ネットナンパ体験記

飲み会帰り女子を召喚&即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談022

ナンパ体験談!『せっかくだし。』

こんにちは!
Sai@締めラーメン最強 です(σ・ω・)σ

飲みに行ってお腹一杯!でも最後に
締めの一品を食べたい時がある訳です。

それは例えば沖縄ならステーキ!
例えば福岡ならラーメン!
みたいな感じ(σ・ω・)σ

あっ忘れてました、福岡には
新規対局の締めに新規対局
というのがあるとかないとか(笑)

んでさっそく本題に♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

★ネットナンパで知り合った飲み会帰りイキ狂い女子まいこスペック

名前:まい 年齢:27才 職業:医療系
スタイル:普通体型&Dカップ ルックス:A
性格:ノリが良い、お話好き
趣味:カラオケ、旅行、ドライブ
合流時の服装:前進黒、茶色スカート、黒ストッキング

 

★マッチングアプリで飲み会帰りイキ狂い女子まいアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→Sai滞在ホテル直お持ち帰り→新規即日対局!

前回に引き続きSaiですね、
今月3日間ほど明太王国は
福岡に滞在してました!(σ・ω・)σ
んで、これは滞在中1日目のお話(・∀・)♪

Saiは女子との一期一会も大好きだけれど、
同じ時代を生きる同志のお仲間との語り飲み
やら共存共闘切磋琢磨も大好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパ体験ブログのナンパブログ画像20220501_06

 

Saiが福岡に滞在した詳しい目的やら
ネットナンパ一期一会以外の思い出の話は、
まずこちら↓を参照ドゾ♪

ナンパな一期一会ノススメ♪
ナンパ一期一会な2022年シークレットプチ新年会日記@福岡

https://enjoy151a.com/2022/newyear.html

 

んで、上↑のブログ記事の中の
”4.ナンパ一期一会福岡滞在記1日目:女子との一期一会(その2)
という思い出の詳細がこの記事であります。

これを踏まえた上で、
以下をお楽しみくださーい♪

 

 

◆新規即日対局後のまったり腕枕でネットナンパ新規アポ確立したw

時を戻そう!(゚д゚)ウマー

ネットナンパ新規アポ→即日新規対局した
みわこにSaiウデマクラしてるときの話。
たくさん気持ち良くなった女子は疲れて爆睡中。

つまりこの新規アポ↓の終わりがけの話(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談016
彼氏持ちアラツー女子を洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]ナンパ体験談!『彼氏じゃないから。』 こんにちは! Sai@絶叫系大好き です(σ・ω・)σ イチスス読者の貴方は、セック...

この子はSai滞在ホテルから歩いて
帰れるところに住んでる女子。彼氏と
電話しなきゃで夜のうちに帰るみたい。

なのでウデマクラされてる女子の後頭部で
こっそりスマホをポチポチのまき。

そう。マッチングしてた女子が先の
みわこ以外にも居ました。なので
しっかりちゃっかりメッセージのやりとりw

うん、今宵この後別の女子を
新規アポれるかもしれない!

とりあえずみわこを部屋のドアまで
見送りーの、日付が変わる前に
和やか放流のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

洋服着ながら片手間でスマホポチポチ。
そしたら新規女子アポれたー!(笑)
おとあぷバリすごか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何かアレです。
ワカサギ釣りで一度に何匹も
釣れちゃった感じに似てるw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】ネットナンパあるある!一度のアクションで女子が複数アポれて大変(*´Д`)ハァハァ

 

具体的には、マッチングしてた女子が
近所で女子会飲みしてたワケです。
宴もたけなわ、オール無しで帰るみたい。

なのでせっかく週末だし
合流しよう!』
でネットナンパ
新規アポ発生なのであります。

さっきまで女子がいた気配あると良くない。
なのでSai部屋の状態確認してみると、
ちょっと待って血がついている(笑)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】被弾したー!(゚Д゚;) でもまぁ生理二日目じゃなくて運が良かったと前向き前向き!(笑)

みわこ生理4日目言ってたので、
ピストンしながらクリいじった手に
ついた血が枕についていた様子。

ん~結構目立つ|・ω・)w

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談003

でもアレです。
女子に生理が来るのは当然のことで、
逆に来なくなったらいろいろ心配w

ネットナンパ一期一会あるあるの
生理二日目に被らなくて良かった~と
前向きに考えるとするとです(σ・ω・)σ

ていうことで忍法!枕返しの術!
これで大丈夫(笑)(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
(さっきベッドにみわこが横たわってた
腰のあたりにも少しついてたけど
まぁこれは目立たないので良し)

1Dayトーナメントには怪我や
トラブルはつきもの(`・ω・´)シャキーン
手負いのまま2試合目に臨むのであります。

怪我してるのベッド(=リング)ですけどw

 

◆ネットナンパで出会った飲み会帰りイキ狂いまいと合流!

女子とホテル下で合流!
女子は飲み会帰りで楽しそう。
ぶっちゃけ酔っ払っている(笑)

何このアリウープ(笑)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】説明しよう!アリウープとはバスケットで空中でボールをキャッチしてそのままダンクシュートすること!ナンパ一期一会業界ではお酒飲んだ女子を即お持ち帰りすることをアリウープと言ったりする!

 

ちなみにSaiは既に今宵2回射精済みで
けっこう賢者モード
悪く言えば散漫で動き遅く口説きが雑、
良く言えば心の余裕があり寛大ですw

んで、もう時間も遅いしぶっちゃけ今から
外に飲みに行くのはだるい(゚д゚)ウマー
なので、

せっかく部屋抑えてるし
 贅沢に部屋飲みしよ♪』

で部屋飲み打診リーチ一発通った
キタ━(゚∀゚)━!!

だって

・お外歩き回るの寒いでしょ?
 お部屋は暖かい(・∀・)イイ♪

・居酒屋は周囲ガヤガヤうるさいでしょ?
 お部屋は快適(・∀・)イイ!!

・お店はオーダーストップ閉店退店煩わしい!
 お部屋なら寝たらイイ(・∀・)イイ♪

三拍子そろった!
もう部屋飲みってばイイ事しかない(笑)

部屋飲みのメリットをマシンガン伝達すると
♀「確かにねー!^^」
とノリが良い女子。押し流したw

人生死ぬほど前向きな方が
得が大きいのである(`・ω・´)シャキーン

 

 

◆ネットナンパ新規アポで女子をホテル連れ込みする直前の喘ぎ声ハプニング

んで、部屋に入ろうとしたら
ちょっと待ってw
隣の部屋から喘ぎ声聞こえるw

ネタじゃなくてリアルに、
隣からネタまみれの声が聞こえるw

Saiとまいは2人目を合わせて、
シー(´・ω・`)ω・`) する。

息をひそめながら2人して、
忍び足で隣の部屋のドア前で盗み聞き。
やってますね? やってるね(笑)

結構激しくない? 激しいですね(笑)

この状況でSaiが思うこと!

一つ!罪悪感が消えた感謝w

さっきのみわこの喘ぎ声が大きかったので
ご近所迷惑かと思ってたけれど、
これで貸し借り無しだOK!(笑)

二つ!アシスト有難う感謝w

聞き耳立てながらSaiの腕掴んで来た、
明らかにドキドキしてる女子。
瞳孔大きくなって瞳ウルウル状態。

Saiとまいの会話をエロくするために
エロ話をぶち込む手間が省けたって
ものであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

隣の部屋の見知らぬ人に、
つまり感謝しかない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにこのシチュエーションに遭遇した時、
人によっては「迷惑だ」「気まずい」とか
考えるワケです。

アンテナがネガティブって人生勿体なか!
人生死ぬほど前向きな方が
得が大きいのである(`・ω・´)シャキーン

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】ホテルの隣の部屋からエッチな喘ぎ声!気まずい?いえネタ的に美味しいです(笑)

 

ていうか(゚д゚)ウマー

もしや隣の男子もじつは一人旅していて、
イチススプレミアムマニュアルの
おとあぷ×即惚れ4ツボ口説き術
使ってるのかもしれない!

足して累計1000人以上の大人男子がこれ
愛用活用してるし、今これ読んでる貴方の
同僚さんも愛用してるかもかも♪
(もしそうだったらメールください(笑))

 

 

◆マッチングアプリで知り合った飲み会帰りイキ狂いまいと価値観トーク

既にちょっとエロい雰囲気になったけれど、
ここで慌てないのが上質大人男子であります。
てことでSai滞在部屋に入って語り飲み。

♂「あのさ、さっきみたく隣から喘ぎ声
聞こえてきたらまいはどう思う?」
♀「えー?ビックリするw」

うんうん、分かる。
でね?

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】二人で部屋飲みサシ飲みベッド飲み!ここまでくればネットナンパ一期一会の最大イベントはあと少し♪

Sai思いますにね。

お隣の男女は地方から来た初々しい
旅行客カップルかもしれない。

二人で旅先の楽しい思い出を作って、
♂♀「観光すごく楽しかったね♪」
って感じで、思い出の締めくくりに
ついに対局してるかもしれない。

だとしたら、邪魔したら可哀想(´・ω・`)。
オイラ福岡人だし、観光客が福岡で
楽しい良い思い出作ってくれるの嬉しい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】ネットナンパでのホテルお持ち帰り&部屋飲みは大義名分次第で簡単です♪

 

ちなみにSaiの価値観はね、

・自分がうるさいから隣に文句言う
 (゚Д゚#)ゴルァ

じゃなくて

・周囲にいる人に幸せになって欲しいし
 応援してる。ていうかもっとやれw

って感じ。

♀「え~素敵な考え方やね^^」

そそ、Saiはぶっちゃけギバーであります。

♀「ギバー?」

世の中には三種類の人種がおるとです。

1.ギバー。人に与える人。
2.テイカー。人から奪う人。
3.マッチャー。帳尻合わせる人。
人に与えられたら与え返す。
人に奪われたら奪い返す。

♀「なるほど!どの人が一番多いの?」
♂「んとね・・・」

ギバー/テイカー/マッチャーの割合は
こんな感じって言われとります。

・ギバーは全体の25%
・マッチャーは全体の56%
・テイカーは全体の19%

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】ナンパ一期一会シーンでも、ギバー男子がモテます当然!

 

じゃあクイズ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

”世の中で一番得する人って誰だと思う?”

♀「えっ、んと、ギバー?」
♂「うん当たり(にっこり)」
♀「やった♪」

利他、つまり人の利益を考えて動いて
あげられる人のところには、良い縁とか
笑顔が集まって来る、納得であります。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会は女子の時間を奪う行為にあらず!素敵な思い出と縁を与える大人の嗜みであります♪

 

じゃあもいっこクイズ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

”世の中で一番損する人って誰だと思う?”

♀「えー損?テイカー?」
♂「ハズレ(笑)」
♀「違うの?じゃあマッチャ―?」
♂「ハズレ(笑)」
♀「ギバーなの!?」
♂「そそ(笑)」

ギバーには2種類のタイプがあると
言われとります(σ・ω・)σ

それが、
・自己犠牲型ギバー
・他者思考型ギバー
ってやつ(σ・ω・)σ

・自己犠牲型ギバー

他者利益に興味と関心があるんだけど、
自分の利益には無頓着すぎて、
人に与える一方で自分の利益を
損なってしまうタイプ(´・ω・`)ショボーン

これが損するタイプです。
自己犠牲はイカン(゚д゚)ウマー

・他者思考型ギバー

他者利益と自己利益の双方に興味関心あり!
受け取るより多く与えるんだけど、
自分もしっかり他者から還元されていく
設計をして自己利益を損なわないタイプ。

これが得するタイプです。
共存共栄って素敵(・∀・)イイ♪

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】成功ギバーは、ネット案パやマッチングアプリでも強いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

♂「つまりWin&Winてのが大事だよね^^」
♀「めっちゃ分かる!」
♂「勉強になった?(にっこり)」
♀「すごくー!めっちゃ勉強になる^^」
♂「それは良かった(*´ω`*) 成長したねぇ(にっこり)」
♀「えへへ(照)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】語り飲みしながら楽しくお勉強♪あぁネットナンパ一期一会は楽しかです♪

 

なので隣のエッチな喘ぎ声もね、
自分がストレス感じない程度に、
寛大になってあげて良いじゃんていう。

逆にうちも頑張るって糧にしてよいじゃんていう。
♀「何頑張るんですかw」

文句言ってるけど、もう顔がとても近い。
だいぶ懐いたw

男として好かれる前に人として好かれる。
これがイチスス式人たらし術(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

◆ネットナンパで知り合った飲み帰りイキ狂い女子まいに口説きトーク

だから・・・

♂「隣もしかして旅人カップルかもでしょ?
せっかく福岡に来たんだから、どうせなら
良い思い出たくさん作って欲しいのさ。」
♀「Saiめっちゃ優しい(にっこり)」
♂「まーねまーね(笑)」

イチススプレミアムユーザーが
ネットナンパ一期一会エンジョイ
しまくり散らかしてるだけかもですがw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】即惚れ4ツボ口説き術を使うとこのスピードで女子が懐きます(*´Д`)ハァハァ

 

てことで!(゚д゚)ウマー

♂「まいのイイ思い出増えたら嬉しいし、今日はいっぱい仲良くしよ?」
♀「うん、嬉しい^^」
♂「で隣もいいことしてるし、せっかくだし二人の思い出作ろっか?^^」
♀「えっ、どんな?」
♂「どんなのにしよっかw」

まいはもうセックスを意識してる。
意識してるけどダメ押ししておくのまき。

ライオンは兎をしとめるときも全力なのだ。
手負いライオンだからなおさら手を抜かない。
手負いはSai違くてベッドですけどw

♂「まいにとってSaiは男として有り無し?」
♀「えー!無し・・じゃないけど(笑)」
♂「でしょ?それじゃあ思い出作ろ?」
♀「えー!」

♂「まいはどんな男性が好き?」
♀「んと優しくて、尊敬できて、守ってくれる人」
♂「もう100%Saiですね」
♀「そうなの?(笑)」

おうよ守ってあげるさ!
今宵の貞操以外は(白目)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】ほんの少しのサシ飲みで恋人気分♪即惚れ4ツボ口説き術ならね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

♀「Saiはどんな女の人が好きと?」
♂「そうね、好奇心旺盛で良く笑って明るい子」
♀「おお~なるほど^^」
♂「まいほとんど当てはまってない?」
♀「確かに結構そうかも^^」

お互いもしかして理想の異性かもな
相手が目の前にいる訳でしょ?

せっかくだし、相性確認してみても
バチ当たらないと思う。せっかくだし。

♂「あとね、キスが合う人が好き。」
♀「えっキス?ん・・・」

話してる途中のまいにキスしてみるテスト。
一瞬キュッと身体全部に力が入って、
舌を絡めながら抜けていく力。

ディープキス継続しながら、
ベッドにお酒こぼれないように
缶チューハイを奪ってベッドサイドに。

 

 

◆マッチングアプリで知り合った飲み会帰りイキ狂いまいと即日セックス!

んでずっとレロチューしつつ
スカートをたくし上げて手マン。
ストッキング越しに分かるヌルヌル。

感じてるんですね、
分かります(*´Д`)ハァハァ

んで直接手マン

ああんっ だめあん あんあんやん

イイ感じの感度と濡れやすいおまんこ。
エロくて良いです(*´Д`)ハァハァ

んで洋服脱がせようとすると、
腰上げて協力・・するどころか
自分で全部脱ぐまい。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで正常位で挿入挿New♪

Saiのピストンに合わせて、
背中海老ゾリにして感じるまい。

あんっ やっ・・・あっ
やだ、気持ちいい

感度が良いです。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会で出会った当日におちんちん挿入してます(*´Д`)ハァハァ

 

ていうかピストンしてたら
3分位でイッた。
この子とってもイキやすい。

イクときにイクー!じゃなくて、
声を押し殺しながらSaiの首に
腕を巻き付けて静かにイクタイプ。

これはこれでエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】イクときに情熱的にギュッと首に腕を巻き付けて来るネットナンパ一期一会で出会ったまい。エロいです(*´Д`)ハァハァ

 

あんぐあん だめっ これっ
(いってるw)
あっ んぐっ んん

声出せ 気持ちいなら

きもちいいっ
これ・・・あっぐんっ

★ネットナンパ新規アポした
飲み会帰りイキ狂い女子まい
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓



★ネットナンパ新規アポした

飲み会帰りイキ狂い女子まい
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

ちなみにさっきまで別の女子が
このベッドで喘いでたんですけどね(笑)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】本日このベッドで女子抱くの2二人目!ネットナンパ一期一会最高です(*´Д`)ハァハァ

 

頑張り屋さんなSaiチンコとこのベッド。
特にベッドは出血までして連戦(白目)

んでまいイキまくったので休憩。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談018【ナンパ画像】セックスで愛液ぐちょぐちょになった分水分抜けてるし女子は喉乾くです(´・ω・`)

 

♂「今日しちゃうと思った?」
♀「思ってなかったよー!」
♂「でもちょっとしちゃうと思った?」
♀「えー、途中からは、ちょっとだけ。」
♂「いつからなの?隣の喘ぎ声聞いたとき?」
♀「それもあるけど、ギブの話聞いたとき」
♂「そっかそっか(笑)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会から即日新規対局、からのまったりタイム(/ω\*)ハズカシーィ

 

やはり焦ってギラつかなくて
正解だった(゚д゚)ウマー

上質大人男子は中身でしっかり
惚れさせるの大切大切(σ・ω・)σ

♂「せっかくだし、泊ってく?」
♀「うん、もう動けない(笑)」

しばらくイチャイチャしながら
二人でお眠りし―の(σ・ω・)σ

ちなみに今宵Saiはさっきみわこで
2発射精したので満足温存(謎)で
どぴゅっとなしなくて大丈夫のまき!

 

 

◆マッチングアプリで知り合った飲み会帰りイキ狂いまいと翌朝お替わりセックス!

朝起きたらよこにまいが寝てる。
Saiトイレで起きーの
イタズラ愛撫で起こし―の。

そしたら自らフェラチオしてくるまい。
エロい。気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】朝からフェラチオ!朝立ちペニスを優しく包んでくれるのです(*´Д`)ハァハァ

この子のフェラチオ気持ちイイ。
手で竿をしごきながら舌と口腔全部で
おちんぽ亀頭をルリルリリンチ。

必ず二か所以上を同時責めするセンス
だかスキルだか経験則!(゚д゚)ウマー

いつどこでこういうの覚える&
覚えたんだろうと思いを馳せると
倍興奮してフェラチオ気持ちイイ(*´Д`)ハァハァw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談020【ナンパ画像】フェラチオの技術を女子はどこで覚えるんだろう?まい上手でした(*´Д`)ハァハァ

 

んで、後背位バックでSaiペニス挿入!
朝からパンパンお替わり対局のまき。
気持ちい(*´Д`)ハァハァ

朝起きてからの対局(=セックス)は、
リラックスα派がたくさん出てて
夜より違った気持ち良さ。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで飲み会帰りイキ狂い女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談021【ナンパ画像】飲み会から帰るはずだったのにネットナンパ一期一会のご縁あってお泊りパンパン(*´Д`)ハァハァ

 

朝の嗜み、小学校はラジオ体操。
大人男子はお替わり朝から対局じゃい!
健康のためにバックでパンパン!

あっあっあっあっあっ
あっあっはっあっはっ
きもちぃぃぃ

あっあっあんあんあん(イッてる)
ん・・ん・・ん・・

★ネットナンパ新規アポした
飲み会帰りイキ狂い女子まい
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★ネットナンパ新規アポした
飲み会帰りイキ狂い女子まい
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

んでんで、最後はお口にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

からの、午前中のうちに和やか放流のまき!

まい本当だったら飲み会から普通に帰宅してました。
でもでもSaiと出会って想定外のお泊り対局。

それじゃあ・・・

今宵のまいとの新規対局は時間と貞操観念を
奪ったGET(=TAKE)?

ノンノン!(゚д゚)ウマー

楽しいお喋りと知識と笑顔と気持ちい時間を
与えたGIVEでありましょう!

Saiが楽しんでる&イチスス読者の方に
オススメするナンパ一期一会道は
GIVEしまくりであります(σ・ω・)σ

一度きりの人生だもの、
せっかくだし楽しんどきましょ♪

ところで(゚д゚)ウマー

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

せっかくだしはとっても強い
説得力を持つ会話ハンドルワード。

せっかくだし語り飲みする?
せっかくだしワサビつけな?
せっかくだし飲んどこうか?
せっかくだし寄り道してく?
せっかくだし思い出作ろう?

ほーら訳分からんけど
せっかくって強いでしょ!

こういう超強力ハンドルワードの
徹底解説してるのが
おとあぷ3STEP召喚術!
お試しあれー!♪

[/box]

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA