁぁ
おまんこほぐしてたらよくイク子になりましたエロい(/ω\*)ハズカシーィ

JDセックスハメ撮り絵巻動画から、流出(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あぁ、あぁ、あぁ、すきぃ、きもちぃ、あぁ、んぁぁ
甘~いお喋りしながらの対局は脳ミソとろけそうに気持ちよかとです(゚∀゚)アヒャヒャ

んで、最後はお腹の上に精子を
ドピュッとなの方向で
フィニッシュ(/ω\*)ハズカシーィ
 ※ハメ撮り画像&動画作成もコンプリート♪

たくさん出たせいで精子がちょぴっと
スカートについて怒られましたw

んで、ピロートーク中に聞いたら、ゆきは
これまでに付き合った人=対局した人=3人で、
Saiが4人目なんだって(σ・ω・)σ

んで、おまんこでイケたのはSaiが初めてだそうで
何よりであります(/ω\*)ハズカシーィ

んでそんな話してたら盛り上がってしまいーの、
もうひと対局してから二人でお休みタイム。

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像12【ナンパ画像】セックスの後はちょー眠くなります。対局は上品寝かしつけ&睡眠導入剤ですw

んで朝方起きてもう1対局嗜み―の、
身支度整えて二人で駅までタクシー移動して
和やか放流の方向で(σ・ω・)σ

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像13【ナンパ画像】即日エッチしない子にも即日エッチさせちゃう!そのカギがイチススプレミアムマニュアルに詰まっとります( ´∀`)

♀「ねぇすごく楽しかった! また会える?」
♂「ゆきが会いたくて、タイミング合えばもちろん」
♀「やったね^^」

ネットナンパしたJDのナンパブログ画像14【ナンパ画像】朝も夜もテンション高くて明るくてイイ子でした( ´∀`)♪
ネットナンパしたJDのナンパブログ画像15【ナンパ画像】喘ぎ声がクリトリスがって話、タクシーの運転手さんが聞き耳立ててましたw

んでゆきが使う駅でゆきを下ろすと、
満面の笑顔でSaiのホッペに
雑にチューして雑踏に消えていくゆき。

まっすぐで素直で元気があって楽しい女の子との、
賑やかな一期一会でありました( ´∀`)

で、余談!(Part1)

この日の二日後、ゆきからLINE来てました。

♀「返信遅くなってごめんなさい。
お仕事お疲れ様です(^‐^)

あの後じっくり考えたんですけど、
やっぱりお付き合いはできません。

Saiは大人だし、優しいし、
私にはもったいないぐらいの人なのに
すみません・・・」

ズコー!ヽ(・ω・)/
 ※無理に付き合わんと対局友達
 (=セフレ)で良いんですけどね|ω・)ゝw

熱しやすく、冷めやすく。

個性は遺伝するもので、
ちゃんと母親似だと思います(笑)

で、余談!(Part2)

その2か月後、ゆきからLINE来てました。

♀「Sai元気にしてる?
この間はひどいこと言ってごめんなさい。

今度ごはん一緒に行けたらなぁと思って、
話聞いてほしくて、ダメかな?

忘れようと思うのにSaiの存在が大きくなってて、
お返事もらえたら嬉しいです。」

ズココー!!_(┐「ε:)_
 ※だから無理にゼロヒャクせんと対局友達
 (=セフレ)で良いんですけどね|ω・)ゝw

熱しやすく、冷めやすく熱しやすく。

個性は遺伝するもので、
ちゃんと母親似だと思います(笑)

↑結局その後また再会しーの、
しこたま洗脳調教対局してあげて
今も安定の対局友達(≒セフレ)であります♪

そんなこんなで賑やかな女子大生との
一期一会でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで関東(東京)某ターミナル駅アポ→居酒屋→ラブホテル♪
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA