ネットナンパ体験記

転職希望癒し系名古屋OLを即日洗脳セックスしたナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『価値観無双。』

こんにちは!
Sai@オンリーワン です。

イチスス読者の貴方にいきなり質問です。
ずばり貴方は・・・ユニークですか?

もし「おうよ自分は世界に一人だぜ、
オリジナルにしてユニークだ!」
って答えられたら素晴らしか!

きっとそんな貴方はモテるに違いない。

逆に「いや~自分は平凡にして、
割とどこにでもいるタイプです。。」
って答えてたらもったいなか!

それ伸びしろがたくさんです。

ナンバーワンに(ならなくても良いので、
特別なオンリーワンと胸を張れる
価値観と人生観を装備しておきまっしょい!

てことで前置きはこの位にして、本題に!

Saiですね、先月10月の福岡に続いて
今月11月は名古屋に足を運んでたので
そのときの思い出をメモメモのまき(σ・ω・)σ

ちなみに先月10月の福岡の思い出はコレね↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談017
福岡一人旅第一夜!居酒屋ナンパ→お持ち帰り即日エッチした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『あるモンじゃない、創るもの。』 こんにちは!Sai@創れば良か です! Saiがね、イチスス読者の貴方に ...

 

◆11月12日(金)

★札幌から名古屋に移動のまき!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像001【ナンパ画像】北海道道産子女子をネットナンパも良いけど、海の幸堪能もまたイイ♪

 

Saiは直前まで札幌に滞在しとりました。
お気に入り女子のメンテ旅行|・ω・)ゝ☆
なので現地での新規オイタは封印w

現地滞在楽しんだ女子と北海道で別れて
Saiだけ空路で名古屋行き(σ・ω・)σ

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像002【ナンパ画像】豪雪とかでたまにこの電車が止まると北海道脱出が詰みますw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

今回の札幌滞在を3ポイント振り返りすると…

1.北海道は牡蠣が安い!爆安です。
北海道でコスパ良く食べれる首位は
ゼッタイ牡蠣だと思うとです(σ・ω・)σ

→上質大人男子はコスパ良い
お買い物上手でありたか!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像003【ナンパ画像】むく手間焼く手間かかっててこの値段!神ですか!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

2.本州であまり見ないこまいが美味い!
身体のほとんどがふっくら可食部分で
まさに食べられるために生まれた魚!

→我々も抱くために生まれてきたチンコ
とか挿れるために生まれてきたチンコ
と言われるべく精進したいところです!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像004【ナンパ画像】ほとんど食べるところ!肉厚で美味しい健気なこまいさん!

 

3.北海道来るとノリでやっちゃう
イクラのドカ食いがたまらん!
痛風予備軍にはマジ致死量ザラキです(゚Д゚;)w

→あっ後でお水呑むからイイんだもん!
毎日食べたいもの食べるんだもん!
今日が人生で一番若い日だもん!

の3本でお送り致しました!
イチスス読者の貴方も北海道に
行かれましたならばゼヒゼヒ(σ・ω・)σ

 

んで札幌から名古屋にピュンと移動のまき!
セントレア空港から市街地までおよそ1時間。

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像005【ナンパ画像】Saiは青組(つまりANA)派。マイルキチガイです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

これ体験すると、先月足を運んだ明太王国福岡
の空港→市街地のアクセスの良さをシミジミと
再実感するのである。福岡大好きよかとこ!

んで夜は、Saiが校長先生やってます
愛されメンズアカデミー)東海地方学生の
Hさんとかるっと男二人サシ飲み(・∀・)♪

Hさんは独身アラフォー!

えっ何々!?

『新規対局量産できるようになって楽しい!
でも結婚願望は今のところあまりない!
結婚したい思える更なるイイ女と出会いたい!』

良か良か!それ叶えまっしょい!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像006【ナンパ画像】Saiの個人面談は飲みながらやることもしばしばです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

好きな女性に自在に欲し求められ愛される!
そんな愛されメンズ上質大人男子になる
ための特別レッスンをやっときましたです。

男語りはとっても楽しくて満足満足、
その後はホテルで爆睡でありました!

 

◆11月13日(土)

★愛されメンズアカデミー青空教室@名古屋開催

今日はお昼から、愛されメンズアカデミー
の東海地方学生の方をお招きして
皆で和気あいあい青空教室開催のまき!

ズバリ一言!楽しかった!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大人男子の秘密宴の雰囲気を言葉少なめ、
画像多めでサクッとご紹介(σ・ω・)σ

↓ぶっちゃけオンラインの授業やらで
毎週お会いしてますが、やっぱりこうやって
実際に会って語り飲みできると嬉しか♪

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像007【ナンパ画像】東海地方の皆さん、ご無沙汰してまーす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

↓皆でワイワイ飲みながら、
イチスス式愛されメンズライフを
楽しむための特別授業を展開のまき!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像008【ナンパ画像】イチスス式愛されメンズの秘密技法を対面でレクチャーしてました!

 

↓人生一度きりだし毎年何かトライしよ!
てことでボクシング始めた方いたので
ミット無いけど悪乗りミット持ちしたり(笑)

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像009【ナンパ画像】ミット無いけどミット打ち(笑) 飲むと身体動かしたくなる性格ですw

 

↓新型コロナの感染防止に配慮して
半オープンエアーで開催したとです(・∀・)♪
寒いって!?じゃあミット打ちじゃい!笑

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像010【ナンパ画像】今回は総勢9名のご参加!一緒に飲めて楽しかった、ご縁に感謝です( ´∀`)

 

↓今回総勢9名参加頂きました♪
全員無事でコロナ禍乗り切って
また笑顔でお会いしまっしょい!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像011【ナンパ画像】死なない程度に活かされるんじゃなくて熱く死なんね!|・ω・)ゝ☆

 

ちなみに今回ね、青空教室にとっても
参加したいけど立場上止む無く
断念された方が複数入ました(´・ω・`)

例えば公務員の方、医療関係者、
おうちにご老齢の家族いらっしゃる方。
うんうんご無理なく、またの機会にぜひ!

んで青空教室終わった後に、学生のTさんと
男子力アップな個人面談実施!
立ち飲み屋で飲みながらやっちゃう。

Tさんはアラフィフ既婚!

えっ何々!?

T『旦那&父親の自分も好きだけど
男としてもっと楽しみたいし遊びたい!

色んな女子に求められたいし愛されたい!』

良か良か!それ叶えまっしょい!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像012【ナンパ画像】人に制限される人生よりも自分でやりたい事やる人生デザインがオススメであります♪

 

既婚者だからできること、
既婚者なりにやれること、何かといろいろ
秘密のコツをレクチャーしときましたです。

イチスス読者の皆さんの人生エンジョイに、
Saiの経験値や経験則が役立ってる!
とっても嬉しくて心ホクホクなのであります。

んで大人男子専用ネット一期一会のレクチャー
しつつ男二人で語り飲みしてたら・・・
アポれてしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(笑)

おとあぷは本当に強くて便利。
おっさんだっていつでもどこでも新たな
女子との出会いを創り出してくれるばい!

 

 

★突発ネットナンパ新規アポ@名古屋

昨日北海道は札幌から名古屋に移動始める
タイミングで餌をまきまきしてたら、
女子から複数反応あり―の!(σ・ω・)σ

んでやり取り一晩で新規アポ取り付け
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今宵のお相手女子は28才OLさん。

プロフィール写真が懐かしの
インリン・オブ・ジョイトイ
似てるのでインリンということで!

ちなみに今回狙います予定は、

・かるっとサシ飲みで和み―の、
・ホテルお持ち帰りして新規対局トライ

という二段階の、一夜のうちの
トス&アタック狙い新規サシアポデザイン!

―――ということで語り飲み面談やってた
Tさんと和やかにお別れし―の、
その10分後に女子と合流(゚д゚)ウマー

待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~本当にインリンに似てる、
会社でおじさんにモテそうな癒し系の、
ふんわり雰囲気OL女子( ´∀`)♪

合流早々、ぶっちゃけSai今日は
昼から飲んでますと白状してみるテスト。
ケラケラ笑って楽しいインリン。

笑顔で人に覚えられそうな柔らかい
オーラがとっても和んで良かです。

ということで先に面談やってた
Tさんと飲んでた立ち飲み屋さんの
隣の立ち飲み屋さんにGo♪

 

★マッチングアプリで知り合ったインリン似女子と仕事の話!

とりあえず乾杯して語り飲み開始のまき!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
二人の最初の話題はお仕事の話。

インリンはOLさん。
会社の人間関係がストレスで
今の会社をやめたい悩める女子。

そんなインリンには昔から
チャレンジしてみたい分野があって、
キャリアアップ転職も計画中のまき。

”挑戦して良い?リスキー?大丈夫?
思い切るべきタイミングは、いつ?”

悩めるインリンは、新卒入社した会社を
卒業する経験をしたSaiに興味津々。

Saiは昼から飲んでるのでご機嫌w
聞きたい事あれば何でも教えるよ~の
饒舌楽しいお兄さんモードなのである。

ちなみにSaiがインリンに話す内容は、
新規対局キチガイなSaiとは少し違う、
ビジネスパーソンとしての本業の部分ね。

んで以下、
インリンからSaiへのインタビュー攻め
のログでござるφ(´・ω・`)メモメモ…

♀「会社辞めるの、怖くなかった?」

→もちろんドキドキはしたよ。

でも、失うものを怖がるよりも
得られるものを最大化することに
集中したから怖いと思う暇なかったw

できない理由並べ上げて思考と行動を
放棄するより、できる方法を考えて
どんどんトライする方が楽しいよね。

自由には責任が伴うけれど、
責任の先に自由はあるのだ。

♀「入社時から独立を考えてたの?」

→入社してすぐ脱サラを考えたよ。

Saiより10年先輩の給料明細を見て
「これだけしか増えないの?汗」と
目の前真っ暗になったのがきっかけ。

会社員であり続けると、
勤務時間も給料も人に勝手に決められる。
ぶっちゃけ死ぬまで働かされる。

自分の人生は自分でコントロールしたい。
そう思って、会社員卒業を選んだよ。

♀「独立して上手く行かない事もあった?」

→数えきれないほどあるよ。

上手く行かなかったり、裏切られたり。
でもそれは失敗じゃない。

世の中にあるのは成功と失敗じゃなくて、
成功と気付き。だからやってみたら良い。

そしてやりながら学べば良いと思う。

♀「Saiの長所ってなーに?」

→明るいところ。前向きなところ。
仮説立てたり創意工夫が好きなところ。
思いついてから行動起こすの早いところ。

男にも女にも子供にも好かれるところ。
有難うの気持ちとご縁を大事にするところ。

♀「Saiの短所ってなーに?」

→二つあるよ!

一つめはお節介焼きなところ。

例えば一度関わった人はできるだけ
助けたくて余計な世話まで焼いちゃう。
その結果成長の邪魔してるかもだよね。

でも見方と言い方を変えると、
情に熱くて面倒見が良いとも言えるね。
(結局長所にしとるw)

二つめは継続力がないところ。

Saiは始めるのは得意だけど
ぶっちゃけ続けるのは苦手。飽きっぽい。
だから結構途中で投げ出しちゃう。

世の中何をやるにも大切なのは
始める・続ける・工夫するの三つ。
だけどSaiは続けるが苦手。

でも大丈夫。

すぐ辞めたとして何度でも始め直せば、
周りから見たら『続ける』に見えるのだ。
やり方工夫しながら始め続ければ良い。

自分の性格理解して上手く付き合ってるよ。
(短所との付き合い方理解してるの大事)

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像013【ナンパ画像】男女二人でサシ飲み立ち飲み語り飲み!お喋りは楽しかとです♪

 

インリンはとってもお話好き女子。
でもでも自分ばかり喋りたいんじゃなくて、
相手の意見も聞いて楽しみたいタイプ。

昼からずっとお酒飲んでて上機嫌のSaiと
とっても噛み合うのである(σ・ω・)σ
もう何か会社の先輩♂と後輩♀のノリw

 

 

★ネットナンパで知り合った巨乳女子インリンと就職試験の話!

♀「Saiは運が良いと思う?」

→うんすごく運が良いと思う。

これまで何回かリアルに死にかけたけど
何やかんや生き残っちゃったし、
出会いや人に恵まれてると思うし。

出会いと人に恵まれてるのは特に大きい。
実際に、良い縁も仕事も情報も出来事も
だいたい人が運んで来てくれるからね。

人よりチャレンジすることが多いぶん、
人より多く上手く行かないこともあるよ。
でもそれは失敗じゃなくて収穫。

だから、学びの機会に恵まれてる
Saiはとても運が良い。

♂「てかさっきからの質問、GAFA系の
就職とか
転職の面接の質問から選んでない?」

♀「あっバレた?(笑)」

♂「うん知ってたw で採点は?」
♀「パーフェクトです(笑)」

インリンは向上心高くて結構勉強してる子。
勉強熱心で、明るくてお喋り好きで
愛嬌あってお喋り好きで楽しい女子。

中身が魅力的だと、もっちりボディが
美味しそうに見えてくるのまき(・∀・)イイ♪

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像014【ナンパ画像】自分の個性と見せ方魅せ方を理解する、とっても大事でありますね♪

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

GAFA系の就職試験問題には
ビジネスパーソンの素養が丸裸になる
問題が多くて面白かとです。

年齢とか属性関係なく、話題やら教養を広げる
目的で見て見ると面白いです|・ω・)ゝ☆

例えば!

Q.マンホールの蓋が四角ではなく丸いの何故?

A.四角の穴×蓋だと斜めにしたときに
が下に落ちてしまうから。丸なら落ちない。
ついでに転がして運べて便利。

とかね!

頭の回転早かったり論理的思考できたり
ひらめき感度高かったりすると解ける
よねぇって問題だったりします。

ちなみに「貴方は運が良いと思う?」
という質問の答えは・・・

松:自分運が良いです!(即答)
竹:分からない。普通ですかね?
梅:自信ない。運悪いかもです。

の松>竹>梅の順で採用されるよっていう。

ちなみに運が良いと自負するときは、
その理由と実例をちゃんと添えるのがミソ。
答え方はPREP法がベストよね(σ・ω・)σ

PREP法てのは、
Point:結論!まず結論!
Reason:理由!なんでそーなのその理由!
Example:実例!例え話とかエビデンス!
Point:結論!最後にもっかい結論!
の略であります(σ・ω・)σ

この話法ができる人はスピーチやら提案やら
交渉やら販売やら口説きやら上手な人。
上質大人男子はこういうのも知っときましょ!

例えば理由やら例え話無しに
ひたすら結論ばかり主張する人は
営業とか交渉事ヘタで女子にもモテんです。

ちなみにGAFAやらの試験問題に興味あれば
コレ見ると面白かですドゾ(σ・ω・)σ↓

知るって面白い!学ぶって面白い!
相手が女子でも男子でも知識でも、
出会いは人生のタカラモノであります♪

[/box]

 

 

★マッチングアプリで知り合った話し好きOLインリンと人生の価値観の話

♀「ねね、Saiは人生の目標とかあるの?」

→明確にあるよ。3つ。

1つめ稼げる男になること。

Saiが小さいころ実家は自営業やってて、
祖父が創業者、父が二代目だったんだ。

で、Saiが小学校のときにお店閉じたんだ。
大型ショッピングモールが地方にどんどん
新出してきた煽りで、時代の流れだよね。

Saiは小学校のころから
飛行機のパイロットになりたくて、
高校生のとき航空大学に行きたかったわけ。

で資料を取り寄せてみたら学費結構高い。
家業閉じて実家の家計は決して楽じゃない。
からの下に兄弟複数いてまだお金かかる。

だから両親に無理言いたくなくて資料捨てた。
そしたら母親ってこういう時鋭い。
見つけてきてこんなことを言う。

母「行きたいなら言ってごらん。
やりたい事をさせてあげたい。」

母親の優しさがとっても嬉しかった。
でもYESって言えなかった。
ゼッタイ無理してると思ったし。
(今思えば奨学金とか選択肢あったと
思うけどそれは気にしない方向で)

だからその時Saiは決心したんだ。

将来自分や大切な人や家族が
「何かをやりたい」と言ったときに、

自分は将来絶対に、
「ごめんね金銭的な理由で
それをさせてあげられないんだ(´・ω・`)」
というのだけは言わない男になるって。

”武士は食わねど高楊枝”て言葉があるよ。
でも自分がひもじい状態で、
無理に周りに親切するのは続かない。

だからまずは稼げる男になる必要がある、
という訳。自分の心配をしなくて良くなれば、
周りの人に倍優しくしてあげられるしね。

♀「だから会社員辞める踏ん切りが早かったんだ?」
♂「そそ(にっこり) ただ従業員のままだと自分の目標を達成できないしね。」
♀「納得~」

 

2つめ自分の未来に選択肢を残すこと。

選択肢ってのは自由度とも言い換えられる。

具体的には経済的自由と、
時間/場所的自由と、
対人的自由の三つ。

もいっこ具体的には、
自分が好きな時に好きな場所で
好きな人と好きな事をやる自由。

なので他人に束縛されたり過干渉されたり
管理されるのは得意じゃない(笑)

んでこの自由度の確保のためにも、
稼げる男になる必要があるわけよね。

 

そして3つめは、人に感謝されること。

また会いたいと思われること、でもあるね。

貴方に出会えて良かった!
貴方と関われて良かった!
お蔭様で人生楽しいよ!

と言ってくれる人を現世でたくさん作るのが
Saiが人生を通してやりたいことだよ。

その人は男性かも女性かもだし、
その関係は仕事繋がりかも、
友人かも恋人かも家族かも知れない。

性別や関係がどれだったとしても、
たくさんの有難うを集めてから
いつかお星様になりたいと思ってる。

またあの人に会いたいな、
またあの人とお喋りしたいな、
そう思われる人間でありたいのだ。

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像016【ナンパ画像】”また会いたい”or”二度目はない”。貴方はどっち?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

♀「なんか、すごく素敵ね^^」
♂「有難う(にっこり)」
♂「てか話長くてごめんね?聞いてくれてありがと^^」

♀「ううん、こちらこそSaiのこと聞かせてくれてありがと」

インリンの顔がとっても近い。
心の距離は身体の距離。
身体の距離は心の距離である。

ちなみにこの3つ、リアルです。
お酒入ってて上機嫌で喋り過ぎた。
でそんな自分も好きなので全部書いた。

 

 

★ネットナンパで知り合ったインリンの転職活動を後押しする話

♂「それにしても、インリンは目標とかやりたい事があって素敵素敵だね^^」
♀「そう?嬉しい(*´ω`*)」
♂「せっかくだし、やっちゃば?(にっこり)」
♀「私勇気がないからなぁ・・・。」

♂「勇気出して転職もアリだし、今の会社員しながら賢く副業で始めるのもアリよね」
♀「あっ確かに(笑)」
♂「Saiで分かる事ならアドバイスするし」
♀「ありがと^^」

♀「会社って、一度辞めると戻れないのが怖いよね^^」
♂「気持ち分かる。一方通行。」

でもね(゚д゚)ウマー

いま手にしてる物を手離すのは怖い。でも
いま手に持っているものをまず離さないと、
新しい何かは得られない(握れない)よ?

♀「深い!(笑)」
♂「でしょ?」

新しい何かを始めるとき。
大抵はそれまでの何かを捨てないと、
24時間じゃ足りなくなるワケ。

何かを捨てること無しに
新しい目標ばかりドカドカ加えても
実現できない理由の大半はソレですw

♀「え~私何手離したら良いんだろ?」

♂「そだね、手離せ言っといてアレだけど
まずは前向きに・・・Saiと手を繋ごう(笑)」
♀「何それーw」

んでテーブルの脇で手を繋ぐとノーグダ。
どころか積極的に指を絡ませてくるインリン。
価値観トークで完堕ちしましたの図である。

♂「Saiとインリンは周りから見ててナイスカップルじゃない?」
♀「えへへ(照)そうかな?」
♂「うん、それじゃあチューしちゃう?」
♀「やだ恥ずかしい(/ω\*)」

”イヤ”なんじゃなくて、”恥ずかしい”
SaiとチューするのがNGではなくて
場所がNGなのである。

♂「(笑) それじゃあ場所変えよっか」
♀「えっどこに?」
♂「Saiの隠れ家書斎(笑)」

↑ホテルですw

ということでお会計しーの、
二人手を繋いでテクテク歩いて
Sai滞在ホテルにイン♪

 

 

★マッチングアプリで出会ったインリンをクロージング!

んでSai滞在ホテルに入り―の、
二人してベッドに並行腰かけのまき。
インリンはしっかり懐いてるので密着状態。

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像017【ナンパ画像】♀「この男性(ひと)と一緒にいたい♪」はお持ち帰りの特急券です( ´∀`)

 

♂「今日は真面目な話たくさんしたねー!」
♀「ホント!楽しかった^^」

♂「それじゃあ抱っこしながらもっとお喋りしよっか?」
♀「えっ抱っこ?」

てことでSaiが仰向けになりーの、
その上にインリン乗っけて抱っこしーの、
セックスでいう対面密着騎乗位の体制に。

Saiに覆いかぶさったインリンの顔は、
突っ伏す形でSaiの横に来てる状態。

♂「くっついてると気持ちイイね」
♀「やだ、恥ずかしいです」

そのヤダは嫌じゃない。知ってます。

んでお喋りしながら・・・
インリンのお尻側から手を回して
パンツ越しにサワサワ手マン。

クリトリスの位置を見つけ出して
パンツの布越しにクリンクリン。

♀「あっ、そこだめです」
♂「どんな風にダメなの?」
♀「あっ、やだ、だめ、あっ」

♂「感じちゃうからダメなんでしょ?」
♀「あっダメ、やっ、んっ」

♂「ダメだけど感じちゃうんでしょ?」
♀「やだ言わなっ、あっ、んっ」

♂「ダメだけど濡れちゃうんでしょ?」
♀「あっあっ、あっ、やっ」

右手でクリトリスを布越しクリンクリン。
腰をモジモジしながら、腰を浮かせて
逃げようとするインリン。

でもSaiは左手でインリンを
抱きしめてるので、インリンは
Saiから身体を離せないのまき。

一般的に人間の手って、
お尻側からは自分のクリトリスに
手が届かんようにできてます。

なのでインリンはクリ防御できない。
でもSaiはインリンのお尻側から
クリトリスいじり放題(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

名付けてイチスス式抱っこクリ攻め!

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像023【ナンパ画像】密着騎乗位ってこんな感じ!ラブラブで癒され気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

♂「これ続けたらどうなっちゃう?」
♀「だめ、あっ、あっ、やっだめぇ」

♂「続けたら感じちゃうね?」
♀「やだ んっ うぅん あ・・」

♂「感じちゃうし濡れちゃうね?」
♀「いや んっ あっ んっ」

♂「ほら、腰動いちゃうの?」
♀「やっ あっ んっ やだ」

そのヤダは嫌じゃない。知ってます。

♂「濡れちゃいそう?濡れちゃいそう?」
♀「言わないで あっ やっ あっ」

んでパンツの隙間から指を入れると、
もうおまんことろんとろん(*´Д`)ハァハァ

感じてるんですね、分かります。

この子言葉攻めにめっちゃ弱い。
言葉でいじめればいじめる程
濡れて来ていとエロし(*´Д`)ハァハァ

おまんこのトロトロ愛液をたっぷり中指に
まとってクリトリスをるりんるりん。

んっ あっ んっ んっ

腰をモジモジし続けるインリン。

モジモジ動かしちゃうので、Saiが
指動かさなくてもクリトリスをセルフ愛撫。

感じるから腰動く。腰動くから余計感じる。
有機的永久機関の完成である(白目)

♂「続けたら感じちゃうね?ダメなのにね?」
♀「あっ・・やっ、あっ んっ」

♂「パンツ濡れちゃうから脱がすよ?」

エロい目的で脱がすのではない。
濡れたおパンツで帰るという不快感から
女子を守るジェントルマン行為である(白目)

一旦インリンをSaiの上から横に降ろして
パンツ脱がせようとすると腰を浮かせて
協力してくるのまき。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでもっかいインリンを
イチスス式抱っこクリ攻め状態に迎えて、
Saiのペニスちんこを挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像018【ナンパ画像】密着騎乗位の状態で下からSaiペニス挿入♪(*´Д`)ハァハァ

 

インリンはもっちり抱き心地良い系女子。

おまんまん柔らかくて良く濡れるし
膣圧高くてSaiペニスをムニュムニュ
包んでくる感じでエロけしからん!

んっ んっ うぅぅん んっ んっ うっ

★旅先でネットナンパ新規アポした
キャリアウーマン巨乳癒し系OLインリンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓



★旅先でネットナンパ新規アポした

キャリアウーマン巨乳癒し系OLインリンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

インリンの喘ぎ声は声を押し殺すけど
漏れちゃう系の控えめ鳴き声。
おしとやかな鳴き声も悪くない(*´Д`)ハァハァ

下からおまんこポルチオを突き上げてると、
息を荒げながら喘ぎ声押し殺しながら
Saiにギュッと抱き着るインリン。エロい。

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像019【ナンパ画像】感じながらキュッと抱き着いて来る。好きが伝わって来てエロい(*´Д`)ハァハァ

 

んで今度は正常位でもピストンピストン!
本人申告でFカップあるおっぱいが
洋服越しにもたゆんたゆん揺れてエロい。

あっ うぅぅんっ うぅぅんっ
っ んっ んっ うぅん

★旅先でネットナンパ新規アポした
キャリアウーマン巨乳癒し系OLインリンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 


★旅先でネットナンパ新規アポした
キャリアウーマン巨乳癒し系OLインリンを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

 

正常位の方が鳴き声喘ぎ声大きくなるので
インリンはこっちの方が好きみたいw

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像020【ナンパ画像】正常位でピストンピストン!おっぱい揺れてエロか(*´Д`)ハァハァ

 

からの、今度はひっくり返して
後背位バックでピストンピストン!

ぶっちゃけお仕事できるOL女子が、
昨日知り合ったばかりの男子と翌日会って、
当日バックから犯されてるのまき。

エロい。じつにエロい。
そして締まりの良いおまんこ
とっても気持ち良い(*´Д`)ハァハァ

楽しい思い出と素敵に気持ちイイ対局を
もたらしてくれるネットナンパ一期一会は
最高であります(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像021【ナンパ画像】バックのときのお尻が桃のようで可愛いエロい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

んで最後はお口にスペルマ精子を
ドピュッとなでゴックンしてもらって
満足フィニッシュ♪(/ω\*)ハズカシーィ

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ちなみにインリン、マッチングアプリで
Saiの前に3人の男性と会ったそうな。

♀「3人とも良い人だったけど、
恋愛対象としてはちょっと違うかなって。」
♂「そうなんだ。Saiはどうだったの?」

♀「自分の価値観とかしっかりしてて、
素敵な人だなぁって思った。」
♂「ありがと^^チューしても良いって思った?」
♀「・・・うん(笑)」

♂「ぶっちゃけエッチしちゃうかもって思った?」
♀「やだ、それは内緒(笑)」
♂「二人のときは素直でしょ?思った?(妖笑)」
♀「・・・思った(笑)」

♂「素直でおりこうさん(にっこり)」

計算通り。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

価値観トークという品行方正な自分語り。
これって完成度を高めると
じつにセクシーでエロいのである。

んでインリンが素直で可愛かったので
そのまま覆いかぶさって正常位で二回戦目。
この子抱き心地良くて癖になりそうのまき。

ていうか!

気付いたらもう23:00過ぎ。
インリンが乗る電車の時間近づいてたので
二人慌てて服を着る流れに。

ネットナンパで癒し系OLを即日洗脳セックスした体験談ナンパブログ画像022

ていうかワンピース脱がすの忘れてたw
せっかくのFカップ拝むの忘れてたw

♀「今までの彼氏はみんなおっぱい
褒めてくれるんだよー。
脱がせないし触らないのSai珍しい(笑)」

ほほーそうなのか!

Saiは半脱ぎ萌えという
立派な性癖があるから良いのだ!
機会損失ちゃう、満足収穫なり!

インリンおっぱいはまた次回会ったときに
堪能する楽しみができたと明るくかつ
前向きに捉えるとしよう!長所だし!(笑)

そんなこんなでホテル入り口まで
インリンを見送って和やか放流のまき!

結果!
ネットナンパ一期一会新規アポから
無事新規対局達成のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

大切な事なので今一度申し上げる!

価値観トークという品行方正な自分語り。
これって完成度を高めると
じつにセクシーでエロいのである。

これぞ価値観無双なり(゚д゚)ウマー
ということで今回の名古屋滞在
二日目の思い出に続く!

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA