タイナンパ体験記

タイバンコク旅2018秋!ネットナンパ&ストリートナンパ体験談[画像あり]

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像70

ナンパ体験談!『日本人も、タイ人も。』

こんにちは!
Sai@ガパオライス作るの上手 です。

前置きはイイ!(笑)
またタイバンコクにナンパ一期一会な
男旅してきましたよっと!

今回はいつもと趣向を変えて、
写真たくさんMAX&
ぶっちゃけ本音トークな
Saiコラムたくさんで
お届けしまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Sai達と一緒に旅気分で
読んで頂ければと!( ´∀`)

★ナンパ一期一会旅1日目:日本出国日!

男子力アップ個別コンサルティング会員の
Kさんと羽田空港に合流しーの、
二人で男語り飲み的酒盛り!

★Kさん(40代、独身)
やりたい事:思い出いっぱい新規対局活動たくさん!
結婚願望はそんなにないです(´・ω・`)
お仕事では成功したい!
※ガッテン承知!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

タイバンコクナンパ一期一会コラム1:大人男子ならとっとけスタアラゴールド!

ちなみにKさんは今年、ANAが所属する
スターアライアンスメンバーの上級会員資格を
取得すべく飛行機に多めに乗られとります♪
 ※Saiは2014年にとっとと取得した|ω・)ゝ

んでこれ取得すると、空港のラウンジで一生
タダ飯タダ酒を頂けるのでお得であります!

そしてお連れの人を一人無料招待できるので、
彼女とかお嫁とか友達を喜ばせることもできて
長い目で見たらコスパ抜群!(σ・ω・)σ

如何にコストをかけずに
この資格をしっかりちゃっかり
上手に取得するか!( ゚Д゚)ウマー

Saiその辺りの普通の人が知らない
最新の裏技やらもレクチャー
させて頂いとります(σ・ω・)σ♪
※大人男子は効率よく賢く遊ばんとね!♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像01[タイナンパ旅画像]空港で酒盛り!男同士の語り飲みはあぁ楽しかです!( ´∀`)

↑空港で酒盛り!
男同士の語りのみは
あぁ楽しかです!( ´∀`)

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像02[タイナンパ旅画像]ラウンジにはラーメンもあります。もちろんタダです(*´Д`)ハァハァ

↑ラウンジにはラーメンもあります。
もちろんタダです(*´Д`)ハァハァ

タイバンコクナンパ一期一会コラム2:タイに行くなら深夜発便がオススメ♪

タイにナンパ一期一会旅に行くなら、
Saiは深夜発便が好き&オススメであります!

寝てる間にバンコクに着くし、
到着時のタイは朝だから一日フルに活動できて
あぁ効率的でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像03[タイナンパ旅画像]ナンパ一期一会旅は深夜発便がオススメ♪到着日を一日フル楽しめるとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

↑タイバンコクへのナンパ一期一会旅は
深夜発便がオススメ♪到着日を
一日フル楽しめるとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像04[タイナンパ旅画像]羽田からタイまで7時間空の旅♪寝てたら着く!でも映画とか見ちゃうというw(´;ω;`)寝不足ウゥゥ

↑羽田からタイまで7時間空の旅♪
寝てたら着く!でも映画とか
見ちゃうというw(´;ω;`)寝不足ウゥゥ

★ナンパ一期一会旅2日目:タイバンコク娘と再会♪

羽田空港を00:05に出ると、
タイバンコクに着くの5:00!

朝方着くと一日が長くて良いけれど
5:00はいくら何でも早い!w
早すぎる!Σ(゚д゚lll)ガーン

てことでSaiオススメの時間潰し
スポットは、スワンナプーム空港の
スターバックスコーヒー!(σ・ω・)σ

ここだと電源もとれるしWifiもあって
快適だしお仕事もできるしイイ感じ♪

んでSaiとKさんはスタバで
しばらく時間を潰しーの、
タクシーでスクンビット方面に移動!

んで朝マックしながら個人面談がてら
マッタリ時間を過ごすのでありました!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像05[タイナンパ旅画像]地球上どこでも安定の朝マック!日本より安い!でもローカルタイ飯より割高!(´・ω・`)w

↑地球上どこでも安定の朝マック!
日本より安い!でもローカルタイ飯
より割高でござる!(´・ω・`)w

タイバンコクナンパ一期一会コラム3:タイ女子土産はジャパニメーションが吉!

ところでタイバンコクでは
ジャパニメーションが人気です(σ・ω・)σ

日本の漫画やらアニメの、日本語書いてある
キャラクターグッズとかお土産に買ってくと
タイバンコク娘は喜ぶとです( ´∀`)

女子をホテルに召喚する理由にも使えるしね!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像06[タイナンパ旅画像]ポケモン映画!ジャパニメーションはタイでも人気!お土産買ってって吉♪

↑ポケモン映画!
ジャパニメーションはタイでも人気!
お土産買ってって吉であります♪

ちなみにタイではジャパニメーションは
人気だけれど、芸能人とかコスメの人気は
ぶっちゃけ韓国に負けてます(´・ω・`)ショボーン

日本は国外への文化発信やら売り込み、
もっと頑張って~と思う次第!

んでしばらく時間潰してるとお昼になって、
やっとホテルのチェックインできる時間!

タイバンコクナンパ一期一会コラム4:オススメの滞在ホテル確保エリア!

ナンパ一期一会的な目的で
タイバンコクに滞在したいなら!

滞在ホテルはスクンビット駅
(=アソーク駅)かトンロー駅近くに
確保するのがオススメであります♪

ちなみに今回は、スクンビット駅
(&アソーク駅)近くのこんなホテルに
滞在でありました♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像07[タイナンパ旅画像]今回のSai滞在部屋!程良い広さで居心地良さそうであります♪

↑今回のSai滞在部屋!
程良い広さで居心地良さそう
であります♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像08[タイナンパ旅画像]電気と電波さえあれば日本と変わらずお仕事できてステキ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

↑うんうんお仕事もしやすそう♪

電気と電波さえあれば
日本と変わらずお仕事
できてステキ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像09[タイナンパ旅画像]南国あるある!w ドリアン持ち込むとタイキックでしばかれるで注意です( ゚Д゚)ウマー

↑南国あるある!w
ドリアン持ち込むとタイキックで
しばかれるで注意です( ゚Д゚)ウマー

んでもって、ホテルにチェックイン
した後は自由行動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

なので・・・

Kさんは夕方から他バンコク素人娘と
ネットナンパ新規アポ!

外国人との新規アポ生成ノウハウはSaiが
スパルタで叩き込ませて頂いたのでもう
新規アポだらけであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにSaiはその間、タイバンコクで
以前ネットナンパ新規アポ&新規即日対局
してたお気に入り娘とお昼ごはん♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像10[タイナンパ旅画像]ナンパして対局だけじゃなくて、お気に入りセフレを効率的に長期間キープするのも腕の見せどころ♪

↑ナンパして対局だけじゃなくて、
お気に入りセフレを効率的に長期間
キープするのも腕の見せどころ♪

お久しぶりやねコップンカーップ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにこの女子、新春2月にタイバンコクに
滞在したときに仲良くなったお気に入り女子♪

この記事↓の女子で
ありますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

タイバンコクのネットナンパブログの画像
タイバンコク旅2018春!タイ人女子を即日セックスしたナンパ体験談[画像あり]ナンパ体験談!『びしょ濡れタイバンコク!』 こんにちは! Sai@いろんな顔 です。 Saiは 一期一会思い出クリエイタ...

んで再会とお互いの元気を祝ってカンパイ!

ちなみにご飯のときは日本的なサムシングを
頼んであげるとタイ人女子は喜ぶとです|ω・)ゝ

ローカルタイフードより高い!( ゚Д゚)ウマー
でも日本でご飯食べるよりは安い!( ´∀`)
んでタイ人女子は喜ぶ♪(・∀・)イイ!!

それならイイかな?ってワケ(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像11[タイナンパ旅画像]タイ料理と日本酒のマリアージュが何とも芳醇なゲフンゲフン!w

↑タイ料理と日本酒のマリアージュが
何とも芳醇なゲフンゲフン!w

それにしても・・・お互い束縛することは
ないしでも会ったときは仲良しだし、
程よい距離感が心地よい関係であります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像12[タイナンパ旅画像]タイバンコクネットナンパでは肌黒い系タイ人と肌白い系タイ人が釣れます。この子後者♪

↑タイバンコクネットナンパでは
肌黒い系タイ人と肌白い系タイ人が
釣れます。この子後者♪

相変わらず可愛くて良し♪

んで、
二人で遅めの昼ごはんを食い飲みしながら、
例によってお互いの母国語のレッスンし合い
をやっとりました!|・ω・)ゝ☆

タイバンコクナンパ一期一会コラム5:タイ語を習うならタイ人彼女orセフレ!

Saiいつも思いますに、
タイ語を習うならタイ語教室よりも
タイ人の彼女かセフレに限る!
であります(σ・ω・)σ

A.だってお題はご飯奢るだけで
良いからタイ語教室よりも安いし!

B.楽しければどれだけ続けても
良いから時間無制限だし!

C.マンツーマンだから上達早いし
周りに気を使わないし!

D.言葉の語らいだけじゃなくて
身体の語らいもあるし!(*´Д`)ハァハァ

うん、イイ事
しかない!( ゚Д゚)ウマー

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像13[タイナンパ旅画像]ゆるゆる飲みながらタイバンコク素人女子とタイ語&日本語教室♪じつに楽しかとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

↑ゆるゆる飲みながらタイバンコク
素人女子とタイ語&日本語教室♪
じつに楽しかとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに言葉を教えるときって、
如何に体系化して分かりやすく
教えてあげるかのセンスが必要|ω・)ゝ

これって論理的思考(ロジカルシンキング)
の良いトレーニングになるワケです!

んで、一時間位飲んだ後はSai滞在
ホテルにお持ち帰りしてお替わり対局♪

Saiは「お金払えば誰でもセックス」
みたいな、風俗的な新規対局に
興味がないとです(´・ω・`)ショボーン

味気ないというか心が痩せるというか。

それよりは、素人女子が心だけじゃなく
身体も開いてくれた先に発生する
♀「貴方とならイイよ♪」
的な対局の方が好みであります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像14[タイナンパ旅画像]お久しぶりのお替わり対局!以前より開発されてエロくなってましたw

↑お久しぶりのお替わり対局!
タイ人彼氏できたそうで、以前より
開発されてエロくなってましたw

ちなみに最後はお腹にドピュッとなで
フィニッシュ♪(*´Д`)ハァハァ

さて以前ネットナンパで知り合った
タイ人素人女子を放流したらもう夜。

なので別便でタイバンコクに到着していた、
男子力アップ個別コンサルティングメンバー
の他のメンバーと合流して晩御飯!

★Mさん(50代、既婚)
やりたい事:嫁バレせんと上手に対局量産!
将来の自分にたくさん選択肢を残す♪
※バッチリ了解!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

★Kさん(30代、独身)
やりたい事:新規対局の思い出たくさん!
納得のいく大好きな彼女が欲しい!
ビジネスパーソンとして成功したい!
※バッチリ了解!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに行ったお店はSaiのお気に入り、
プアン・ゲーオというタイ料理屋さん!

ここ高くないのにしっかり美味しくて、
駐在さんとかもよく利用してる名店!

スクンビット駅(=アソーク駅)から
徒歩5分ぐらいで、スクンビットソイ23
からちょっと入ったところにあるとです。

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像15[タイナンパ旅画像]そんな高くないのに美味しい!ナンパも楽しいけど食も楽しめ!行かれたし!(・∀・)イイ♪

↑そんな高くないのに美味しい!
ナンパも楽しいけど食も楽しめ!
行かれたし!(・∀・)イイ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像16[タイナンパ旅画像]異国の地で乾杯!ネットナンパ新規アポも良いけど男同士の語り飲みもまた楽しい♪

↑異国の地で乾杯!
ネットナンパ新規アポも良いけど
男同士の語り飲みもまた楽しい♪

ちなみにSaiと一緒にタイバンコクに
移動してきたもう一人のKさんが
居ない!|・ω・)ゝ

何処へ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

その答えは・・・ネットナンパ新規アポで
現地タイ人女子20代と呑んでるから!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旅先の文化としっかり触れ合う!
旅ならではの楽しみ方でありますね!(σ・ω・)σ
 ※ちなみにSaiがスパルタ指導すると
  貴方もこうなれる!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
(他の人と違うやり方しとるからね)
(そしてお金は使わず頭を使う♪)

ところでこのプアンゲーオのタイ料理、
何食べてもお手頃価格で美味い!

とりわけSaiのオススメはですね!

◆ヌアプーパッポンカリー
カニ剥き身のカレー卵炒め!
プーパッポンカリー(殻付き)より
安いのに食べやすくて美味い♪

◆トムカーガイ
鶏肉のココナッツミルクスープ
美味い!とにかく美味い!
トムヤムクンに飽きたらこっちドゾ♪

◆ソムタム
青パパイヤのエスニックサラダ!
お酒にとても合う!(*´Д`)ハァハァ

辺りをゼヒゼヒ食べてみて
おくんなましであります(・∀・)イイ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像17[タイナンパ旅画像]ナンパ一期一会は色も楽しめし!ヌアプーパッポンカリー&トムカーガイ&ソムタム♪

一緒にご飯食べたMさんとKさん、
もともとタイに来たことなかった二人。

でもでもSaiがタイバンコクに
引きずり込んで(笑)、もう何回も
一緒に旅しましたです(σ・ω・)σ

今ではお二方とも自在にネットナンパな
新規アポを量産できるようになりました♪

んで晩御飯終わった後は、
女子とのアポで使えそうな
バー探し探検隊!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクナンパ一期一会コラム6:対女子にルーフトップバーは超有効!

現地タイ人女子をネットナンパ新規アポして
♀「素敵エスコートを心得てる
日本人大人男子だわ!」
と思わせたいとき!

そんなとき用にルーフトップバーを
いくつか抑えておくと良きであります!

ルーフトップバーはホテルの屋上やらにある、
青天井なバーであります(σ・ω・)σ

解放的な空間で綺麗な景色を眺めながら、
お酒や料理を楽しめるオシャレバー!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像18[タイナンパ旅画像]薄暗くてムーディーな雰囲気でお酒飲んだらそりゃあ身体の距離&ハメ撮りへの道のりも縮まるってモンです

↑薄暗くてムーディーな雰囲気でお酒飲んだら
そりゃあ身体の距離&ハメ撮りへの
道のりも縮まるってモンです(*´Д`)ハァハァ

女子の気分は盛り上がって
おまんこも愛液トロントロン
してきちゃう(*´Д`)ハァハァ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像19[タイナンパ旅画像]ルーフトップバーの唯一の欠点!タイは年中夏なのでたまに超暑いところー!(゚Д゚;)(笑)

↑ルーフトップバーの唯一の欠点!
タイは年中夏なので
たまに超暑いところー!(゚Д゚;)(笑)

ちなみに、間違いないのはトンロー駅すぐ近くの
バンコク・マリオットホテル・スクンビット
屋上にあるルーフトップバー、オクターヴ!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像20[タイナンパ旅画像]こういうハードウェアも考えると、ナンパ一期一会滞在するならやっぱりアソーク駅かトンロー駅!

↑こういうハードウェアも考えると、
ナンパ一期一会滞在するならやっぱり
スクンビット駅(=アソーク駅)か
トンロー駅!(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像21[タイナンパ旅画像]とっても雅なオクターヴ!トンロー駅すぐ近く、マリオットホテルの屋上であります(`・ω・´)シャキーン

↑とっても雅なオクターヴ!
トンロー駅すぐ近く、マリオットホテルの
屋上であります(`・ω・´)シャキーン

ちなみにSaiはプロンポン駅は
あまり得意でない(´・ω・`)ショボーン(笑)

てことでルーフトップバー巡りした後は、
念のため(笑)スクンビットエリアの
ゴーゴーバー界隈をお散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像22[タイナンパ旅画像]スクンビットエリアのゴーゴーバーと言えば、ナナプラザとソイカウボーイが有名!

↑スクンビットエリアのゴーゴーバー
と言えば、ナナプラザと
ソイカウボーイが有名!

相変わらずたくさんの外国人男性客!

ここ10年で中国人やら韓国人の
お客も増えたし、相変わらず日本人
男子観光客もいっぱい(σ・ω・)σ

しかしながら!( ゚Д゚)ウマー

 

タイバンコクナンパ一期一会コラム7:ゴーゴーバーは終わコン!( ノД`)シクシク…

まず最初に!( ゚Д゚)ウマー

Saiはお金で買うセックスは
味気なくて心が痩せちゃうので、
ゴーゴーバー遊びは苦手であります。

ではありますが!( ゚Д゚)ウマー

成人男性が「タイに行く♪」というと、
その目的の大半は女遊びでありまして、
その女遊びはゴーゴーバーか売春カフェ!

んで、スクンビット周辺にも
ナナプラザやらソイカウボーイやらの
ゴーゴーバーエリアとか、
テーメーなる売春カフェがあるワケ。

ですがぶっちゃけ、もう
ゴーゴーバー遊び &
売春カフェテーメー遊び
は終わってる

と思います(´・ω・`)ショボーン

10年近く前だとタイは何でも安くて、
日本に比べると体感物価が三分の一位
でありました|ω・)ゝ☆

バーとかに行っても、
♂「えっ1ドリンク200円台で良いの?」
みたいな感じ(σ・ω・)σ

でもでも最近は

・タイバーツがだいぶ成長して
割安感減( ;´Д`)いやぁぁぁー!

・タイ国内の物価が上がり続けて
割安感減( ;´Д`)いやぁぁぁー!

・ゴーゴーバー界隈で相場が上がって
割安感減( ;´Д`)いやぁぁぁー!

のトリプルパンチなワケです(´・ω・`)

つまりタイバンコクで女子を買っても、
日本に比べてぶっちゃけ割安感
ほとんどない∑(゚д゚lll)ガーン

タイに唯一の救いがあるとすれば・・・
金っぱらいのイイお客に対する
全力ホスピタリティ&特別扱いは
日本より高いです(笑)(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

日本に比べてタイでは、お金持ち男子が
あからさまにモテます(´・ω・`)

しかしだ( ゚Д゚)ウマー!

最近はそのホスピタリティーも
劣化しているみたいでして、
買春売春セックスもすんごい無機質で
味気ないものになってるとか!

Saiのお友達も複数、
♂「空しい。心が痩せそうです(゚Д゚;)」
って言ってました|・ω・)ゝ☆

なのでぶっちゃけ、もう
ゴーゴーバー遊び &
売春カフェテーメー遊び
は終わってる

と思います(´・ω・`)ショボーン

一期一会なネットナンパの方が、
ゼッタイ安いし楽しいし
充実感も達成感もあるとです!
 ※Saiはそっちのがオススメ♪

★ナンパ一期一会旅3日目:実践&一期一会文春砲(笑)

Mさんと男二人でお昼ゴハン!

スクンビット(=アソーク)付近で
お求め安く&安全にタイ料理食べたいなら、
ターミナル21のフードコートがオススメ!

アソーク駅から直結のターミナル21の
5階に「ピア21」といのがありまして、
とにかくコスパが良い!(σ・ω・)σ
 ※ネットナンパ新規アポのお店
としては戦力ゼロですけどw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像23[タイナンパ旅画像]これで100バーツ(300円ちょっと)位!タイ料理が安くて美味しかとです!

↑これで100バーツ(300円ちょっと)位!
タイ料理が安くて美味しかとです!

んで、食べながら連絡を取り合ってると
(Saiと飛行機別だった方の)Kさんが
現地タイ人女子と新規アポ中との情報が!

ここはひとつ友情出演として
邪魔応援に駆け付ける
しかあるまい!

ってことでKさんのアポ場所お店にGo!

からの、Mさんイチスス文春砲炸裂!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像24[タイナンパ旅画像]Kさんと現地タイ人女子の二人を発見しました!

↑スクープスクープ!
Kさんと現地タイ人女子の二人を発見!
楽しそうなネットナンパ新規アポINタイ
であります!(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像25 [タイナンパ旅画像]ズームズーム!Kさんもタイ人女子もキャッキャ楽しそう!

↑ズームズーム!
Kさんもタイ人女子も
キャッキャ楽しそうです!

異国のネットナンパ一期一会、
あぁ楽しいであります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像26[タイナンパ旅画像]こちら実況席のSaiとMさんです!ハメ撮りへの道は順調の様子!

↑こちら内偵捜査実況席の
SaiとMさんです!
ハメ撮りへの道は順調の様子!

Kさんのネットナンパ新規アポの様子を
肴に昼からキャッキャゲラゲラ
飲んだくれとります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

悪ノリっぷりは中学二年生です!

たった一つのチンコ使い倒す、
見た目は大人、頭脳は子供! ←ダメじゃんw
その名は迷探偵コナソ!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像27[タイナンパ旅画像]一時間位飲んで、Kさん滞在ホテルに消えていく二人(/ω\*)ハズカシーィ

↑時間位飲んで、Kさん滞在ホテルに
消えていく二人(/ω\*)ハズカシーィ

そのあとKさんはバッチリ新規対局しーの、
エッチなハメ撮りをたくさん量産
されとりました(*´Д`)ハァハァハァ

―――つまりSaiだけじゃなくて
Kさんも皆さんも貴方も!

コツさえ掴めば
海外ネットナンパ一期一会は
超カンタン!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

自分も出来るようになりたい!
もしかしてそんな貴方は
レッツ志願カモン!(σ・ω・)σ

そして夜は、Sai&Mさん&
(文春砲食らってた)Kさんと晩御飯!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今宵はね、Saiの長年の
兄貴分的ビジネスパートナーさんを
ゲストにお迎えして会食したとです!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像28[タイナンパ旅画像]ご無沙汰しとります!ご縁と友情に感謝のカンパーイ!

↑ご無沙汰しとります!
ご縁と友情に感謝のカンパーイ!

兄様はタイで複数の企業を
経営なさっとりますです。

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像29[タイナンパ旅画像]ご馳走様でした!タイで飲むと余計高いハズ!Σ(゚д゚lll)ガーンw

↑ご馳走様でした!タイで飲むと
余計高いハズ!Σ(゚д゚lll)ガーンw

んで兄様曰く、

・タイは物価どんどん上がってます。
なので『日本人がタイに移住したら
物価安くて住みやすい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ』
の時代はぶっちゃけ終わりかけ(´・ω・`)

・でも景気も国力も右肩上がりだから、
タイ人向けに何かしら物やサービスを
売るのは有りちゃ有り(σ・ω・)σ

・日当貰って立地にタイ滞在してる駐在員
とかそのご家族向けのビジネスは妙味アリ!

―――ってお話でした|・ω・)ゝ☆

場合によっては兄様に繋げるし何なら
Saiも一緒にやりますので、企画持ち込み
とかJVのお誘い歓迎するとです(σ・ω・)σ

 

★ナンパ一期一会旅4日目:タイ人女子とLet’s心と身体のコミュニケーション♪

Saiもネットナンパ一期一会で
現地タイバンコク女子を
新規アポしとりましたよっと!

昨日文春砲潜入調査しながら
スマホポチポチしてたら
アポれてしまっていたw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像30 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像31

なので昼過ぎにアポりーの、
お昼から乾杯のまき!

ぶっちゃけこの子、
タニヤ(日本人向け繁華街)
のカラオケ嬢でした。

英語ペラペラ、そして
カタコトだけど日本語も
話せるので楽チン!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像32[タイナンパ旅画像]人懐っこくてお喋り好きで、話して楽しい女子でした♪

↑人懐っこくてお喋り好きで、
話して楽しい女子でした♪

なのでとっても優しい日本語&英語で
B-COMで速攻和みーの
GMHで女の顔にしーの・・・

Sai「You are so smart .
And you have so cute smile .
I love it ! It’s amazing !」

♀「Oh , so sweet ..(〃▽〃)ポッ」

Sai「You know I like you ,
I know you like me.

Then you can come to my place ,
and you can stay with me , right ?」

♀「ハズカシイでス(*ノωノ)」

抱き寄せると首をすくめて
恥ずかしがってノーグダのまき。

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像33[タイナンパ旅画像]B-COMやGMHはタイ人女子にも超絶刺さります!ハメ撮りも許してくれますよっと!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

↑B-COMやGMHはタイ人女子にも
超絶刺さります!ハメ撮りも許して
くれますよっと!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

タイバンコクナンパ一期一会コラム8:バンコクタイ人女子を口説く方法!

日本人女子以外、特にタイ人女子を
口説くときは、恥かしがるのNoGood!

恥かしがらずにガシガシに女子を褒めて
こちらの好意を伝えまくって吉っていう。

日本人男子の多くは異性に好意をちゃんと
伝えなくて、伝えないのに「察して欲しい」
みたいな困ったちゃんが多かとです。

これだと外国人女子に刺さらないので、
好意やら誉め言葉はガシガシストレートに
伝えた方が良か!(σ・ω・)σ

ちなみにタイ人女子は日本人女子に比べて
うぶでピュアで真っすぐであります。

なので良い意味で惚れやすい!
でもヤキモチ妬き&嫉妬深くて場合によっては
チンコ切られるので注意しましょう(白目)

―――んで、
Sai滞在ホテルにお持ち帰りしーの
飲み直し乾杯(σ・ω・)σ

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像34[タイナンパ旅画像]Sai滞在ホテルにタイバンコク娘をお持ち帰り―の!(/ω\*)ハズカシーィ

↑Sai滞在ホテルにタイバンコク娘を
お持ち帰り―の!(/ω\*)ハズカシーィ

んでもっかい念押しにGMHで雰囲気
エロくしてからノーグダ新規即日対局♪

エッチなハメ撮り画像&動画も作成
コンプリート!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像35[タイナンパ旅画像]セックス中は欧米な喘ぎ声の持ち主でしたエロい娘でした(*´Д`)ハァハァ

↑セックス中は欧米な喘ぎ声の持ち主
でしたエロい娘でした(*´Д`)ハァハァ

ちなみにこの子セックス中の喘ぎ声&
喘ぎ方が完全に欧米!(*´Д`)ハァハァ

Saiペニスでおまんこを
ズボズボピストンしてたら、
♀「Shit ! Oh shit !! Ah shit !!」
を連呼してました(笑)

これ日本人でいうところの
♀「ヤダ!ダメ!イヤ!」
なんでしょね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでさらにペニスでおまんこ奥の
ボルチオまでズンズン突いてたら
♀「Oh my god !! shit shit!
Oh my god too much!
って怒られました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにさっきタイ人女子は
嫉妬深いってお話しましたが、
このシットは別物です(白目)

★タイバンコクの出会系アプリで出会ったカラオケ嬢
即日セックスのハメ撮り音声
♪↓


★タイバンコクの出会系アプリで出会ったカラオケ嬢
即日セックスのハメ撮り音声
♪↑

てことで最後はおまんこの中に
中出しどぴゅっとなでフィニッシュ♪

んで何対局か嗜む&お昼寝
繰り返してたら夕方過ぎてました。

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像36[タイナンパ旅画像]イキ疲れとshit疲れ(笑)で爆睡中のタイバンコク娘!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

↑イキ疲れとshit疲れ(笑)で爆睡中の
タイバンコク娘!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像37 [タイナンパ旅画像]タイ人女子の肌はしっとり吸い付くようにきめ細かくて、ちょっと日本人女子と違います(/ω\*)

↑タイ人女子の肌はしっとり
吸い付くようにきめ細かくて、
ちょっと日本人女子と違うワケ(/ω\*)

日本人向けカラオケのお客はお金払って
この女子とデート&対局したり、
お金払ってもできなかったりするワケ。

そんな女子を美味しく
タダマンご馳走様!

やっぱりネットナンパ一期一会は最高!

んでもって上質大人男子たるもの
女子はお金で買うな、
男子力で狩れ!( ゚Д゚)ウマー

でありますね(σ・ω・)σ

んで、Saiはお連れと合流を理由に
女子を和やか放流のまき!

―――からの、
お腹減ったのでMさんと合流して、
小腹満たしに屋台で晩御飯!

カオマンガイとセンミー、両方とも
200円しない位でお安い美味しい!

タイは物価上昇中だけど、地元ローカルの
人も食べるようなお店だとまだまだ
お安かったりして楽しいとです(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像38[タイナンパ旅画像]タイの細麺米麺ラーメン、センミー!美味であります!奥にあるの無料のもやしとパクチーね!

↑タイの細麺米麺ラーメン、センミー!
美味であります!奥にあるの
無料のもやしとパクチーね!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像39[タイナンパ旅画像]こっちはカオマンガイ!別名シンガポールライスとも呼びます( ´∀`)

↑こっちはカオマンガイ!
別名シンガポールライス
とも呼びます( ´∀`)

夜中の炭水化物!
デブると分かってるのに
食べちゃうだって
美味しいんだもん!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで小腹膨らんだので解散して
互いのホテルに変える途中、
Saiの一期一会アンテナが
ビビンと反応した!キタ━(゚∀゚)━!!

半オープンエアーテラスのバーで
お酒飲んでる女子が二人!

たぶん日本人か韓国人だろなぁと
思ってナンパ一期一会な声かけしたら、
日本人女子旅二人組でした!

せっかくだし乾杯しときますかで
♂1:♀2のプチ合コン開始のまき!

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像40[タイナンパ旅画像]旅先で日本人女子に声掛けして3人飲みのまきワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

↑旅先で日本人女子に声掛けして
夜中の3人飲みINタイバンコク
のまきワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

二人は学生時代からの友達で、
20代半ばのOLさん。

普段東北に住んでて、
たまに二人で旅行するんだって。

Sai「彼氏と二人よりも、
仲良い同姓友達との旅の方が
気楽で楽しかったりするよねー!」
♀♀「そう、それです(笑)」

Sai「女子同士だとお行儀よく
してなくちゃとか要らないし、
彼氏待たせて気を使うどころか、
一緒にお買い物とか楽しめるしね!」
♀♀「そう、それです(笑)」

Sai「友情大事!
だから俺も彼女

置いてきた(`・ω・´)シャキーン」
♀♀「(笑)」

彼氏持ち女子と会話するとき、
こちらも彼女アリと宣言しといた方が
警戒されなかったりするワケ|・ω・)ゝ

んでバリクラ全力投球して和んで
お喋りしてたら、なんと女子達
Saiと同じホテルキタ━(゚∀゚)━!!

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像41[タイナンパ旅画像]じつは彼女達Saiと同じホテルでした!イイ予感しかしないw(*´Д`)ハァハァ

 

↑じつは彼女達Saiと同じホテルでした!
イイ予感しかしないw(*´Д`)ハァハァ

なので小一時間一緒に語り飲みしーの、
一緒にホテルに帰るのまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ホントはここで部屋持ち帰りか
分断でもしたかったワケ!

でも女子達は明朝ツアーで
早起きだったのでガマンガマン!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像42 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像43 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像44

←↑

♀「せっかくだし
明日の夜もまた三人で
プチ飲み会しましょ!」
と約束し―の・・・

互いに連絡先交換しーの
和やか放流のまき(σ・ω・)σ♪

B-COMメソッドを
装備しーの普段から
実践してると・・・

こんな感じで旅先一期一会の
ご縁が自在に紡げるワケ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

タイバンコクナンパ一期一会コラム9:旅先では日本人女子にも声掛けて吉♪

旅先特に海外旅行先では、現地の
タイ人女子のみならず日本人女子にも
声掛けして吉であります(σ・ω・)σ

どうしてかというと、

・旅人同士!
・日本人同士!
・行き先にタイを選んだ同士!

っていう共通点があるので
ガンシカ率がとっても少ないから!

んで話しかけて仲良くなれたらね、
通らば海外滞在中に
旅の恥はかき捨て的新規対局
狙って良か良か(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

日本国内で女子と住所が近いなら
帰国してからゆるりアポるも良し!

日本国内で女子と住所が遠くても、
帰国してから会いに行けばイイじゃん!

てことでイイ事しかないので(笑)、
旅先では勇気を出して日本人女子にも
積極的に声掛けしてみて吉ってお話です!

 

★ナンパ一期一会旅5日目:旅の恥はかき捨て!

午前中ゆるっとホテルで仕事してから、
Kさんと例のフードコートでブランチ!↓

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像45[タイナンパ旅画像]牡蠣オムレツ美味です!これで250円位だから安い(*´Д`)ハァハァ

 

↑牡蠣オムレツ美味です!
これで250円位だから安い(*´Д`)ハァハァ

フードコートのコスパは最高であります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像46[タイナンパ旅画像]フードコートでタイ人女子に声掛けして連絡先ゲットのまき♪

 

↑んでもってフードコートでも
タイ人女子に声掛けして
連絡先ゲットのまき♪

女子が席無くてオロオロしてたので、
♂「こんにちは!ここ座る?(にっこり)」
を中学英語で声掛けしーの、
一緒ゴハン食べて仲良くなりました!

んでもって遅めのランチタイムは
例によってプチ男飲み!
単独行動も仲間飲みも両方楽しかとです!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像47[タイナンパ旅画像]一期一会男旅、昼から飲むのはデフォルトです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

↑一期一会男旅、昼から飲むのは
デフォルトです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにこのお店、いつも女子と
二人で呑んでるお店w
(シートの縞模様で分かるでしょw)

んでSaiとKさんKさんの3人で
夕方前からムエタイの体験に
行きましょね~!ってジムに行ったら
まさかの定休日∑(゚д゚lll)ガーン
※調べておけとw

ジム閉まってて悲しい!?
ノンノン、タイバンコクの街を
余計にウロウロできて楽しかとです!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像48[タイナンパ旅画像]タイバンコクの醍醐味、バイタク!イチモツを当てるのも当たるのもご愛敬♪(笑)

 

↑タイバンコクの醍醐味、バイタク!
バイクタクシーの略ね(σ・ω・)σ

旅の恥はかき捨てであります!
イチモツを当てるのも
当たるのもご愛敬♪(笑)

んでみんなでマッサージ行ったりしーの、
夜は夜でやっぱり男飲みじゃい!( ゚Д゚)ウマーw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像49[タイナンパ旅画像]女子とのネットナンパ新規アポから帰ってきたMさんも合流のまき♪

 

↑女子とのネットナンパ新規アポから
帰ってきたMさんも合流のまき♪

現地タイ人女子との甘い思い出、
しこたま楽しかったそうで
何より何より(σ・ω・)σ♪

ちなみにタイバンコクには
日本人経営による
日本式居酒屋さんがたくさん!

現地タイ人はお嬢ちゃんお坊ちゃんとか
お金稼いでるエリート層しか行けないので、
新規アポで女子連れてくるのアリやね♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像50[タイナンパ旅画像]普通に美味しいです!価格は日本と同じぐらい!(つまりタイでは高級)

↑普通に美味しいです!
価格は日本と同じぐらい!
(つまりタイでは高級)

ちなみに日本でやったら
怒られるだろうなってことも、
タイ人は笑って許してくれますw

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像51[タイナンパ旅画像]日本ではまずやれないメニュー(笑) なるほどおかまパフェ(*ノωノ)

 

↑日本ではまずやれないメニュー(笑)
なるほどおかまパフェ(*ノωノ)

名は体を表すであります|・ω・)ゝw

んで、かるっと晩御飯飲みしたら
Saiは離脱しなきゃ!(`・ω・´)シャキーン

何故って!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日の日本人女子達2人との
再会飲みがあるから!

Sai「誰か一名一緒に来ます?(にっこり)」
K&K&M「僕達もこれから
新規アポなので(きりっ)」

P君「帰ってゲームするw」

ちょ!チームワーク!(笑)

Sai子供いないですけど、
子供が育って中学生になりーの
買い物一緒に行く?って誘ったら

子「部活ー!(or友達と遊ぶー!」

とか言い出したときって
こんな気持ちなんだろうなぁと
思う次第(´・ω・`)ショボーン(笑)

とか言いながら、
皆さんの成長が嬉しくて
ホクホクしたSaiでありました。

そして人生やりたい事をやるのが
一番でありますしね♪

てことで昨夜連絡先ゲットした
日本人女子二人と合流して、
昨日と同じお店で3人飲み!

今日は女子達お寺やらマーケットやら
回って来たそうで、お土産話を
聞きながら乾杯乱舞(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像52[タイナンパ旅画像]一日ぶりに会えた♪再会を祝して乾杯!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

↑一日ぶりに会えた♪
再会を祝して乾杯!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに女子は、

A:矢口真里似で犬好きのマリ(と呼ぶ)
B:矢井田瞳似で旅好きのひとみ(と呼ぶ)

の二人(σ・ω・)σ

二人とも超絶明るくてノリが良くて
話しやすかとです(・∀・)イイ♪

ちなみにこの局面ではまだ、
どちらの女子を
狙うとかナシ!(σ・ω・)σ

単純にお喋り飲み楽しいし、
サシ飲みメソッド全開で
女子二人を楽しませるのまき♪

今回の女子二人旅は・・・
旅好きでいろんな国に行ってるひとみが、
親友のマリを初海外に連れ出したんだって。

なのでひとみはマリの保護者役|・ω・)ゝ

んで1時間ほど飲んで、
Saiの部屋にお酒余ってるから
それみんなで飲もう打診したら
通ったキタ━(゚∀゚)━!!

てことで3人でホテルに戻り―の、
Saiは部屋からワインボトル持って
女子部屋にお邪魔しますのまき!

女子部屋はツインベッド。
何か修学旅行のオイタみたいで
部屋に入るだけでドキドキするワケw

んで、飲み直しながら3人で
カミングアウト恋愛トーク全開!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワインを飲みながら、

・今の恋人との馴れ初めは?
・恋愛向きor結婚向きの異性ってある?
・今の恋人との結婚はありor無し?
・結婚して上手く行かないとしたら
原因は何だと思う?

・ぶっちゃけ何人付き合った?

とかキャイキャイ恋愛バナシをお喋りしーの!

こういうときって女子3人のノリで
純粋にお喋り楽しんで吉であります!

能あるオスはチンを隠すです(笑)

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像53[タイナンパ旅画像]女子部屋で3人語り飲み!恋愛バナシに花が咲くとです!

↑女子部屋で3人語り飲み!
恋愛バナシに花が咲くとです!

んで何やかや語り飲みしながら
ボトルワイン2本空けると、
マリがあくびし始めるのまき。

なので
Sai「ベッド入れば―?
(クレヨンしんちゃん風)」
と促してマリベッド格納完了w

んで3人でお喋り続けるも、
10分と持たずいつの間にか
寝息立てだすマリ。

うん、計算通り
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Saiはとりあえずどちらか寝かして、
起きててマンツーマンになった方と
仲良くなろうと思っとりました。

んで今宵生き残ったのは、
B:矢井田瞳似で旅好きのひとみ
なワケ(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像54[タイナンパ旅画像]こんな感じ!矢井田瞳(ヤイコ)好きでした(*ノωノ)♪

↑ちなみにひとみはこんな感じ!
矢井田瞳(ヤイコ)好きでした(*ノωノ)♪

んでマリを起こさないように、
こそこそ話でお喋りするSaiとひとみ。

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像55[タイナンパ旅画像]友達寝ましたー!なんかドキドキでーす!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

↑友達寝ましたー!
なんかドキドキでーす!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sai「マリ起こしちゃ可哀そうだし、
そこの階段に座って飲む?(にっこり)」
↑コソコソバナシで(笑)

ひとみ「そうだね(にっこり)」
↑コソコソバナシで(笑)

説明しよう!( ゚Д゚)ウマー

ひとみ達の部屋は階段からごく近い場所に
位置していたのだ!(`・ω・´)シャキーン

「友達を寝かしてあげよう」という
名目を起爆剤にしつつ!

とりあえず部屋を出るという状態を
実現するフットインザドア
実現したのである!( ゚Д゚)ウマー

いきなり部屋に誘って破綻すると
もったいないしね|・ω・)ゝ☆

んで二人階段に座って、
さっきの恋バナの続きしつつ
チビチビワイン飲むのまき。

―――私ね。

恥ずかしいけど付き合った人数少ないんだ。
3年付き合ってる今の彼氏で2人めなの。

それで、たぶんこのまま行くと
今の彼氏と結婚するのかなぁと思ってて。

彼氏は誠実で良い人だし、一緒になったら
きっと
幸せになれそうだなって思うの。

でもね、これでいいのかなぁってのも
ちょっとだけ思うんだ。

 これでいいのかなぁ、って?(゚Д゚≡゚Д゚)?

一緒にいたマリは付き合い長くて。

あの子明るいしモテるし、
これまで結構いろんな人と
付き合って来ててさ。

相性が合う人とか合わない人とか、
私よりいろんなこと知ってるのかなぁ
とか感じちゃうんだ。

もちろん、今の彼氏が足りないとか、
不満があるとかじゃないの。

でも・・・
もっと恋愛の経験を積めた
のかなぁ
っていうか、成長できたのかなぁ
っていうか、何て言ったら

良いか難しいんだけどね(笑)

優しい、困ったなぁって笑顔のひとみ。

Sai「きっとひとみはこれまで
いろんな海外に行ってみて、
いろんな発見とか学びがあったんでしょ?」
ひとみ「・・・うん。」

Sai「これまで自分の全てだと
思ってた日本から飛び出して、
海外の景色や文化に触れて、
視野とか価値観が広がったんでしょ?」
ひとみ「・・・うん。」

Sai「だから人間関係でも、
もしかして自分が知らない、
自分を成長させてくれる何かが
外の世界にまだあるかも知れない。
そんな感じかな?」
ひとみ「・・・うん。」

ひとみ「ってちょっと待って、
どうして分かるの?
私の気持ちなのに私より知ってる(笑)」
Sai「人生の先輩ですからね(きりっ)」

頭をポムポムすると、恥ずかしそうだけど
嬉しそうに首をすくめるひとみ。

きっと一日中マリの保護者役で張ってた気が、
いま一気に緩んだ感じ(σ・ω・)σ

Sai「お酒部屋にもう少しあったかも。
一緒に撮りに行く?(にっこり)」
ひとみ「いいよ(にっこり)」

Sai「転ぶとイカンし、ホレ♪」
ひとみ「えー(照)」

階段をのぼりながら手を繋ぐと
ノーグダでOK!(σ・ω・)σ

Sai「一日まりの面倒見て疲れたでしょ?

今はSaiがひとみの保護者ね(笑)」
ひとみ「何それ(笑)」

んで恋人繋ぎにしてもアレルギー無し!
うんうん今宵の一挙手一投足の積み上げ
ゼンブが効いてるのまき!

んで階段を1フロア上がったらSaiの部屋。

♀「へ~一人部屋ってこんななんだ♪」
って興味津々のひとみ。

冷蔵庫からシンハービールの瓶と
栓抜きをゲットしーの。

んでまた手を繋いでSai部屋から
出るべくドアノブに手をかけ
・・・・る直前!(゚д゚)ウマー

Sai「最後に、思い出にギューしてイイ?」

ひとみを抱きしめてみるテスト。

や・・・

恥ずかしそうに首をすくめてるひとみ。
拒否反応は無し(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sai「ひとみとの思い出が欲しいな。
最後にSaiをギューして?」

ビール瓶と栓抜きをカウンターに置いて
ひとみの手を取って促すと、
そっとSaiの腰に腕を回すひとみ。

Saiもそれに応えてひとみをハグ。

ひとみの腰をグッと引き寄せて
Saiの股間に押し付けながら、
耳やら首筋をハムハムのまき。

 はむはむぎゅっぎゅ、
 はむはむぎゅっぎゅ。

ん・・・・・っ・・・・・・・
・・・・ん・・・・・・・ぅ

きっと息を殺したいんだけど
段々荒くなってくるひとみの呼吸。

そしてときどきギュッと
Saiに抱き着いてくるひとみ。

感じて興奮
してるんですね、

分かります
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでひとみの手を引いて、
ベッドでSaiウデマクラ状態。

んでぎらつくとグダ発生。

♀「やっぱりダメだよ。。。」

Sai「きっとひとみは
後悔しないと思うよ?」
♀「どうして?」

Sai「Saiとの時間を過ごしてみて
彼氏との方が好きだなぁって思えたら、
良い彼氏見つけれてるってこと。

そしてもしSaiとの時間も好きって思えたら、
それはステキな発見だし良い思い出だね。

だからひとみは失敗も後悔もしないよ。
素敵な発見と時間しかないさね(にっこり)

♀「えー。。」

Sai「怖かったり恥ずかしかったら、
ぎゅってしてみて?」
↑やめるとは言っていないw

言い終わるのと同時にひとみにキス。
っ・・・ん・・・・・・ん・・・

だんだんキュッと力が込められてく、
Saiの首に回したひとみの両腕。

んでディープキスしながら寝巻の
ショートパンツに手を入れて
直手マンすると、
ヌルンヌルンキタ━(゚∀゚)━!!

この子こっそりめちゃめちゃ
興奮してましたエロい(*´Д`)ハァハァ

んでショートパンツ&パンティー
脱がせようとすると腰浮かせて
協力してくるひとみ。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んで、正常位で挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ひとみのおまんこはじゅぷじゅぷに
濡れるし締まりイイしすんごい名器!

ちなみにひとみの鳴き声喘ぎ声は、

はぁぁぁぁぁぁ
 あぁぁぁぁぁぁ
  んあぁぁぁぁぁ

って甘く切なく長く伸ばす系(*´Д`)ハァハァ

Sai「うんと気持ちイイの教えてイイ?」
ひとみ「教えて欲しい(/ω\)」

Sai「教えてくださいでしょ?」
ひとみ「おしえて、くださいぃ」

ドM気質が気に入ったので
ピストンしつつクリトリスも愛撫して
どんどん敏感にさせるのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

15分も続けてるとおまんこ膣がどんどん
キュッキュときつくなってきて、だんだん
甲高くなってくるひとみの鳴き声喘ぎ声。

はぁぁぁぁぁ だめやだあぁやぁぅぅぅ

ビックンっ

思い切り海老反りに背中をそって、
しばらく硬直しーの。

そして脱力して身体に力入らず、
でも快楽の余波でピクピクしてるひとみ。

エクスタシーですね、分かります。

ひとみ「やだ・・・なに今の?」
Sai「思い切り大きくイってたね。」

ひとみ「あんなの初めてなんだけど・・・」
Sai「えっイったことなかったの?」
ひとみ「・・・うん。」

ひとみの彼氏君、
それはイカン( ゚Д゚)ウマー

男子たるもの大切な彼女は、
心で身体で十二分に
満足させんとイカン!

ちなみに女子は一度身体が覚えると
イキグセついて彼氏でもイケるようになるから
Saiが教えといてあげよっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Sai「もっと気持ちイイの教えてイイ?」
ひとみ「え・・怖いかも。」

Sai「怖かったらSaiをギューしたらイイよ?」
やめるとは言ってないw

ひとみ「じゃぁ、ちょっとだけ・・・」
Sai「教えてくださいでしょ?」
ひとみ「おしえてくださあぁぁぁぁぁ

言い終わるよりも前に
ピストン&愛撫再開(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

10分も調教すると、簡単にイク
エロ女になってました(*´Д`)ハァハァ

”はぁぁぁぁ
あぁぁぁきもっ きもっ
いくっ いくっ!”
 ※対局絵巻動画(ハメ撮り動画)
  からそのまま抜粋(/ω\*)ハズカシーィ

★タイバンコクのストリートナンパで出会った日本人OL
準即日セックスのハメ撮り音声1
♪↓


★タイバンコクのストリートナンパで出会った日本人OL

準即日セックスのハメ撮り音声1
♪↑

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像56[タイナンパ旅画像]彼氏ではイケないのにSaiでは簡単にエクスタシーしちゃうエロいOLのハメ撮り!

 

んで彼氏の名前呼ばせて
ごめんなさい言わせながら
さらに20分も調教。

すると、連続でイクし欲しがり続ける
エロ女になってました(*´Д`)ハァハァ

”あぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁ
うんっきもちっぃぃ
はぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁ

イクっ んぁぁああっ

うんっ
んあぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

イッちゃうぅぅぅぅ
いくぅぅぅぅぅぅぅぅ

うんっ んんんんんん
はぁぁぁぁぁ
いっちゃうよぉぉぉぉぉ

いっぱい濡れてるよ?(妖笑)

あぁぁぁはぁぁぁ
いっちゃう・・・ いっちゃいそう?(妖笑)

んふぅぅぅはぁぁぁいくぅぅぅ
いくっ! いくっ

いっちゃった?(妖笑)
ぶっちゃけイっちゃった(笑)
ぶっちゃけいっちゃったの?(妖笑)

うぅぅぅぅぅ じぶんじゃないみたい
じぶんじゃないみたい?(妖笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”
  ※対局絵巻動画(ハメ撮り動画)
  からそのまま抜粋(/ω\*)ハズカシーィ

★タイバンコクのストリートナンパで出会った日本人OL
準即日セックスのハメ撮り音声2
♪↓


★タイバンコクのストリートナンパで出会った日本人OL

準即日セックスのハメ撮り音声2
♪↑

リアルガチで、
連続でイクし欲しがり続ける
エロ女になってました(*´Д`)ハァハァ

んで何が興奮するって・・・

彼氏持ちのひとみが、
長年の付き合いの女友達がほんの
1フロア下で寝ているときに、
こんなキャンキャン良いながら
人生初おまんこ膣イキまくりなこと。

背徳感がたまらん
です(*´Д`)ハァハァ(壊)

んで、最後はお腹にどぴゅっとなで
フィニッシュ♪(/ω\*)ハズカシーィ

しっかり開発しといたので、これで
ひとみと彼氏のセックスライフも
1ランクアップしたに違いない
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んで時計見たらもう夜中の3時回ってるw
マリが寝てるうちにひとみ返さないとw

お互い離れがたかったのでもう一度
最後にバックでお替わり対局を嗜み―の、
最後はお口にゴックンで
フィニッシュ♪(/ω\*)ハズカシーィ

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像57[タイナンパ旅画像]よく濡れるし喘ぐし、じつにエロくてイイ女でした(*´Д`)ハァハァ♪

↑よく濡れるし喘ぐし、じつに
エロくてイイ女でした(*´Д`)ハァハァ♪

んでひとみを部屋まで送り届け―の、
和やか放流のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・ていうか!

♂1:♀2飲みからの女子部屋潜入対局
ってこのときとシチュエーションと
すんごい似てる!(・∀・)イイ♪(笑)

旅先♂1:♀2フォーメーション、
別名寝かしつけストリーム!

これSaiの得意陣形
一つでありますね♪

そんなこんなで、昨晩の勇気を出した
声掛けから素敵な思い出ができた
タイバンコクの夜でありました(・∀・)イイ♪

ちなみに!
ブログではだいぶ端折ってるけど
要所要所でバリクラメソッド
めっちゃ使ってるので
↑これ貴方も必須装備ですよー!|・ω・)ゝ☆

 

★ナンパ一期一会旅6日目:大団円!

タイバンコク滞在最終日にして
日本に帰る日!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiと飛行機一緒だったKさん・
Mさんと一緒に焼肉ランチ!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像58[タイナンパ旅画像]滞在最終日、互いの健闘とエンジョイを称え合って焼肉ランチ!

↑滞在最終日、
今回のタイバンコク滞在の
互いの健闘とエンジョイを
称え合って焼肉ランチ!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像59[タイナンパ旅画像]いい加減タイ料理に飽きて韓国料理に手を出しました( ゚Д゚)ウマー(笑)

↑いい加減タイ料理に飽きて
韓国料理に手を出しました( ゚Д゚)ウマー(笑)

辛ウマで食欲湧きます(*´Д`)ハァハァ

M&K「いやぁじつに楽しい旅でした!」

そうなんです!(σ・ω・)σ

今回回滞在メンバー全員が
現地タイ人女子を
ネットナンパ新規アポから
ムフフな思い出作り達成♪

その思い出の一部をちょいと
ピックアップご紹介♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像60[タイナンパ旅画像]Mさんネットナンパ新規アポ♪肌白い系のタイ人女子をご馳走様であります!

↑Mさんネットナンパ新規アポ♪
肌白い系のタイ人女子を
ご馳走様であります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像61[タイナンパ旅画像]Kさんネットナンパ新規アポ♪タイ人女子は明るくてホスピタリティ高くてヨシであります♪

↑Kさんネットナンパ新規アポ♪
タイ人女子は明るくてホスピタリティ
高くてヨシであります♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像62[タイナンパ旅画像]Kさんネットナンパ新規アポ♪男ならお金で買うな、男気で狩れであります!

↑Kさんネットナンパ新規アポ♪
男ならお金で買うな、
男気で狩れであります!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像63[タイナンパ旅画像]止まらないKさんネットナンパ新規アポ♪日本人男子はモテます(*´Д`)ハァハァ

↑止まらないKさん
ネットナンパ新規アポ♪
日本人男子はモテます(*´Д`)ハァハァ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像64[タイナンパ旅画像]別のKさんネットナンパ新規アポ♪色白可愛い子です(*´Д`)ハァハァ

↑別のKさんネットナンパ新規アポ♪
色白可愛い子です(*´Д`)ハァハァ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像65[タイナンパ旅画像]同じくKさんネットナンパ新規アポ♪絶対ゴーゴーバーよりもネットナンパが楽しいですって!

↑同じくKさんネットナンパ新規アポ♪
絶対ゴーゴーバーよりも
ネットナンパが楽しいですって!

そんなこんなで今回も最高に楽しかった、
ナンパ一期一会なタイバンコク滞在
でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

M&Kさん「Saiさんのおかげで
人生の選択肢や楽しみ方の幅が
超絶増えました!感謝してます!」

いえいえお安い御用ですし
これからもどぞヨロシク
仲良くしておくんなましです|・ω・)ゝ♪

とまぁ語り飲みしたり
マッサージ行ったりして、
Saiは夕方Kさんと二人で
スワンナプーム空港へGo♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像66[タイナンパ旅画像]毎度お馴染みバンコクはスワンナプーム空港♪

↑毎度お馴染みバンコクは
スワンナプーム空港♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像67[タイナンパ旅画像]ラウンジで個人面談兼今回の反省会&フィードバックアドバイザリ実施的カンパイ♪

↑ラウンジで個人面談兼今回の反省会&
フィードバックアドバイザリ実施的カンパイ♪

あくなき改善改良で人生アップデートで
ありたいもんです!( ゚Д゚)ウマー

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像68[タイナンパ旅画像]ラウンジではタダ飯タダ酒!スタアラゴールドはコスパ超良かです(*´Д`)ハァハァ

↑例によってラウンジではタダ飯タダ酒!
長期視点で、スタアラゴールドは
コスパ超良かです(*´Д`)ハァハァ

これ、頭使うとすんごいお安く
ゲットできちゃうっていうね|ω・)ゝ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像69[タイナンパ旅画像]ばいばいタイバンコク!今回も楽しかったです♪

 

↑ばいばいタイバンコク!
今回も楽しかったです♪

―――とまぁこんな感じで、
今回も楽しい思い出いっぱいの
ナイスステイINタイバンコク
でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:タイバンコクでネットナンパ&ストリートナンパ♪
・ナンパスポット:タイバンコク
・ナンパノウハウ:GMHバリクラ ほか!
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA